Home無料講座>3月フィボナッチ無料講習予定

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2013.03.15

3月フィボナッチ無料講習予定

おつかれです。

また、いろいろと疲弊モードに突入しておりSNSにもほとんど滞在できない日々が続いています。
なにもかもリニューアルするために鬼準備中なんです。
今度は、ちょっと凄い仕組みを考えてるんですよ。
超学習アイデア。これでどうだみたいな。(笑)
結局、こういう作業から開放されることはないみたいですね。(笑)

しかし、昔と違いまして、うちで育った人達に添削をお願いしたり、暇人のわっほーをこきつかったり(笑)できるので、ずいぶんと集中できます。できる限りやっつけのないように今回は作り込もうと思ってます。

さて、無料講習ですが、いいかげんに決めないとということで、3月31日(日)の夜8時開始でどうでしょうか?
すでにお申し込み頂いている方など、ご予定大丈夫かご連絡をいただけると助かります。

■フィボナッチ無料講習 
3/31(日)夜8時
お申し込み→こちら

■SNSのお知らせ

3月生の初回講習が3/17なのですが、これに間に合わなかった方がお見えなので、22日にも初回講習を行うことにしました。ちょっと一ヶ月待ってもらうのは忍びないので。これに間に合う人は3月生スケジュールで受講いただけます。4月は14日もしくは、19日〜21日ぐらいが初回講習ということになるかと思います。まだ未定ですね。
SNS詳細は→こちら

SNSに行ってないのであまりネタがないですが、最近、ゴルゴ改めキャンディーと名乗る人物が出没中みたいです。(笑)

ということでよろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ,

COMMENT

何で?
キャンディなのでしょうか???

飴だと思うのですが。。。
おもいっきり、漢字で・・・「飴」
又は、
缶入りのドロップとかw
カラカラって出して食べるドロップw
底の方、固まってるドロップw

+Re: タイトルなし

ペンキさん
おつかれです。
まじ改名なのかな?(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/641-eab4095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)