Home日々雑感・今日の相場>4月第一週集計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.04.08

4月第一週集計

お疲れ様です。

4月第一週集計、あまり冴えないかなと思っていましたが、上がってきているのを見ると全体的には良かったようですね。目立ったところを簡単にアップしておきますね。

creme ユーロ円 337.1ピプス 実力通り

2013041creme2.png

senana ユーロ円 165.0ピプス 飛躍中

2013041senana.png

catnip ユーロ円 512.2ピプス 実力通り

2013041catnip.png


infiniti ユーロ円 195.8ピプス 実力通り

2013041inifini.png


このクラスで始められた新人さんなかなかいいです!!

sukehira ユーロ円 270.0ピプス 
2013041sukehira.png

kurotoppo 136.6ピプス
nkusai 144.4ピプス
seiya 106.4ピプス

アリスが前半久々にこけまして60台でした。あとは、いま忙しくてあまりやれないゴルゴさんですが、1トレードで240ピプス獲ってました。えぐい。(笑)面倒だけどSNAPさんに触れておくと(爆)、ここも久々こけてちょっとプラスで終わってました。まあ、新しいテンプレに変わったのでそういう人たちはまた慣れるまでというところですかね。

あとは、cremeさんとcatnipさんにユーザーボイスをおねだりして頂戴しました。(笑)これが、なかなかいいのですよ。ほんと感激しました。早くアップしたいのですけどコースの見直しを含むリニューアルを進めているのでそこでいこうかなと思ってます。うちのユーザーボイスはわけのわからないモニターとかじゃなくて、実在のユーザーさんですからお楽しみに〜。


ペンキさんゴルゴさんのユーザーボイス→こちら
過去のユーザーボイスは→こちら

■SNS4月生募集!!
4月20日か21日スタート予定。お申し込みはお早めに。
詳細は→こちら

■テクニカル無料講習
次回は、4月末に「テクニカルの真実」を開催する予定です。
お申し込み→こちら

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

cremeさんとcatnipさんのユーザーボイス
楽しみですね~

お疲れ様です。

波があって面白いでしょう?(笑)
そんな私を面倒だなんて、ヒドイ!(爆)

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。
すごいリアルな現実が伝わってきて面白いです。
あのチャーミングなcremeがあんなもともこんなこともしていたなんて…。(笑)
お楽しみにー。(笑)


+Re: タイトルなし

SNAPさんおつかれ。
本当はさ、もう新しいことやらせたくないのだけどね。(笑)
もういままででよくない?(笑)
まあ、ぼちぼち取り組んでいきましょう。
よろしくー。

+おぉ♪

cremeちゃんのあんなことやこんなこと (* ̄m ̄)
にっぷちゃんのも気になるし、めっちゃ楽しみにしてますー♪

+Re: おぉ♪

バニラお疲れ。(笑)
> cremeちゃんのあんなことやこんなこと (* ̄m ̄)
やっぱそれ気になるでしょ?(笑)
楽しみにしててくれ。コメントありがとう。

+あんなことやこんなこと

私もcremeさんのあんなことやこんなこと
早く見てみたいです。
モンスターには なれないけれど
メソッド最高って、思ってるsenanaより。

+Re: あんなことやこんなこと

おー、senanaだ。ちょっとテンション高め。(笑)
creme上手いよね。でも、あんなこともこんなこともしてたなんて。
あのキュートなcremeが!!!!(笑)
お楽しみに。

師匠、今度はキュートですか~!
なんかこしょばいです。どちらも昭和ちっくで(笑)。

ほんとにいろんなことして経験豊富になっちゃいましたw
掲載はまだまだ先なんですよね。
ユーザーボイス、次は、senanaさんの番かな。。。笑。。

+Re: タイトルなし

おう、愛しのcremeよ、コメさんきゅう(笑)
キュートってペンキさんが書いてなかった?あの人昭和だから。
平成生まれにはわからんわー。
もうちょっとこなしたらsenanaには当然お願いする。
その前に、つなぎ扱いでたっくんとスナップさんにお願いしておいた。(爆)
掲載は、いまいろいろ案内を見直してて便乗値上げどうしたらできるか考え中。(笑)
リニューアルにあわせてちょっとユーザーボイスをリッチにするからお楽しみに。
今週も期待してるよ。よろしくー。


+こんばんは

らんなんさん、はじめまして。

興味深く濃い内容でじっくり勉強させていただきたく思います。
これからも応援ポチしにきますね。

+Re: こんばんは

kazさん
こんばんは、はじめまして。
応援ありがとうございます。
今後もよろしくお願いしまーす。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/646-66756088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)