Home日々雑感・今日の相場>3月第3週ユーロ円

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2013.03.23

3月第3週ユーロ円

お疲れ様です。

なかなか更新できませんが、とりあえず、今週集計ですね。
いま、SNSにアクセスしてみるとまだほとんど上がってないですが、夜も講習ですしもう更新しておきますね。やっつけで。(笑)たぶんいつも通りだと思いますし。

ゴルゴさん ユーロ円 1186ピプス フィボナッチ&ハーモニック

何故か改名しようとしているようです。(笑)キャンディーは浸透せず、破棄されたようですが、性懲りも無く。(笑)トレードの方は復帰早々いつも通りでさすがです。

golgo20130303.png

※注意 新人さんは絶対に勝手に改名しないでください。わからなくなるから。最近は、松平フェラ千代を名乗る人とか武田ちん毛んとかいう人も居ますが下品すぎなのでマネしないでくださいね。(笑)

アリスさん ユーロ円 171ピプス

alice20130303.png

今月はコンスタントに週100を越えていて、すでに先月のトータル400ピプスという成績は越えたようですね。着実に成長中。

あとは、Catnipさんが今月2000ピプス行くか注目してますが、ちょっと厳しいかな−。

ちなみに先週について触れておくと、ぱっと見ですが、ちょっとトレード回数が少なかったようですね。ペンキさんが1000ピプス、catnipさんが400ピプス弱なので、まあこの週も、いつも通りやれてる人はいつも通りですが。

しかし、体調崩されてる方も多いですね。ペンキさんもついにダウンしたようです。読者のみなさんもくれぐれもトレードのやり過ぎには注意しましょう。インフルエンザも流行ってますしね。気をつけてくださいね。

■SNS4月生募集開始!!

3月生はぎりぎり間に合わない人達も居まして初回講習を2回に分けて行いましたが、昨日無事後発組の初回講習が終了しスタートしました。

4月生は中旬スタート予定です。人数がある程度いないと初回講習に間に合わないときには一ヶ月待っていただかないといけませんのでぎりぎり申し込みはできる限りさけてくださいね。準備もいろいろありますから。

SNS4月生募集・詳細は→こちら


■フィボナッチ無料講習 31日(日)夜8時から

リトレースメントとエクステンションの基礎を徹底的にやります。読者サービスの初心者向けの講座で、SNSのフィボナッチ第一回講座も兼ねています。ネットワークで自宅から受講していただけます。準備がございますので、お早めのお申し込みお願いします。

無料講習の申し込み→こちら

ということで、今週もお疲れ様でした。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ, スキャルピング,

COMMENT

ここ3日ほど、早寝早起きだけで
調子良くなりましたw
来週から、じじぃらしく、朝にラヂオ体操と散歩をしますー

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れ様です。
よかったですね。
ほんとに多いですから気をつけてください。
よろしくです。

4時間もの無料講習ありがとうございました。
本当に濃い内容です。
フィボナッチの無料講習は2回目だったので、前回の確認のため受講しました。
質問された答えには、知ったかブリってしまいました(汗)
でも、何回でも受けたい講習です~

今日習ったフィボナッチを実際に使える日を楽しみに待ちながら、日々の練習に励みます!

+Re: タイトルなし

sayumoお疲れ−。
コメントありがとう。
いやー、しかし、ちゃんと覚えていて偉いね。
優秀だと思ってたけどね。最初の講習から。
sayumoが最初に受けた時、もう一人いたんだよ優秀な女子。
あの時は楽しかったよね−。(笑)
頑張っていこー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/642-7b9771e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)