Home日々雑感・今日の相場>月曜とりあえず188ピピほど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2013.02.05

月曜とりあえず188ピピほど

ちょっと、SNSにネタを探しにいくのが早かったのか、まだ4人ほどしか日記がアップさてていませんでしたが、
ペンキさんがユーロ円188ピピほどでした。他の方もプラスでした。

boboさんという方の日記を見ようと思ったら、ちょっと混雑していたので見れず退散。縁が無かったわー、bobo!!。すまん。(笑)どうしても女子から目がいってしまう。わわるよね?(笑)一応、詳細を見るをクリックしたんだよ。本当に。でも、すぐ開かなかったからあきらめた。男子へのあきらめ早!!(笑)

昨日、少し過去の記事で読んで頂けたらなというのを見繕っておきました。右サイドバーにおすすめ記事として出すようにしました。

しかし、振り返ってみると自分の予測が天才的すぎて呆れますわー。(爆)
当時は、ブログ新参者として、後出しなしでやったろか?みたいな野心に燃えていました。
事前予想とかリアルタイムでというのはまじでブログ生命かかりますからね。

よく頑張ったな−。でも、最近は、上手い人が多すぎて誰も褒めてくれない。(笑)
ほんと70連勝なんて恥ずかしすぎる。
そろそろ引退かな−。

そうなると次は、やっぱり埋蔵金探しですね。

一応、コンビニとかアマゾンで本3冊買ったしいけるでしょ。(爆)埋蔵金を舐めすぎな件。(笑)

実際に、とある海岸で、「子供の頃、台風の後によく小判を拾いに行った」というのを本人から直接聞いたことあるのですよね。

きっと、あるよねー。(笑)

では、みなさん今週も頑張りましょう。

■2/24 夜8時予定 無料講習「テクニカルの真実」お申し込みは→こちら
申し込みフォームがフィボナッチ講習ですが、タイトルを「テクニカルの真実」としてください。
ブログには書けない本音連発でいきたいと思います。(笑)

■SNS2月生は10日締め切りで、初講習は2/16夜9時です。
SNSの詳細は→こちら


※フィボナッチ無料講習の方は、SNSのフィボナッチ講習のスケジュールとあわせて調整する予定ですが、まだちょっと詳細は決まっていません。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング, フィボナッチ,

COMMENT

+埋蔵金ですか

昔のT〇Sの二の舞にならないようにして下さいね。
てか、2/24の無料講習のタイトルがとても魅力的ですね。
受講者が多くなりそう・・・。

こっ、小判!
どこの海岸ですか??
欲深ジジと、明日にでも拾いにいきますよ!!(笑)

埋蔵金探し良いですね~。
お供しますよ!(笑)

+Re: タイトルなし

ごるごお疲れー
行くよね?(笑)
ちょっと、情報収集しておいてよ。
近所とか親戚から。(笑)

+Re: タイトルなし

スナップさん
おつかれー
それでは、見つかるものも見つからないでしょ?
縁起でも無いこと言わないで出発前からー。(笑)
でも、スナップさんの地元にも有名な伝説があるなーそういえば。
ま、コンビニ本情報だけど。(笑)

+Re: 埋蔵金ですか

ピノさんおつかれー
もう残るは、UMAか埋蔵金しかないでしょ。
あとは、バニラとわっほーにお任せして旅立ちまする。
まじでそうするつもりです。(笑)
例の件、メールしておきました−。
よろしくー。

わぁー自分、久しぶりにノーマルな登場してるw

埋蔵金の師匠の鬼分析を期待しています。(笑)

伝説のある地点を元に
チャートにして、鬼分析できないですか?
師匠でしたら、可能だと思うのですがー。
で、
バニラさんにスキャしてもらったら
完璧に見つかりそうですー。

( ;∀;)

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。
埋蔵金を甘く見過ぎですよ。
埋蔵金を隠した洞窟に潜入したとたん矢とか飛んできて串刺しみたいなことも警戒しておかないといけません。
(笑)
バニラのそれ金属探知機係ってこと?(笑)

+Re: タイトルなし

bobo
(ー|ー)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/626-f726190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)