Home日々雑感・今日の相場>今月すでに日500ピピ以上3回

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2013.02.13

今月すでに日500ピピ以上3回

お疲れ様です。

ちょっとSNS見てきましたが、さすがにマイナスは無さそうな感じでした。
出張から戻ったくるたんが、いきなり150ピピとか、所用から復帰のSenanaさんも80ピピとかアップされていて嬉しいです。

ピリカさんも所用から復帰できそうな報告がありました。これが一番心強い。

ただ、今の相場ですと荒くてもプラスになるからちょっと心配ですね。
過去、ボラの高い時期に勝てていて、その後勝てなくなってうちにという人もいます。
しばらくは、メンバーも増えない相場となりそうで嫌だなー(笑)

そんな中、バニラさんもトレードが荒くなっているので慎みます的なことをチャットで報告してくれたのですが、
今月はすでに一日500ピプス越え3回らしいです。どこが慎みますやねん。(笑)

で、話があちこち飛びますが、私生活において一年中暇か無事ってのもなかなか無いもんですね。
暇なわっほーさんでさえ、昨年骨折してましたからね。(笑)
メンバーで、本人又はご家族入院というのも何度聞いたかわからないです。
中には、仕事で半年ぶりに家族と再会という人も居ました。
やたらトレードするマサなんですが。(笑)
最初から順調に飛ばして同期のバニラさんにひけをとらない感じだったのですが、
これは楽しみだと思っていた矢先に突然失踪。(笑)
やっと帰って来て練習をはじめています。
まあ、いろいろありますね。ほんとに。

■今月の無料講習
今月は、お伝えしている通り「テクニカルの真実」をやります。
初心者の方から初心者でも大丈夫でしょうかという問い合わせを受けますが、大丈夫です。
初心者の方にこそ受けて頂きたいと心から思います。
ほとんどの場合、独学されると思いますが、最初にこれを知っておくべきということをいろいろやります。
もちろん、MACDがどうたらとかそういう説明では無いです。
もっと根本的なところの誤謬など見ていきたいと思っています。
書籍やWEBで得られるようなものではないので、視点は変わると思います。
うち流のテクニカル入門といったところでしょうか。
もちろん、うち流なので暴言連発です。お聞き苦しい点があるかと思いますが、この無料講習は自分のストレス発散の場でもありますのでご了承ください。(笑)
楽しめない人はやめておいたほうがいいですね。
実際、ノリが悪いと短時間で疲れてきて適当に打ち切ります。(笑)

実際にこうします的なことは一切やりませんが、SNSの講習でもとても力を入れている部分です。
ようは、実戦的な技術以前に納得し知っておかないといけないことがたくさんあるからです。

また、読者のみなさんが日頃疑問に思っていることなどにもお答えしたいと思います。
もちろん、なんでも答えてあ・げ・る。ってことはないですが。(笑)

すでにSNSメンバーとあわせてかなり参加人数が多いので、お早めに準備してくださいね。直前だと難しくなるかと思います。

「テクニカルの真実」お申し込み詳細→こちら

■SNS3月生募集!!
2月生は16日からスタートとなりました。3月生も中旬スタートとなる予定です。
いま、SNSの講習が金土日の夜でほぼ100%調整なのですが、日中であるとか平日であるとかもそろそろ考えないといけないかなとは思っています。ただ、ある程度人数が集まらないと難しいので、希望される方いれば問い合わせてみてくださいね。

SNS詳細は→こちら

あとは、これでちょっと落ち着いたらいろいろリニューアルしたいと考えています。SNSの仕組みもいろいろ変えようかなと思っています。

では、今週も頑張って参りましょう。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円, スキャルピング, フィボナッチ,

COMMENT

失踪から帰ってきたMASAです(汗)
毎日素振りをがんばってやってたら、
FXの勘は大分取り戻せましたが、
ポジポジ病も再発しました(笑)
ただ今日はタイミング合わずに人生初「ノートレ」になりました。
めざせ!バニラさんであしたもがんばりまーす。

+Re: タイトルなし

MASAさん
おつかれ。
ここ見てたのかー。(笑)
がんばってねー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/630-3ecdca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)