Home日々雑感・今日の相場>2月第3週集計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.02.24

2月第3週集計

しかし、今日は冷えますねー。

今週は、サーバ引っ越しなどでドタバタでほとんど更新できずでしたが週計載せておきます。
全体的に先週と同じような感じでしょうか。
若干トレード数がみなさん少なかったですかね。

■いつもの強欲な人達

ペンキ ユーロ円 689.8ピプス
penki2013023.png

ゴルゴ ユーロ円 526ピプス
golgo2013023.png

Creme ユーロ円 249.1ピプス
creme2013023.png

Catnip ユーロ円 334.9ピプス
kan2013023.png

カンちゃん ユーロ円 339.1ピプス
catnip2013023.png

あとは、70歳入れ歯OKのアリスさんが先週に引き続き100ピプス越えました。ここが今週は一番ですかね。Snapさんは、たぶん嫌がらせだと思いますが99ピプス。これ変でしょ?(笑)こめっちは120越えぐらいですか。
流石にマイナスは見当たらずでした。もう少し時間が獲れたらもっといくのになーという人も多いですね。数戦では70ピプスぐらいが限度になっちゃいますからね。


アリス ユーロ円 138.9ピプス

alice2013023.png

その他は、creme&senanaに対決を煽るなとしかられたぐらいですかね。(笑)

チャットの呼び出し音をお経に変えてたら、ドラちゃんに説教されたことを思い出すな−。(笑)

ということで今週もお疲れ様でした。


■24日夜8時開催の無料講習「テクニカルの真実」について

今日は、夜8時開始とまります。必ず10分前にチャットで呼び出してくださいね。さもないと勝手に始まっていたなんてことはありますから気をつけてくださいね。
あと、参加者が多いのでサーバなど一応二つ準備はしておきましたが、いつものようにスムーズに行かないかもしれませんのであらかじめお伝えしておきます。

直前のお申し込みの方で、準備が済んでない方が若干見えられますので、講習開始直前ではなくできるかぎり早い時間にご連絡ください。ビューワーの接続テストだけは済ませておかないとまずいです。

※お願い
この講習準備について少し注意をお願いしたいのが、お申し込み頂いたら「できる限り速やかな準備」です。ビューワーのテストをどんどん済ませていかないとやりとりも管理も大変な事になります。あの人どうだったかなー、連絡無いけど大丈夫かな?みたいな状態があまりにも長く続くと相当な心理的コストになります。あげくのはてに、連絡途絶える辞退します。これはちょっとうんざり感満載です。(笑)

準備にかかる時間など自分は一対多になりますし、できる限りのご協力をお願いしますね。もちろん、一生懸命で楽しみにしていただける方のために骨を折るのはかまいませんが、直前ですとほとんどSNSの講習も入っていますので、ドタバタにならないようにお願いします。

■SNS3月生募集
3月生のスタートは3月中旬を予定しています。4月からまたコース内容の変更が予定されていますので、お考え中の方はお早めにどうぞ。
詳細→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング, フィボナッチ,

COMMENT

女性に叱られて、なんかちょっとらんなん先生が嬉しそうなのは
気のせいでしょうか?(笑)

チャットの呼び出し音 お経(笑)
では、「色即是空 空即是色」 でお願いします。

+Re: タイトルなし

ごるたんお疲れ。(笑)
さすが鋭いわー。どM。(笑)

お久しぶりです~。

また練習開始したいですが、レッドのほう、誰もいなかったです(笑)

初めまして!
らんなんさんの手法にとても興味があります!
一分足でのトレードもハーモニックでのトレードなのでしょうか?

今回の無料講習も非常に勉強になりました。
特に半端ないいろいろなジャンルの検証時間の多さに驚愕です。
いつもいろいろな気づきをありがとうございますm(_ _)m

+さすがライバル(笑)

おつかれさまです!
さすがスナップさん、99ピプスって(笑)何でもネタになる!
そこは見習わないと・・・(笑)

+Re: タイトルなし

おーーーーーりんでぃ!!
●●したのか?何度もどうなったかメールしたのに。
もう、りんでぃいなくて寂しすぎ。毎日忘れたことはなかったよ。(笑)
サーバ引っ越したから。
メールしておくから。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

よんさん初めまして。
まあ、見たり見なかったりいろいろですね。ハーモだけでトレードしてるわけじゃないので。

+Re: タイトルなし

seiyaさん
勉強熱心だねー。今週もがんばろう。

+Re: さすがライバル(笑)

こめっちおつ。
この人はほんとネタにはかかせない。(笑)

今回も素晴らしい講習ありがとうございました^^

暴走モードのバッサバッサと切ってる時は

学ぶべき事と学ばなくてよい事などわかりやすく

教えて頂き、相場の本質とはなんぞや・・と

いう部分に触れられた気がしました。

こういった話を聞く機会はまず無いので、今回も

長時間でしたが本当、あっという間に過ぎて

有意義な時間になりました。

本当にありがとうございました。

+Re: タイトルなし

マシュマルさん
おはです。首痛いね。(笑)
いまいちみんなぴんときてない感じだったかなとちょっと心配。
応援よろしくー。

無料講習お疲れさまでした。

テクニカルの真実・・・現実を思い知らされました。
厳しい現実ですね~
その中で、何を信じ、どう実行していくかですね。

師匠を信じた自分を信じて頑張りま~す。!!

+Re: タイトルなし

sayumoさん
長時間お疲れ様です。決められた事をしっかり継続して努力していけば大丈夫。
数は絶対にいるからそこは頑張ってね。ヒント探しに終始して、添削受けないとアウト。
体を壊さない程度にこつこついこう。
たのむよー。

+浮気ものめッ

にゃんのことも 毎日忘れたことはないよ、って言ってたよね。

+Re: 浮気ものめッ

にゃーーん(笑)見てたんかい。(笑)
まじで、にゃんのことは毎日2回は思い出す。
リンディは、1回(笑)
まじまじ。
しかも、昨日、にゃんにマカロン送るためにSNSでどこで買えばいいか聞いてたんだって。
ちゃんと、「にゃんに送るので」ってはっきり言いました。
ほんとに。(笑)
で、そうそう、マカロン日持ちしないけど何個入りが聞かないとと←今ここ(笑)

「テクニカルの真実」とても刺激になりました。
世の中に溢れている様々なテクニカル分析…
それらが作られた背景や、間違った情報が流れている実態。

いままでのトレード手法の一歩先の世界を見せてくれる。
そんな講習でした。

そして、自分がいままで見ていたものが「虚実」であったこと。
この講習の中でたしかに「真実」を見せていただきました。



+Re: タイトルなし

たかちゃん
チャラ男とは思えないまじめなコメントありがとう。(笑)
今度は、ダイバージェンストリックをお見せしよう。(笑)

らんなんさん

ぶふぅw
僕はいつもまじめ一徹ですよw
ダイバージェンスにもトリックがあるんですね!
次回もめちゃくちゃ楽しみにしています!
最前列でお話聞かせていただきます。

+Re: タイトルなし

たかちゃん
そうだなー、ようは、ただのパラメーターマジックだからな。だから意味が無いということではなくて、それはわかってないとな。これは、何故そうなるか実例をまた見せるよ。
こめさんきゅー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/635-5a29a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)