Home日々雑感・今日の相場>「賢者のブリーフ」

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2013.02.01

「賢者のブリーフ」

私事ですが、昨年から、どうしても断れないサイトとシステムの制作をしております。

しばらくSNSの面倒が見られないだろうということでバニラさんやユウゴ君に面倒をお願いしているわけですが、このサイト制作もわっほーさんに手伝ってもらうなど、見ず知らずのSNSメンバーを総動員しています。

この間、なかなかブログも更新できずでしたが、やっと大枠終了してきた感じです。仕事のし過ぎでイタチン病も時折顔を出すなど、過労とストレスで死にそうですが、SNSメンバーの活躍だけを励みに頑張ってきました。

で、わっほーさんは薬剤師ですが、仕事したくないらしく「師匠の仕事を手伝う方がマシ」←たぶん惚れてます。ということで、何故かCSSと格闘中です。

まあ、ニューオーダーが、ギリアン・ギルバートに無理矢理ギター持たせてるみたいなイメージで、12月から急遽手伝ってもらっています。

ところが、やっぱり頑張り屋さん。ほとんど一日も休まず頑張って、最近ではミスは全てこちらのせいにし、パソコンの不調もハードディスクの不調もアベちゃんトレンド中トレードできないのも全てこちらのせいにするなど態度がでかくなってきました。(笑)

最初の頃は思うように行かず、「禿げるわー」「師匠に申し訳ない」を連発していましたが、今では業界用語も使いこなすようになり、すっかりあてになる仕事ぶりです。SNSリニューアルもお願いしようかなと思っています。

そんな普段の二人の仕事ぶりを今日はご紹介したいと思います。(意味不明)業界用語を駆使した二人のチャットはプロの仕事って感じです。

shigotoburi.png


わずか2ヶ月でここまで成長。(爆)

そんな中、わっほーさんから耳寄りな情報をキャッチしました。

なんと−!!ついに!!「賢者のブリーフ」が発売されるらしいです。

「賢者のブリーフ」は履くだけでFXが上手くなるというブリーフ。(笑)

発売元は、ゴルゴさん一家らしいです。(笑)

そんなゴルゴさんの超絶根こそぎトレードをご紹介しましょう。

ゴルゴトレード(スキャル&フィボナッチ)
2013gol1.png

2013gol2.png


テクニカルは全て外してあります。チャート中の矢印等はトレード履歴から自動でプロットするオリジナルインジケーターを使用しています。このような事を単に知るだけではなかなか活かせません。あくまで、メソッドの理解を促進するための分析で有りプロットです。もちろん、これを毎日作るのは大変なのでインジケーターを開発したのですが、画像にないトレード分析に本当に必要なことをいくつも計算させています。よくあるシステムトレードの評価みたいなものとも違い、目標とする裁量技術習得に照準をあわせて独自の基準で作られています。

図中、(0.0)とあるのは無逆行を示しています。この日は、⑤のトレードで次の足のヒゲで4.2ピプスの逆行があっただけですね。ほとんどのスイングの頭から尻尾まで獲っています。頭と尻尾を捨てるという発想はありません。こういった常識にとらわれる必要はないですね。

まあ、とにかく、ゴルゴさん一家が発売する「賢者のブリーフ」(旦那さんの使用済み)の購入を希望する方は→こちら!なわけねーし!(笑)

ということで、究極のスキルを目指せる「らんなんSNS」は本当に→こちら
2月生スタートは、15日〜17日が最初の新人講習になります。細かい調整ができていませんがそのあたりです。
お申し込みはお早めに。状況によりお断りさせていただくケースもございますのでご了承ください。←これだけ煽っといて。(笑)

■その後ご質問いただいたもの

Q総合コースは、スキャルコースで学ぶことは含まれていますか?
A全て含まれています。

■フィボナッチ無料講習
今月は、まだ予定も決まっていませんが、お伝えしている通り違うことをしようかと思っています。早めに計画してアップしますね。よろしくです。

バニラさんは回復中だそうです。よかったよかった。では!!

※チャット画像 らんなんの名前欄にコンピューターのアカウント名が出てしまうため、そこは修正してあります。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円, スキャルピング, フィボナッチ,

COMMENT

このブリーフは、発案企画者のわっほーさんに、
多額のマージンを支払うため、だんなの使用済みブリーフとはいえ、
我が家は原価割れなのです。。。
なので、トレード頑張らねば(笑)

+欲しいです(〃д〃)

賢者のブリーフ希望(笑)
もし、着用した際に味噌付きを発見した場合返品は可能でしょうか?

…と冗談はさておき(笑)

最近、らんなんさんのブログ更新が頻繁なので、いつも楽しく読ませて頂いてます( ^ω^ )

先日の講習も参加したかったのですが仕事で受けられなく残念でした
( ;´Д`)

あっ…言われた通り、応援ポチはぬかりないですよ!(笑)

次回、新展開の講習は是非参加したいと思います(*'ω`*)ゞ

毎度の事ですが、メソッドのみなさんの成績、本当に素晴らしく、いつも驚かされてます(p^ω^q)

駄文ですが、出先からコメント失礼しました☆⌒(ゝε・人

+Re: タイトルなし

ゴルゴおつです。
なにー、発案者は、わっほーかよ。マージン獲られるね。(笑)
でも、早速、読者のマシュマロさんが希望してるよ。(笑)
いくらの予定?

+Re: 欲しいです(〃д〃)

マシュマロさん
欲しいんかい!(笑)
味噌付きはそれ当たりでしょーが。もっとポジティブに何事も考えないと駄目。(笑)
応援ぽちありがとーございます。助かります。
ちょっと仕事も落ち着いてきたし、ここ更新しながら息抜きしてます。(笑)
講習は、参加者集まりそうなんで、ちょっと予定してみますね。
よろしくです。

ちょっとこれ、私への公開クレーム記事じゃないですか(笑)
全部師匠のせいにしてたの気づいてたんですね・・・すみませんでした。

トレードは今年はGold専門でのんびりトレードをやっています。
これまた、フィボ含め長期分析で習ったメソッドスキルとメソッドのテクニカルが完全に調和してていちいち感動するw
ユーロを見るとなんか悔しいのでもう見ません(笑)

アリスちゃんが速攻お買い上げしてはいてるゴルゴブリーフ、旦那さんの使用済みだったなんて衝撃の真実・・・。

+Re: タイトルなし

わっほー
やっぱり?やっぱりせいにしてたのかー。(笑)
でも、まじで、急激に楽になったわ。これで、そろそろいろいろできそうだね。
もうちょいで終わりだから、あー、早く埋蔵金堀に行かないとなー。(笑)
アリスもあー見えて、勝つためなら何でもする女なんだな。(笑)

ゴルゴさん、独身だと言ってたのにーーー
弄ばれたー
と、冗談はさておき・・・
パンツ話が好きなSNSですね。
まぁこれで、僕のエロ疑惑は女子会の
陰謀だとブログ読者の方もご理解頂けるのでは?
と。。
密かに期待しています。
最近、新人の方に、「エロいですね」
っていきなり言われて困惑していますw

+Re: タイトルなし

ペンキさん
(笑)
なんでかな、自分とはそんな話にならないよね。
あの人達、う●ことか一年中言ってるけど、どうかしてるよね。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/624-1aac1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)