Home日々雑感・今日の相場>鼻血ブーとかしもやけとか

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2013.03.01

鼻血ブーとかしもやけとか

なーんもおら見てね。SNSも見てね。なんだかんだと忙しすぎてなーんか見てね。

とはいいつつ、昨日一応ちらっと見た感じでは、日100越えしてる人などもいましたね。スナップさんが50ぐらい獲ってたかな。マイナスの人はほぼ皆無でしたかね。ざっと見た感じでは。

アリスさんが2月400ピピ行ったかどうか。あとは、cremeさん、カンちゃんとCatnipさんが1000ピピ行ったかどうかですかね。みんなからプレッシャーかけるなと言われるのですが、行ってるかなー。(笑)

しかし、なかなかほんとにですね。わっほー、大量鼻血ブーでインフルエンザときました。

バニラは、先週またしても指が腫れ、ついに医者から「難病」か「しもやけ」かどっちかという大胆な診断を受け(笑)、早く結果を聞きに行けとせかしたら、案の定「しもやけ」。(笑)

しもやけと難病ってそれ乖離しすぎだよね。

ここにきて、またしてもか弱い女イメージステマに失敗。鉄の女イメージ強化しただけに終わる。(笑)

いいかげんな更新だなーしかし。

明日明後日には2月成績など掲載しますね。

よろしくです。

■SNS3月生募集中!!
3/17日の夜が初講習の予定になりました。間に合う方は下記より。若干質問受けますが、うちは、どこかにアフィリエイトを出しているとかありません。申し込みができるのは下記サイトのみです。また、その他商材などを販売していると言うことは一切ありません。自分が管理しているサイトはこのサイトと下記サイトのみです。以外は一切関わりはございません。お間違いないようお願いします。

SNS詳細・お申し込み→フィボナッチ&ハーモニックトレーディング

■3月の無料講習はまだ予定が立っていませんが、フィボナッチ予定でいます。前回申し込まれた方でご連絡がない方など一端仕切り直して再度お申し込みをお願いします。こちらからはたぶん連絡しないと思います。
このブログの方で、日程などはアップしますね。

以上、よろしくお願いします。

※前回、みなさんからの励ましコメントありがとー。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ,

COMMENT

ポチッ。
ポチッ。
ポチッ。

任務完了!

+Re: タイトルなし

タカちゃん
ぽちさんきゅう。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/637-43f2dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)