Home日々雑感・今日の相場>おつかれんこん

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.03.10

おつかれんこん

おつかれです。

忙しすぎなどなどで疲れ爆発中。口の周りにもできものでき体が鉛のように重いです。

現在、総リニューアルに向けて作業中。結局、終わりなき作業量。

SNSの方はほとんど滞在できませんでしたが、さきほど週計を確認に。

ペンキさんが1200ピピ、Catnipさんが400ピピ、スナップさん100ピピみたいな感じでいつもの比率でしたが、あまりまだ上がってないですね。マイナスが居たような気がしますが、気のせいにしとこ。(笑)

そんなこんなでまだフィボナッチ講習の予定を立てていませんが、なんとか今月中にやりたいですね。

そういえば、わっほーが、メキシカンペソ/USDができるようになったらしく、ちょっとやってみたら、500ピピぐらい獲れちゃったと言っていたが、これ単位は一緒なのだろうか。美味しいのかなー(笑)

とういうことで今週もぼちぼち頑張りましょう。

■SNSメンバー募集
3月はもう締め切りでいいですかね?17日の初回講習に間に合う方はどうぞ。
SNSご案内→こちら

■無料講習
今月中のどこかでフィボナッチ無料講習を行う予定です。
ご案内→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

以前、ZAR/円したら、バニラさんに、超マイナーって
言われましたが・・・
メキシカンペソ/USDとはwww
世界の果てまで行ってQ~みたいなw

全然、関係ないですが・・・
南米見てたら・・・なんで見るねん!ですがw

美人大国ベネズエラだそうです。
ミスコンで驚異のグランプリ率を誇るそうで。

まいど、おつかれさまです!
ついに負けました・・・(笑)

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。それにしても疲れましたね。落ち着かないです。
まあ、わっほーだけでいいと思いますよ。(笑)
わっほーもネタでやってるだけですわ。たぶん。
南米か−。いいけどねー。実際いたらグラマーすぎてついていけないだろうけど。(笑)

+Re: タイトルなし

こめっちおつ。
スナップさんに負けたの?
もはや、普通に上手いトレーダーになってきてるからな−。
でも、ドタバタでほとんどやれてないのじゃなかったけ?
また、後で見に行きまーす。よろしくー。

お疲れ様です。
普通に上手いトレーダーって・・・(笑)

ある意味モンスター → 普通 → モンスターに脱皮出きるように頑張ります(笑)

メキシカンペソ、pips獲ってもなぜか全然儲からないんです(笑)多分単位おかしい?! エキゾチック通貨のエロさに危うく騙されるとこでしたw

+Re: タイトルなし

SNAPさんおつかれさま。
そのままでいいのでモンスターとか目指さないようにね。
目標は余計な事しないね。(笑)

+Re: タイトルなし

わっほーおつかれ。
もう、ユーロだけやっておけよ。(笑)

ブログ更新+プロブログリニューアル作業お疲れ様です!
早く載れるように頑張ります!

>そのままでいいのでモンスターとか目指さないようにね

お騒がせしました。はい、ノーマル(?)でいきます。(笑)

+Re: タイトルなし

マシューさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
別にここに載らなくてもよくない?(笑)
がんばろー。

+Re: タイトルなし

スナップさん
やっぱさ、冷静に考えてみて、モンスターの第一条件。
一日中対応可能な人ばっかりじゃない。
サラリーマンだと1000ピピは限界だと思うし、1000獲ろうと思うと体力的にも相当きついはず。
基本スキャだと回数こなさないといけないわけだし。
そういうところ冷静に考えると比較することもないと思うよ。
比較するなら、勝率と機会損失率。トレードあたり利益。
このあたりの比較だけでいいと思います。
で、安定して200〜400獲れればご存じの通り大成功だと思うけどね。
なんで、それでは駄目なの?(笑)
なんかもう最近つまらないなー。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/640-27e759b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)