Home日々雑感・今日の相場>SNAP三昧、奇跡の道のり

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2013.02.16

SNAP三昧、奇跡の道のり

まだ、ちょっと週計上がってませんね。途中見てる感じでは、上げるまでもない楽勝週だったかと思いますが、時間があれば後ほどアップしていきたいと思います。

このブログで人気のSNAPさんの週計はアップされていましたので、SNAPさんでもネタにしとこーかな。

SNAPさんを知らない読者のためにあらためてご紹介しておくと、うちのメンバーになる前は、4年間で月のプラスは一度も無し。週のプラスが4回。晩年は、ある有名商材のフォーラムに出入りしていたそうです。←一度FX人生終了。(笑)そこでは、月に100ピプス勝てる人がたった一人存在してトップに君臨。で、二番手が月とんとんがやっとという惨状だったらしく、これは無理だと気がついたそうです。何の商材かは知りませんが。

その人柄からか、SNAPさんはブロガーに比較的人気の高いブログを運営していました。しかし、勝てるかどうかとなると正直言うと永遠無理じゃねーという目で見てました。(爆)すまねー。(笑)

まあ、なにはともあれ、こめっちの影響で、フィボナッチ無料講習を昨年4月に受講して、5月からうちのメンバーに。学習態度はとてもまじめ。しかし人の話を聞いてない。にゃんに初日から厳重注意ぼこられ経験を持つ。(笑)

※こめっち(こめよろ王)→このブログ開設時からのブログ仲間 にゃん→愛人。そういえば、バレンタインデーにひとつもチョコもらってないなー。持てなさすぎだな。普通、チョコ無しでも「バレンタインデーおめでとう」ぐらいの挨拶はあってもいいと思うがそれもなかったわ。(笑)

で、7月には、FX人生初の月のプラスを経験しみんなで喜びました。170ピプスぐらいだったかと思います。
でも、快挙ですよね。それまでのろくでもない成績からすると。(爆)

しかし、ここで余計なことをするのがSNAPさん。8月に突入すると日記はもう書かないとか勝手なことを言い始める。で、迷走しはじめるが、2週間ぐらいで反省しまじめな態度に戻る。

その後も、人の話を聞いてないけどまじめというスタイルで、結局、毎月マイナスは無い状態。しかし、勝ちきれない。勝率も5割ぐらいでなかなかブレイクしない状態で昨年は終わりました。

まあ、しかし、このsnapさんが半年間ほぼ毎日トレードして毎月プラスだったというのは、snapさんというより、らんなんの偉業だよね?(笑)もうこれで立派に役割は果たしたよね。これ以上どうしろと?(笑)

で、今年に入って少しわかってきたかなと1月期待できそうでしたが、何を思ったのか、またしても突然余計なことをしだして、1週大きなマイナスを出してしまいました。それでもとりあえず月のプラスは継続。

が、最終週ぐらいからかなり感じがよくなってきていたので、バニラさんにも「SNAPさんちょっと変わったのではない?」などと話していました。2月は密かにいけるのではないかと期待していました。

もちろん、アドバイスは、「2月は余計なことするな」だけ。(爆)

でですね、なんと、今週!!

じゃじゃーん!!

勝率9割でした!!

週100ピプスも越えました!!


スナップ ユーロ円 109.3ピプス
201302_2snap.png

この調子で、なんとか月300ピプスは行って欲しいですね。

ちょっと涙目ぐらい自分は嬉しいのですが、まったく日記には喜びが書かれていないんだよなー。意外と冷血な奴だなー。(笑)

っていうか、よく考えたら、単にボラが大きいから結果が出た系か−。そうだねきっと。そうに違いない。

無駄な記事だったー。(笑)

ということで、今週もお疲れ様でした−。

■無料講習
2/24(日)夜8時開始、無料講習「テクニカルの真実」お申し込み詳細→こちら

■SNS3月生募集!!
3月生も中旬スタートとなる予定です。
いま、SNSの講習が金土日の夜でほぼ100%調整なのですが、日中であるとか平日であるとかもそろそろ考えないといけないかなとは思っています。ただ、ある程度人数が集まらないと難しいので、希望される方いれば問い合わせてみてくださいね。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

+ははは

そのオチですか!
私も、snapさんタイプなので、ブレイク目指してがんばります(笑)

+Re: ははは

konさん
(笑)珍しいね。
いまボラ大きいから信用できないなこの成績。(笑)

+オチまで書いて

どうするんですか。(笑)
獲得PIPSは置いておいても
勝率が上がったことは凄いですよ。
でも・・・
SNAPさんは・・・
そのままでいて欲しい。(笑)

おつかれさまです!
SNAPさんの永遠のライバルこめっちです^^
ついに週計負けちゃいました・・・。
いや、別に悔しくなんかないですよーだwww

切磋琢磨でがんばります!
これもSNSのいいところですね!

+Re: オチまで書いて

ピノさん
お疲れです。
やっぱ、そのままで居て欲しいんだ。(笑)

+Re: タイトルなし

こめっちおつ。
負けたの?(笑)まじっすか。回数が違うのじゃ無い?
そうだと言って。(笑)

師匠、バレンタインデー気にしてたんですね(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー
「おめでとう」の一言ぐらいあるでしょ普通。(笑)
今日、昔の記事を見てたら、わっほー初登場の3/20の記事に、わっほーさんという方が入られ、
この方がチャットに来るとう●こ話ばかりで困ってますって書いてあった。(笑)

+あの頃師匠達のこと、小学生?って思ってました(笑)

↑う●こ初登場から11ヶ月、今や自らう●こアイコンかぶってますけどね(笑)
ちょっとあれガーリーすぎて、にゃんにまた”ぶりっ子”って罵られないか心配なんですけどw

+Re: あの頃師匠達のこと、小学生?って思ってました(笑)

わっほー
罵られたことあるの?(笑)完全にゃんを狂犬キャラに陥れようとしてるなー(笑)

+ボコリたい

Snapさん、開花した? 
そんなこと、あるわけない。
思いっきりボコリたーい。理由は後で考えるから。

バレンタイン? 
忘れてた。
でも、ホワイトデーはマカロンちょうだい。

わっほー、ぅ○ち かぶってるんだ。
罵りに行かなくっちゃ、って ゆうごちゃん のことは罵っても
わっほー のこと罵ったことないやんかぁー。

+Re: ボコリたい

にゃんおつかれ。
スナップさん開花しかけてるとは思うけど今の相場じゃ荒くても勝てちゃうからなー。
マカロンは任せとけ−。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/632-59ebf5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)