Home日々雑感・今日の相場>これだからね

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2013.02.26

これだからね

■NYスラスト

おはようございます。よく落ちましたね。テクニカル的には売られるところではあるし、買い放置でもしてない限りというところでしょうが。

夜中にSNSに居ましたが頂点でユウゴ君が売ってましたね。どうせたいして獲ってないだろうけど。(笑)もちろん、これだけの下落なのでテクニカル云々ということはないですが、デタラメなところから始まらない終わらないのがテクニカルというところですかね。

これがあるからハイレバは厳しいですね。窓はもちろんそうですが、ストップ入れておけば安全なんて保証はどこにもないですからね。FXで問答無用の追い証来た人知ってますが、本当にみなさん注意してくださいね。トレンドトレンドと煽られて初心者の方がわけわからず甘く見ない方がいいのじゃないかなーとは思います。

■無料講習

日曜の講習も無事に終えましたが、参加者多かったわりにはなんかイマイチだったな−。切れも無かったかなー。結構、楽しみにしてたのになんか不完全燃焼。朝から受講者を見つけたので、「応援ぐらいちゃんとしてくれよー」と難癖つけておきました。(笑)5時間も無料でやってコメも無しってどう?人間小さすぎかなー。(笑)内容がだめだったのかなー。今回さすがに悩むな〜。

人数が史上最多だったので、サーバもわざわざ二つ用意して。なんか虚しい。向いてない。(笑)

気を取り直して、次回の無料講習はフィボナッチですね。SNSの方のスケジュールとあわせたいので、3月中旬から末というところでしょうかね。

お申し込みなどは、全てあらためてお願いしますね。

フィボナッチ無料講習お申し込み→こちら

■SNS朗報
Lindyさんがお休みされてたのですが復帰。本格復帰はまだ先ですがようやくパソコンいじれる状態に。トリさんと3人で久々に朝から盛り上がりました。その間、脳内つもり売買で150ピピ獲れたらしいです。(爆)よかったよかった。

■SNS3月生募集
3月生は中旬が第一回講習になります。15日〜17日あたりになるかと思います。締め切りは10日ぐらいですかね。
よろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

向いてないってそんな(笑)

今回の講習、メンバー見学させてもらってて感じたのが、もし自分がここを見つけて入ってなかったとしたらずっと掴めない答えを探し求めて、今頃は限りなく三途の川に近付いてただろうなって事です(笑)
ストップの入れ方すらよくわかってないハイレバギャンブラーでしたし…夢は見れたけど幻覚でしたねあれはw 

+こんにちわ~

記事アップされてからコメしようと思っていたので
遅くなりました、すんませんーー;

参加人数が多かったとのことですが
細やかなお気遣いいただきありがとうございました
いろんな話が聞けて楽しかったです^^

またよろしくお願いします

3凸♪

+Re: タイトルなし

わっほーおつかれ。
時折さ、急に何もかもが虚しくなるときあるよな。
そんな感じね。ほとんどは、被害妄想なんだけど。(笑)
気を取り直して次いくよ。

+Re: こんにちわ~

ぷーさん
お疲れ様。嫌です。(笑)もう嫌。
なんか今回だめ。(笑)

お師匠、思い出し凹みですかw

今回の無料講習はいつもやってるフィボナッチ講習とは違って
具体的なテクニックの話ではないですが、
特別なインジや聖杯的手法探しに時間を費やしてる方には
とても耳に痛く、そして気づきのある講習だったと思います。
この講習で話したことに気づいてこそ、FXで勝つための
正しい一歩を踏み出せたことになると思うんですよね。

なぜこのSNSが「手法を教えます」ではなくて
「技術を教えます」と書いているのか、というところですよね。
今回の講習でそれが分かる人には分かったと思いますし、
とても無料で教えてもらえるような内容ではないくらい
サービスしすぎの講習でした(笑)

とりあえず凹んでる時間があるなら特訓お願いしますw
そういう約束でしたよね?w

お疲れ様です!
虚しさを記事にして、もう嫌、と言ってしまうししょーが好きです(笑)
参加し損ねて逆に損した気分ですwww

+「テクニカルの真実」も他では聞けないすごい内容でした!!

らんなんさん

日曜日は講習会、どうもありがとうございました!
また長い時間サービスしてもらっちゃいましたねw


「テクニカルの真実」というタイトルに負けない、
他ではまず聞けないだろう独特の内容いっぱいで、
テクニカルの勉強を進めるうえで【無駄を省く】
ことができる貴重なアドバイスをいただきました。

どこの教科書にも載ってない、自分で実際にやってみて
初めて気付ける知見って本当に貴重な財産だと思います。
らんなんさん自身が実践をとおして見出した真実を教えて
いただいたと思うと、改めてありがたいことだと感じます。

世の中にふつうに出回っている情報を鵜呑みにしていたら、
いくら時間をかけても勝ち続けるトレード技術にはたどり
着けませんね。


もちろん、テクニカルジャーナリズムも健在で
ズバズバ斬りまくり!!オフレコ、オフレコw
暴走モードはらんなんさんの十八番ですもんねw

詐欺まがいの商材がいかに氾濫していることか!


らんなんさんが独自に積み重ねてきた研究まとめも
一部見せていただきましたが、やっぱりあの膨大な
裏付けがあってこそできる大暴走!?なんですよねw

博識なだけじゃなくて、幅広い新たな情報収集も怠らず、
とにかく全体を俯瞰したうえで個々に掘り下げていること
が分かります。だからバランスよく体系化されたノウハウ
が整備されているんだろうな!って想像がつきますね。


それでは、今回もどうもありがとうございました。


追伸
コメントが遅くなりまして、たいへん失礼しました。
翌朝から出張だったので結構バタバタしてたんですw

+Re: タイトルなし

アリスおつかれ。
ありがとう。
そうそう、思い出しへこみ。(笑)
特訓覚えてたかー(笑)
アリスの場合もういらないでしょ。

+Re: タイトルなし

こめっちさんきゅう。
疲れとストレス何もかもピーク。(笑)
それよりも、いまから灯油買いに行くの辛すぎるな−。
はー、がんばろ。


+Re: 「テクニカルの真実」も他では聞けないすごい内容でした!!

あおさん
大作か!(笑)
なんでこんな大作やねん。(笑)
ありがと。

+え~~

らん師匠~5時間とは。。。。。
お疲れさまって言うか、受けた人達ラッキー過ぎる。
でも、そんなにエネルギー使ってしまわないでー
maoにも置いておいてよね。
今、pcがアナログ状態は辛いです~。
復帰した時は独り占めだ!!

やっほーにエロ談話で癒してもらってねー (笑)

まあ、入会しないと多岐にわたる師匠の才能は理解できないかもですが。。。。(笑)

これからも多岐に渡りよろしくですー♪





ししょう、落ち込まないでください。
受ける側の問題です…。
私、仕事から帰ってすぐだったので、
ししょうの講習受けながら着替えたり、
茶碗洗ったりしてました(汗)
すみませんでした。
内容は目からうろこで、
いつもの講習同様わくわくしていたんですよー。
でも、2月生の皆さんがいろいろ盛り上げてくれてたのに、
私ったら、無言でしたね…。
ごめんなさい(涙)
今度からはトイレも行かず、
じっと座ってるんで許してください。
また、講習楽しみにしてますから!
よろしくお願いします。

ps.前に無料講習受けた時、裏にこんなにSNSの方が受けてるって
知らなかったな~。フィボナッチの問題正解だったら、ししょうが
合ってるって言ってくださって子供のように喜んでました。
あーあの頃の純粋な私はいずこへー。

+Re: タイトルなし

yukachinおつかれー。
yukachin受けてたんだ。(笑)
家のこととかそりゃあるからそんなの全然大丈夫。
トイレも行っていいけど、その瞬間からう●こウーマンの名称を授かることになるよ。(笑)
そっか、フィボ講習でそうだったか。
ファイナルアンサー?とか言って盛り上がってた?
アホやなしかし。(笑)
わざわざコメントありがとー。

+Re: え~~

マオーお疲れさま。
あららネット環境劣悪なのに励ましありがとう。
まあ、勝手に盛り上がって勝手に落ち込むタイプだから。(笑)
わっほーは、今日鼻血もりもりで倒れてしまった。
酷使しすぎたようだ。
最近は、エロとか言ってる暇が無い。(笑)
わざわざコメントありがとう。

師匠こんばんは(はぁと)
元気だしてください。
師匠の48番目の子供、任せてくださいw

脳内トレードだからか。。
連日バニラさん風なピプス数で感じで怖くなってきました。
相場つきがいいってわけでもないよなぁ。
実際にポチポチすると、欲が入ってしまうのかな~?

タイミング自体は、大分思い出してきたかも。
あ、でもひとつ前のテンプレでやってる~。
っていうか、前ので充分、生きていける気がするwww
っていうか、こんなスゴ技かんがえた師匠ってキモすぎるwww
っていうか、金曜日に手術日きまるかも…ぶるぶる

目標、再来週からデモトレード再開!

+Re: タイトルなし

おー、Lindyおつかれ。
> 師匠の48番目の子供、任せてくださいw
まじかー。(笑)
> っていうか、こんなスゴ技かんがえた師匠ってキモすぎるwww
キモい(笑)
> っていうか、金曜日に手術日きまるかも…ぶるぶる
そっかー、これが一番気になるな−、なかなか一年通してみんな無事みたいなわけにはいかないものなのだと
つくづく感じてる。本格的に再開は夏になっちゃうだろうけど、気にせず無理せずコツコツといこう。
わっほーが昨日鼻血だしてたから輸血用にとっといてもらえばよかったな、気が利かなかったすまん。(笑)
> 目標、再来週からデモトレード再開!
まあ、無理するなよ。しっかり治してからでいいと思うよ。
コメさんきゅー。

+みなさん

ぐうの音も出ないとかじゃないですか?(笑)
あんまりズバズバ言い過ぎて、みんな何も
言えなくなったとか。(苦笑)
いつものように「ウ○コの味は~」
とか言わないと。
親近感が湧きませんよ!

+Re: みなさん

ピノさん
その味を知っているのは、SNSでもあなただけでしょうが。(笑)
引きずり込むのはやめてください。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/636-30f2599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)