Home日々雑感・今日の相場>2月月計5000ピプス越えなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2013.03.02

2月月計5000ピプス越えなど

お疲れです。2月月計続々上がってましたのでご報告。
なかなか一ヶ月通してやれるというのも難しいところですが、一月より成長した人が多かったですね。
「デイプラン研究会=ハーモ妄想クラブ」を立ち上げた3人は、いつものようにがっつり獲ってました。ゴルゴさんが所用で1週間できなかったのですが、それでも3000ピプス越えています。


■ハーモ妄想クラブ

バニラ ユーロ円 フィボナッチ 

5020ピピぐらいだそうです。アップ待ち。

ペンキ ユーロ円 フィボナッチ 4153.3ピプス
penki201302m.png
ゴルゴ ユーロ円 フィボナッチ 3178.1ピプス
golgo201302m.png

creme ユーロ円 877.2ピプス(最終週が一日しかやれず、1000行かず残念)
creme201302m.png


Catnip ユーロ円 1503.7ピプス
catnip201302m.png

カンちゃん ユーロ円 1402.5ピプス
2013kan02m.png

インフィニティさんは後半忙しくて参戦していないから厳しいかな。


一番のニュースは、Snapさんですかね。ついに来たのかスナップ時代。このネタも流石にみんな飽きたかな。(笑)

スナップ ユーロ円 383.8ピプス
snap201302m.png

こめっち ユーロ円 454.5ピプス
m201302kome.png

アリス ユーロ円 407.5ピプス(400達成)
aloce201302m.png

あと目立ったところでは、2月〜このクラスに上がったryugaさんですかね。

ryuga ユーロ円 691.6ピプス
m201302ryuga.png

たっくんはじめ、senanaさん、ハグラーさん、フォルテさん、Gocciさんなどが300〜450ぐらいです。
まだ、あがってないひとも居ますが全体的によかったのではないでしょうか。
というか、立派な成績だと思います。
3月も頑張って参りましょう。

■SNS3月生募集中!!
3/17日の夜が初講習の予定になりました。間に合う方は下記より。

SNS詳細・お申し込み→フィボナッチ&ハーモニックトレーディング

■3月の無料講習はまだ予定が立っていませんが、フィボナッチ予定でいます。前回申し込まれた方でご連絡がない方など一端仕切り直して再度お申し込みをお願いします。こちらからはたぶん連絡しないと思います。
このブログの方で、日程などはアップしますね。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

お疲れ様です。

皆さん凄いですね~。
他の人と同等になってくると、ネタ的に面白みが無くなるかもしれませんが、草むらの影から、ひっそりと成績を上げてきますね。(笑)

+Re: タイトルなし

スナップさん
お疲れ様です。
よく頑張ったよね−。今月も余計な事せず頑張ろう。(笑)

今回は、じじばば、がめつい、欲深
という、紹介ではなくて、嬉しいです^^

3月は、体調重視で、か弱く行きますー
早寝早起き、1日1トレみたいなw

か弱いフェイラーは、しないようにしますー(笑)

バニラさんは相変わらずモンスターですね…。
僕の中の眠れる獅子を目覚めさせて、
いつかpipsバトルしてみたいですね(汗

+Re: タイトルなし

ペンキ
2月もお疲れでした。
そのペース落とす発言は誰も信じてないけどね。(笑)
まあ、明日は不安なものだし小さく言っておくのが普通だよね。(笑)
しかし、稼ぐなー。


+Re: タイトルなし

タカちゃん
おつかれ。バニラと張り合うのはちょっと難しいと思うぞ。(笑)
もちろん、そういう人が増え欲しいけどね。
頼むから300ピピで満足して欲しいし、感謝して欲しい。(爆)
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/638-4d12a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)