Home日々雑感・今日の相場>上昇相場のバットとガートレー222

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.02.03

上昇相場のバットとガートレー222

上昇相場でのハーモニックパターンです。バットとガートレー222ですね。

bat_g222.png

綺麗ですよね−。
下がバットパターンで、上がガートレー222、いずれも強気のパターンですね。
どちらもパーフェクトなパターンではなくて、Modですが、美しすぎますね。
バニラさんの日記からぱくって来ました。(笑)
MT4インジケーターはらんなんオリジナルの、ObjectiveWaveです。
海外製のインジケーターとは、まったく違う仕組みです。
任意のスイングに正しくポイントを打って分析できるようにしてあります。
通常のフィボナッチトレーディングとハーモニックトレーディング両対応です。
というか、その二つに区別などないですけどね。あくまで、ハーモニックトレードはフィボナッチトレーディングの延長ですからね。
タイムプロジェクションも同時に計算します。
よく、これは質問受けますが、まあ、使いこなすのは容易ではないかと思います。
そもそもMT4の設定は使いませんしね。まあ、これは、人それぞれでしょうね。
過去に時間的な分析をしたときの記事を見て頂けるといいですね。
これは、後出しではなくて、前もってブログでこの時間にこうなると公開したものですね。

タイムゾーン予測の記事


他にも、時間付きでこのブログで公開したことは何度かありますね。未来の何時の高値で売られるとか。
だんだん怪しい魔術みたいになってきた。(爆)

そういえば、賢者のブリーフ、全然申し込み殺到しませんでした。
読者の方一名とSNS内でアリスさんが買うらしいぐらいで。(笑)
スナップさんとか絶対買った方がいいと思うけどな−。

そこで、やはり原点に立ち返って、FXが上手くなる「超ハッピーストーン」っていうのどうかと。(笑)
これ、ずいぶん前に、計画してたのですがね。
一応、上手い人達が近所で拾ってきた石なので、御利益はあるかも。(笑)

■1月の成績がアップされていましたのでご報告。

Cremeさん ユーロ円 742.6ピプス
creme201301022.png

やっぱり、なんか勝てて嬉しい感がこっちも嬉しい。(笑)

あとは、ゴルたんの貫禄の2000ピピ越えが目立ってましたね。

他の方も、現時点でアップされていたものはまとめて向こうに上げておきました。
現役の人達でステップ4以上となります。
SNS1月成績まとめ→こちら

■SNS2月の最初の講習が16日で一応決定になりました。
準備に2、3日はかかると思いますので、お早めに。
詳細は→こちら

■今月の無料講習
2/24日曜日ぐらいでどうですかね。
一応、ちらほらとお申し込み問い合わせいただいているので、このあたり目標に予定を組んでいこうかと思ってます。
内容は、「テクニカルの本質」として、オシレーターを題材に、暴言連発モードでストレス解消みたいなのにしようかなと思ってます。(笑)独学でいけますかとかもよく質問を受けますので、勝ててる人達がどんな感じかとか、そういったことにしようかなと思います。まあ、SNSで行っている講習をひとつ無料に開放しようかなと考えてます。
フィボナッチ無料講習もどこかでとは思っていますが、SNSの講習との兼ね合いでちょっと考えますね。

ということで、よろしくですー
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円, ハーモニックトレード, MetaTrader4,

COMMENT

+ご無沙汰です。

らんなんさん

年末は刺激的でおもしろい講習をありがとうございました。

ちょっと忙しくなっていまして、まだ相場に復帰してません。
せっかくアベノミクス相場で盛り上がっているみたいなのに。
らんなんさんも、いろいろなさっていてお忙しいようですね。

講習のあと年末にかけてブログ記事も拝見させていただきま
した。内容盛りだくさんで読み切れてませんが、品質のよい
サービスや企画を数年に渡ってていねいに進めて来ていらっ
しゃる印象で、ますます興味が沸きあがっていた状態でした。

メンバのみなさんもものすごいトレード成績でがっちり儲け
ているみたいですね。

はやく時間を空けて相場に向き合いたいですが、それまでも
細切れでもトレードのスタディを進めておきたいですので、
らんなんさんのホンモノ知識には是非触れておきたいです。

2/24の夜は何としても調整してPC前で待機しています。

らんなんさんのこのセリフには、
「暴言連発モードでストレス解消みたいなのにしようかなと思ってます。」
とても期待せずにはいられませんw

別途専用ページから申込みますので、よろしくお願いします。

追伸
「急に全てが符号する瞬間」の絵、すごく気持ち悪いですw

+Re: ご無沙汰です。

あおさん
お疲れです。コメントありがとうございます。
了解です。
やっぱ、あの絵不評だよね。(笑)
2/24はまた楽しみましょう。(笑)
よろしくです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/625-0ee311b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)