Home日々雑感・今日の相場>2月月計 修正 ユーロ円6522.7ピプス

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.03.03

2月月計 修正 ユーロ円6522.7ピプス

昨日、2月成績をアップしましたが、バニラさんのアップがあったので修正しておきます。

ユーロ円 6522.7ピプスでした。(笑)

キャプチャをアップしておきました。

フィボナッチ&ハーモニックトレーディングの2013 2月成績に貼っておきました。

■デモとリアルについてよく聞かれること

デモとリアルについては、過去に書いていますが、ちょっと事情に即して書くと。

いつからリアルで始めるかの判断は、ご自身でしていただくしかないですし、こちらが投資アドバイスすることは一切ありません。少なくともあるステップの訓練段階までは絶対にデモでやっていただきます。

デモでできてリアルでできないような技術ではないです。また、デモでできないのにリアルでできるわけがない。(笑)うちは、デモで練習している人達も真剣ですね。するべきことは技術の習得であって、練習中に儲けることでは無いです。デモだから真剣になれないとか甘すぎで昨日よりも今日技術が上がっているかどうかだけを問題にすべきですね。

実際に、バニラさんで4ヶ月デモをやりました、5ヶ月目からリアルに切り替えてますが、その方が獲得ピプスは上がっているぐらいですね。また、ペンキさんは4ヶ月目からリアルでやっていますが、こちらも、獲得ピプスは上がっています。デモにより技術習得を目指すということで何ら問題無いですね。

精神論以前に信じられる技術を磨かないことにはどうにもならないように思います。あくまで、私見ですけどね。何事も決めつけては駄目なので。精神力で勝ち続ける方法があってもおかしくないとは思うようにしています。勝率80とか90なんて嘘に決まっていると書かれているブログを見るとうちの事ではないにしろやはり頭に来ます。って100%もちょいちょい居るけど何か?みたいな。(笑)なので、他のやり方を独善的に無いと決めつけるのは自分はしたくないなと思ってます。自分が全てを知っているわけがないですね。ただし、多くの人からいろいろ聞いてこの商材でこうだったということが一致したりすると裏では「ないわー」とか言いますけどね。(爆)←腹黒。(笑)

■獲得ピプスについてよく聞かれること

目標はあくまでも月200〜400です。これでも大成功だと思いますしうちのゴールもこのあたりに設定しています。しかし、ピプスを多く獲得できることに意味がないかというとそんなことはないと思います。

獲得ピプスが多いと言うことは、より少ない資金でローリスクでまわせるということに他なりません。枚数あげれば一緒でしょということでは決して無いです。低いレバレッジでの運用も可能になります。

人的ミスや事故もないとは限りません。予期せぬ暴落などがあるかもしれません。ストップは絶対保証ではないですしね。一緒ではありませんね。

あとは、いつも書いていますが、1通貨1ポジションでの成績です。ナンピン、ピラミッティングはしません。プログレッションや建て玉操作で勝つというやりかたではなく、純粋にテクニカルで仕掛けてテクニカルで手じまいするのみの完全裁量です。ファンダも一切気にしません。(爆)下手すると指標も見ていません。というか、バニラさんたちは一切見てないと思います。これらの件に関しては、アホの子みたいに見てない。(笑)

■なにはともあれ嬉しいです

さっき、バニラさんも喜んでました。「ししょーありがとう」って何度も言ってくれてほんとここまで成長嬉しい限りです。まあ、センスも能力も努力も半端ないですけどね。

だいたい、半年もうちで学ぶと自分の生活に戻って行かれますが、バニラさんはずっと変わらず講習に出たり日記に質問あげたりしていますね。これ以上何を求めるのか知らないけど。(笑)お前より上手い奴そうそういねーし。(爆)

とにかく、ぶったまげました。月間6500ピピおめでとう!!


■SNS3月生募集中!!
3/17日の夜が初講習の予定になりました。間に合う方は下記より。

SNS詳細・お申し込み→フィボナッチ&ハーモニックトレーディング

■3月の無料講習はまだ予定が立っていませんが、フィボナッチ予定でいます。SNSのフィボナッチ講習と兼ねているため、ただ今調整中です。

フィボナッチ無料講習のお申し込み→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

ぐはっ

すげーばにちゃん

新人さんの講師をしつつも

この結果、絶対に世界一だわ

ほんと、紙様光臨(爆)

そろそろ師匠も引退考えたらどう?

+Re: タイトルなし

トリさん
おつかれ。さすがにぶったまげるね。
紙様懐かしいね。(笑)
まあ、引退でいいけどね。
何もしたくないから。(笑)

先週、バニラさんに聞いたんですよー
今月、1万ぴぴ?ってw

これだけ、こういう動きすると、
バニラさんは、これくらい獲ってるだろうなぁと、妄想できるようにw
変な能力が備わりますた(笑)
あっ、変態ではありましぇんがwww
ついでに、ゴルゴさんのも、だいたい解ります。

6522.7ピプスって、もう1万ですよね(爆)
何万光年とゆー宇宙の世界ではwww
あっ、
深海でしたかw

+絶賛

後輩の添削をしながらの成績で6522PIPS!
バニラ先生と呼びたいくらいすごいですね。
師匠の後継者間違い無しです。^^

注意力散漫で集中苦手な私がそれなりに踏ん張ってここまで
成長できたのも師匠、バニラさん、yugoさんのお陰です。
継続は身になりますね。 私の体と一緒で身に付きます。(脂肪)

SNSの皆さんも親切で頑張り屋さんで。
それを見て、自分も頑張るそ~!と思えたのでした。
ここは共に成長できる場だと思っています。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
先ほどはさんきゅうです。
ピピじゃなくてもう光年。(笑)
ゴルたんも1週すくなかったけど3000行ってるからね。
妄想クラブ恐ろしいね。(笑)
今月もよろしくです。

+Re: 絶賛

ニップちゃんコメありがとう。
頑張ってるよね−。まじで凄いよ。感心してますし、成長著しくて嬉しいです。
最初、どうなることかと思った系列だけど。(笑)
どっちかっていうとまさにトリさん系列か?みたいな。(爆)
油断せず、奢らずに今月もがっちりよろしくね。

6522.7って。1日だと300、1時間だと・・・。
しかも、後輩だけでなく、
我々不出来な先輩の面倒まで見てくださって(笑)
神様、仏様、バニラ様ですわ。(あっ、ししょーも)
ねぇ、スナップさん(笑)

+すごすぎる、、、、、

師匠、UPお疲れ様です。

この記事は永久保存です。

バニラさん、ほんとにすごいです!いつもありがとうございます☆彡

目標にします!!

引き続きよろしくお願いします☆彡

+Re: タイトルなし

こめっちおつ。
やっぱ、もう自分は用なしってことだよなー。(笑)
そうだった、こめっちには後輩だった。
先輩の面倒(爆)
でもね、たまに最初の頃のバニラの記事を読むと初々しいよ。
今月もよろしくー。

+Re: すごすぎる、、、、、

マシューさん
コメントありがとう。
目標取り組みは見習った方がいいね。
体は壊さないようにね。体壊さないのはバニラだけだから。(笑)
今月から頑張っていこ−。よろしくー。

+ヒモになれ~

バニちゃん、凄いね~~
水虫の指で、あっ、しもやけか、6500もたたきだすなんて

どうか、バニちゃんのヒモになってください!
にゃんはヒモの愛人でいるから

初々しいバニちゃん?
記憶にございません

もっ・ホントにすべてししょーのおかげです♪

私は与えられたものを、いかに上手に使えるかを考えて練習するだけで、これだけのものを、生み出しかつ分かりやすく提供してくれるししょーの素晴らしさ。これにつきます♪
ししょー、ホントにありがとうございます♪(*´∀人)

まだまだ、教えてもらわねばいかんことは山盛りなので
6500記念ご褒美 特別fibo講習やってください(笑)

たまにはまじめにコメントしてみたw
今でも初々しいバニラでした(笑)

+Re: ヒモになれ~

にゃんおつかれ。
どんだけ他力本願。(笑)
マカロンちょー入力がめんどくさかったけど注文しておいたよ。
よろしくー。


+Re: タイトルなし

バニラおつかれ。
いつも添削ありがとう。いつまでも初々しいね−。(笑)
しかし、凄かったなー。これには参ったわ。まあ、もちろん師匠のおかげだけど。(笑)
にゃんにマカロン送るついでに、バニラには、カマロン送っておいた。(笑)←ご褒美
今月もよろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/639-7b8d3ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)