Home日々雑感・今日の相場>4月第二週成績はみ毛連発!!

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.04.14

4月第二週成績はみ毛連発!!

お疲れです。

4月第二週良かったですね。200ピプスオーバーのはみ毛連発でした。(笑)

penki ユーロ円 629.3ピプス
2013042penki.png

golgo ユーロ円 285.7ピプス (二日間のみ)
2013042golgo.png

creme ユーロ円 336.7ピプス(絶賛はみ毛中)
2013042creme.png

senana ユーロ円 108.5ピプス (二日間のみ)
2013042senana.png

catnip ユーロ円 609.0ピプス
2013042catnip.png

ステップ4クラス新人

sukehira ユーロ円 285.6ピプス
2013042sukehira.png

nukusai ユーロ円 257.5ピプス
2013042nukusai.png

seiya ユーロ円 220.5ピプス
2013042seiya.png

miiko 先週60→今週100行きました。今月からこのクラスに上がってきて、なかなかいいですね。
yukachin 連打神に憑依されており、現在バニラさんがお祓い中です。(笑)少々お待ちを。

その他の方も100〜200が大勢を占めていました。

ちなみにSnapさんは90台なんですけどね。(笑)いつまで、Snapさんについて報告義務があるのかな。誰か教えて。(笑)

全体的にかなりいい感じで、日記を続ける方も多くて活気がありますね。いいですね。


最終もみなさん先月ぐらいは固いところでしょう。


■SNS4月生 4/21日夜9時に初回講習で決定しました。間に合う方はどうぞ。

詳細→こちら

■今月の無料講習は、4/28夜8時から「テクニカルの真実」を開催する予定です。
テクニカル分析入門ですね。多重共線などテクニカルの誤謬を中心にやりたいと思っています。初心者がまず最初に知っておくべきことはMACDがどうしたらとか以前の問題がほとんどなのでそのあたりいきたいと思っています。
2月に初めてこの講習を無料で行いましたが、2回目になりますしパワーアップできればと考えています。
この講習はお勧めです。(笑)

お申し込み→こちら

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

っていうか師匠「はみ毛」って言いたいだけですよね?(笑)

お疲れ様です。
報告義務は基本ずっと続きます(笑)

終了の目安としては、ユーザーボイスへの記入か、もしくはバーさん並みのトレードが出来るようになる位が、手頃な感じではないでしょうか(爆)

+Re: タイトルなし

わっほー
ばれてるね(笑)

+Re: タイトルなし

SNAPさん
やだなー。もう、とりあえず300ピピ目標でいいと思うよ。(笑)
己を知ることは大事だからね。(笑)

+無料講習

昨晩の講習を受講した感想ですが、FXを取り巻く業者や取り組む者の厳しい現状を知らされたのがショックであると同時にチャレンジしたくなると感じさせられました。

+Re: 無料講習

マルトさん
長時間お疲れ様でした。
ご説明させていただいた視点で取り組むとかなりチャートが見えてくると思うのですよね。
今後も応援よろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/647-76d31a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)