Home日々雑感・今日の相場>2月第一週1450ピプス

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2013.02.09

2月第一週1450ピプス

2月第一週集計

フィボナッチ

ペンキ ユーロ円
EURJPY 32戦 32勝 0敗 0分 (100.0%)
総損益 1452.7 pips (Profit 1452.7 Loss 0.0) PF – AH 29.7分(Win 29.7分 Loss 0.0分)
ゴルゴ ユーロ円
EURJPY 18戦 18勝 0敗 0分 (100.0%)
総損益 1424.6 pips (Profit 1424.6 Loss 0.0) PF – AH 70.4分(Win 70.4分 Loss 0.0分)

スキャル

creme ユーロ円
EURJPY 12戦 11勝 1敗 0分 (91.7%)
総損益 267.5 pips (Profit 272.0 Loss -4.5) PF 60.44 AH 13.6分(Win 14.5分 Loss 4.0分)
catnip ユーロ円
EURJPY 49戦 45勝 3敗 1分 (93.8%)
総損益 343.3 pips (Profit 365.0 Loss -21.7) PF 16.82 AH 5.7分(Win 5.7分 Loss 3.5分)
kanchan ユーロ円
EURJPY 56戦 40勝 15敗 1分 (72.7%)
総損益 279.5 pips (Profit 355.1 Loss -75.6) PF 4.70 AH 7.3分(Win 7.8分 Loss 6.0分)

■永遠のライバル 2月第一週
こめっち 153.9 pips VS スナップ 96.1 pips
※たぶん、こめっち的には思ってないと思います。(笑)

他の方も50〜150ぐらいですかね。

今の相場だと上手い人はやりたい放題な感じで怖い。(笑)
大振りにならないといいですがね。
まあ、大丈夫だと思いますが。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

ししょー、おっつんこです!

いやいや、すなっぷさんは僕の永遠のライバルですよ!
もう、モンスターには付き合えないですからwww

しかし・・・
すなっぷさんもしっかりプラスで固めるようになってきましたね。
こりゃあ、ウカウカしてられないですわwww

+Re: タイトルなし

こめっち、おっつんこ。
あー見えて、半年以上マイナスはないんだよ。いまいちなだけで。(笑)
でも、先月ぐらいからがらりと変わってきた気がする。
まあ、たぶん、気がするだけだけど。(爆)
とにかく、余計なことしないことを祈る。(笑)
こめっちもいい感じになってきたし嬉しいよ。
ポカしないようにね。よろしくー。


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/629-1b6f6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)