Home日々雑感・今日の相場>3月月計 月経はもうすぐ無いけど月計は凄い!!他

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.03.31

3月月計 月経はもうすぐ無いけど月計は凄い!!他

お疲れです。

3月の成績です。

2月がよく動いていたので、3月はどうかなと思っていましたが、結果はあまり変わりないようですね。

■じじばば ハーモ妄想クラブ所属(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)

ペンキ ユーロ円 3073.8ピプス
1303penki.png
ゴルゴ ユーロ円 1832.6ピプス
1303golgo.png

■ステップ4〜女子部

creme ユーロ円 751.9ピプス 5M 1週できずにも関わらず上手すぎ
1303creme.png
senana ユーロ円 313.6ピプス 1M こちらも13日間の結果
1303senana.png
alice ユーロ円 593.7ピプス 1M 順調に成長中
1303alice.png
catnip ユーロ円 1963.3ピプス 惜しい!!2000pips届かず!! 月経はもうすぐ無いけど月計は凄い!!
1303catnip.png
nemu ユーロ円 47.9ピプス 最終週週計しかなかった。まだまだこれからいきます。
1303nemu.png

lapin 諸事情により回数はこなせない状態。トントンぐらいか。誤発注とかかましてたからまさかのマイナスか?


■ステップ4〜男子部

後日、フィボナッチ&ハーモニックトレーディングにまとめておきます。
先月とそんなに変わらないですがちょっと回数が少ない人が多かった模様。

そんな中、新しくこのクラスに上がったメンバー成績をご紹介しておきましょう。

krotoppo ユーロ円 526ピプス 3/10からこのステップに取り組んでいます。ちょっと問題児っぽかったけどめちゃくちゃ素直に頑張ってます。(笑)
1303kurotop.png

3月最終週から上がたメンバー
nukusai 回数がなかなかできずでしたが、最近よくなってきました。
1303w_nukusai.png
seiya かなり速いペースで進んでる1月生です。名前の割には超まじめ。(笑)
1303w_seiya.png
sukehira 集計がなかったですが3日間で180ピピぐらい。めっちゃ問題児っぽかったけど素直に頑張ってます。(笑)
03w_suke1.png
03w_suke2.png
03w_suke3.png
あとは女子が二人4月からこのクラスで頑張ります。

いつものメンバーがEMAクラスに進みます。これで一応日記免除になりますので、今後はまたご報告は新メンバー中心になるかもです。中には続けて書く人も居ますのでそういう方はご報告していきます。毎月大変だこれ。もうこの報告やめたいのですけど、そうするとネタもないですしね。なんか考えないととは思っています。

■SNS4月生募集!!
4月中旬スタートです。お申し込みはお早めに。
詳細は→こちら

■フィボナッチ無料講習
本日夜8時開催。次回は、4月末にフィボナッチか「テクニカルの真実講習」をやる予定です。まだまったく未定です。

それでは、来月もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

, FX, スキャルピング, ユーロ円, フィボナッチ, ハーモニックトレード,

COMMENT

今日の無料講習もいつもながらに勉強になりました。
無料講習参加3回目ですが毎回内容もバリエーションに富んでいてとても面白いです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です!
約1年ぶりに無料講習(兼)を受講させていただきました!
あっという間の4時間超え、ありがとうございます!
もう、今から続きの講習が楽しみです^^
これはSNSメンバーの特権ですものね(笑)
が、ししょーのキーボード叩きすぎも気になる今日この頃です。

本日の無料講習、とても長時間で他では聞くことのできない内容でした。
とても面白かったです。しかし上の方のこの獲得PIPs,恐ろしいです、

鉄は熱いうちに?ということで早速コメントを…

3月31日の「フィボナッチ無料講習」を受講させていただきました。

受講する前は〔講義時間数時間?ちょっと長いな〕とか思っていたのですが、4時間の講義があっという間に過ぎました。

また、らんなんさんのお人柄も垣間見ることができました。

是非教えていただいたことを実戦で活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

  ……応援クリックもしますって(笑)

+講習、有難う御座いました。

内容が濃くて驚きです。これで入門編だなんて。
自分はともかくプラクティス頑張ります。

+おつかれさまでした

無料講習お疲れ様でした。
久しぶりに受講させていただきましたが、また違う内容でしたね。
ちなみに休憩時の「大の方は報告してください」は、
ボクへの「振り」ですよね?

無料講習ありがとう御座いました。
半年くらい前に受けた時よりSNSでトリガーの練習をしていただけに理解が深まりました。
やっぱりプラクティスが進んでも講習は何回も受けるべきなんですね。
ちょっと年始から忙しくて進捗が遅くなっていますが
来週からまた時間が取れそうなのでしっかりトリガーの練習をしていきます。
無料も含めてやっぱりこのメソッドの講習はとんでもないです。
またまた無料なのに4時間も教えて頂けるし!
catnip姉さんにも置いていかれてるみたいなので頑張ります。
今日はありがとう御座いました。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは、受講させて頂き有難うございました。

今でも難しいですが、FXする時に受講できればサイン・インジケーター探しをしないで済んだのにと思いました。
フィボナッチもどちらに引けばいいのかなと疑問をそのままにしてましたが、講義で教えてもらえたので少し基本が出来たかなと思っています。それでも基本の基本なのでもっと深く学びたいなと思いました。
また機会があればよろしくお願いします。

+ありがとうございました。

講習お疲れ様でした。

無料で受けられるような講習内容じゃないですよね。
サービス良すぎです。(笑)

また来月も受けちゃおうかなぁ~
3歩以上歩くと忘れちゃうんで・・・
新しいことが覚えられない、すぐに忘れる。
来月までにちょっと忘れていそうな気がする・・・不安な自分がいます。

+Re: フィボナッチ講習

> 4時間にも渡って講習会を開いていただいてありがとうございました。
> 考え方がとても理にかなっていて、相場の本質を突いているなぁ、と感じました。
> また、らんなんさんの今までの経験・知識は本物なんだなと感じました。
> たまにある毒を含んだコメントも面白かったです。

神野さん
メールアドレスが入っていたのでこの形で。
長時間お疲れ様でした。もっと毒吐きたいんだけどね。(笑)
ご理解いただけたようで良かったです。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

seiyaさんまた受けてたんだね。コメントありがとう。
だんだん、ネタ無くなってきてるよね。(笑)
まあ、再受講者もいるから、少しは変えてるつもりなんだけどね。
とりあえず、今のステップ頑張ろう。
今月もよろしくー。

+Re: タイトルなし

こめっちおつかれ。
よく今日受けれたね。フィボ講習はじまるから受け手おいてよかったんじゃないかな。
今月は時間あるといいね。
SNAPさんになにげに負けてたし。(笑)
よろしくー。

フィボナッチ無料講習ありがとうございました。

丁寧にリトレースメント、エクステンション、クラスターの説明わかり易かったです。
フィボナッチの入門はOKです。問題だして、答えるとか、ちょっと楽しめましたよー。4時間も講習やって頂いて、あっというまに時間たちました。
最初にトレードする前にするといいおまじない教えて頂きましたが、あれは役に立つのか微妙ですけど(笑)

+Re: タイトルなし

あじさいさん
お疲れ様。コメントありがとう。
上の人達は継続と努力が半端ないです。
理屈だけではとてもとてもですね。
頑張っていこう。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

hatenaさん
お疲れです。
応援クリック頼みますよ。ほんと伸びないんだよね。
昔から何やってもダメ。(笑)
もう、露骨にお願いしないと無理。
実戦で活かすにはやはり自分でたくさん引かないとだと思うけど、
実際に実戦で使用されているものの基礎部分だから使えるはずです。
是非、研究してみてください。
今後も応援よろしくです。

+Re: 講習、有難う御座いました。

bertさん
コメントありがとう。
ま、ほんとにさわりだけだけどね。
ただ、ここまではやておけば、自力で進める人は進めるしね。
がんばってね。
よろしくー。

+Re: おつかれさまでした

ピノさんおつかれ。
コメさんきゅう。
講習中の大は報告義務が昔からあるんだよ。
しかし、う○こネタ好きだよねー。
さすが主食にしてるだけわるわー。(笑)

+Re: タイトルなし

lokuん
コメントありがとう。
ニップちゃんと同期だったっけ?
結構その時のメンバー優秀なんじゃない?
ほぼみんなうまいこといってると思う。
回数だよね。続けて出来るといいんだけどね。
今月は時間とれるといいですね。
がんばりましょう。

+Re: タイトルなし

受講者Sさん

長時間お疲れ様でした。
あまり細かい事はやってないけど、基本は間違ってないはずだから。
自分で毎日引いて研究してみてね。
応援よろしくお願いします。

+Re: ありがとうございました。

ニップちゃんお疲れ。
コメさんきゅう。
月経は無くなっても、記憶はなくならないようにしような。
せっかく、ここまで来たことだし。(笑)
ユーザーボイス頂戴よ。よろしくー。

+Re: タイトルなし

dhiinoさんお疲れ。
コメントありがとう。
何言ってるの、あのおまじないはみんなやってるんだよ。必ずやってね。
よろしくー。

無料講習お疲れ様でした。
ジャズ歌手シャンソン歌手って言えましたか?
私は、言えませんでした。

私は、このブログの読者でして、この3月の無料講習を、無料なら、ぜひ受講してみたいって、らんなんさんにコンタクトをとりました。
でも、この無料講習まで待てずに、有料コースのメンバーになって今は、初期段階のプラクティスをやってます。ひよっこです。

ここの凄いとこっていうか感心しちゃうとことは、師匠以外にブログに出てくるモンスター級のPIPSを獲得してる人たちが、自分がやったトレードを翌日には添削してくれるんです。
師匠が講習で、自分だけよければそれでいい、ではなくて、仲間を助ける精神で、、って言ってたように、殺伐とした雰囲気はまったくありませんでした。

僅かな勝ち組の人から、なにかを得たくて、FX関係のブログを徘徊してました。
私は、もう徘徊はしないですね。徘徊する時間がもったいない、だって練習しなきゃだもの。FXは徘徊して何かをみて勝てるものじゃない。って実感したから。
そんなに甘い世界じゃないもんね。

4月生受付中(笑)



+講習どうもありがとうございました

4時間にも及ぶ講習どうもありがとうございました。内容が非常に濃く時間がたつのが早かった!
フィボナッチについて自分がいかに浅い理解でいたかが判りました。そして、フィボナッチとハーモニックトレードを今後のトレードで極めていきたいと決意できました。道のりは長いかも知れませんが本物の理論は簡単にはものにできないでしょうから根気よくがんばっていきます!

本講座でも宜しくお願いします。

+Re: タイトルなし

枝豆太おつかれ。
4月生受付中!めっちゃ受けたわ。(笑)
やるなー。
ほんとがんばろうな。
数ヶ月後ここに枝豆太出てないとまずい展開。(笑)
こっちも頑張るわ。
力作コメントさんきゅー。ありがとう。

+Re: 講習どうもありがとうございました

FXkatuさん
お疲れでした。
コメントありがとう。
まじでメンバーなる気だね。
いいねー。
ジャズ歌手シャンソン歌手をなんなくこなす天才だからいけるかな?(笑)
今後もよろしくー。

長時間の講習どうもありがとうございました。
前回受けたのが8月26日。7ヶ月前ですね。
そしていよいよ来週からフィボナッチ講習。楽しみです。
今やっているプラクティスにフィボナッチとやることが増えてきますが気合入れて頑張ります。
今後もよろしくお願い致します。

いつもながら先輩方には驚かされます。

自分も数こなして高みに上がります!

これからもよろしくお願いします!

昨晩は無料講習を受講させていただきました。
4時間にも及ぶ講習お疲れ様です&ありがとうございました。
現在1Mの訓練中なのでフィボナッチについては知識だけにとどめる形にはなりますが、早く実際に使える段階まで進みたいなと思っています^^

+Re: タイトルなし

ryugaさん
おつかれです。
コメントありがとう。
そっか、受けたことあったんだね。
最近仕上がってきてフィボもまあまあよいタイミングで受けられるしいいね。
4月もよろしくお願いします。


+Re: タイトルなし

Matthewさん
長時間お疲れ様でした。
理屈こねまわしても無理なんですよね。
ヒントの寄せ集めも無理。
ただひたすらに数。(笑)
こめんとありがとう。

+Re: タイトルなし

countachさん
お疲れでした。
コメントありがとう。
昨日はかなりはしょったはずなのに何故か4時間。
フィボは次の次ぐらいかなクール的に。
コツコツがんばっていこう。

フィボナッチ講習ありがとうございました。とても勉強になりました。
濃い内容だったのであっという間の4時間でした。
このブログに出会い受講出来た方はラッキーだと思います。
遅くまでありがとうございました。

+Re: タイトルなし

フォルテさん
お疲れ様でした。
あっというまでよかったです。
自分は、FXのそういうのに出たことはなのですけど、
どんな講習に行っても寝てしまうろくでもない奴なんですよ。
それに比べるとみなさんまじめだよね。(笑)
今月もよろしくー。

長時間の講習有り難うございました!
フィボナッチは今まで全く使った事が無かったので、
当然ながら自分はほぼ全て初めて聞く内容でしたが、
それなりに使った経験があると思われる他のメンバーさんでさえ
感嘆の声を上げていたのを見ると、
基本とはいえ相当深い内容だったんだなーと
あらためて感じています。
最近時間が余り時間が取れてないんですが、
少しでも安定させるべくコツコツ頑張ります。
今後もよろしくお願いします!


+Re: タイトルなし

ハグラーさん
お疲れ様。
時間のない中、ずっと頑張ってるよね。
プラスは確保できるようになってるので、
あとはちょっとがっつりやる時間が欲しいですね。
4月も頑張りましょう。

3月31日の講習を受講しました。
まず4時間にも及ぶ講習お疲れ様でした。
基本との事でしたが大変深い内容でとても無料とは思えない講習だったと思います。
フィボナッチの重要な比率の組み合わせと生かし方は特に参考になりました。
講習の形式はチャットとビューワーを使って非常に学びやすく、全員の理解度を確認しながらの進行は目の前で講習を受けている様でしたし、チャットでのやり取りはマンツーマンの様でもありました。

また説明もフィボナッチを使ったことのない方でも理解できる程非常に分かりやすく、途中で理解の確認のためのテストなどもあり、実習しながら聞く講義はとても楽しく学習できました。

有意義な時間をありがとうございました。

+Re: タイトルなし

YJ.Cloneさん
コメントありがとうございます。
そういえば、今回ビューワーが結構落ちましたね。
そのお詫びを改めてみなさんにしないといけませんでしたね。
一回ぐらい落ちるケースはたまにあるのですが、人数が多すぎました。
前回はそれにそなえて二つサーバを用意していましたが、ほぼ問題なかったので油断していました。(笑)
そこがちょっと残念でしたね。
楽しく学習できてよかったです。
今後も応援お願いします。

枝豆太さんの「4月生受付中!」をジャマしちゃダメだから
営業妨害にならないように、4月月計はプラスにしときました( ̄▽ ̄)b グッ
↑なんで上からだ、オマエwww

詳細なpips数は・・・



知りたい方は、SNSへどうぞ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

+Re: タイトルなし

lapinおつかれ
なにそれ。しときましたって何よ。(爆)
そんなルールじゃないだろ。(笑)
また、あとで見に行きますわ。
コメントありがとう。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました。
フィボ講習ありがとうございました。

ずっとトラブルで練習が疎かになってしまいましたが、継続していきます。

+Re: タイトルなし

snapさん
こんばんは、いつもコメントありがとう。
トラブルはsnapさんにはつきものなので誰も驚きませんよ。(爆)
今月も頑張っていきましょう。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました。
昨日は大変勉強になりました。すごく内容が濃かったので参加させて頂いて本当に良かったと思います。このブログにたどり着いた自分はすごいラッキーだと思いました。教えて頂いた内容を元にこれからは分析をしたいと思います。
今後もよろしくお願いします!

+Re: タイトルなし

ivictor70さん
お疲れ様でした。
はい、もうとにかくそういう視点でたくさんチャートを見る。
そうするといかにデタラメばかりかわかってくる。
あとは自分の目だけを信じて我が道を行く。(笑)
今後も応援お願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/644-4b9b3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)