Home日々雑感・今日の相場>4月第三週はみ毛増殖300ピピ前後多し

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.04.21

4月第三週はみ毛増殖300ピピ前後多し

お疲れ様です。
第三週は良かったですね−。300ピプス前後連発でした。
今のところマイナス計上無し。
中でも、senanaさんとaliceさんの300ピプス越えが嬉しかったですね。
みなさん喜んでいました。

初の週300ピプス越え
senana ユーロ円 301.7ピプス
1343senana_20130421094050.jpg

alice ユーロ円 371.5ピプス
1343alice.jpg

順当
creme ユーロ円 444.6ピプス
1343creme.jpg
catnip ユーロ円 715.3ピプス
1343cat.jpg

このクラス3週目新人
miiko ユーロ円 145.2ピプス
1343miiko.jpg
kurotopo,sukehira,seiya,nukusaiの男子新人組も200〜300に収まりました。

バニラさんが一日で300越えがアップされてました。ゴルゴさん、二日のみで400越え。lapin,nemu,yukachinもとりあえずプラス 女子は全員プラス。lapinさんもトレード数が少なすぎてなかなか進みませんが、それでも80ピピありましたから合格ライン、nemuも45ピピぐらいであともう一息。yukachinお祓い中。(爆)少々お待ちを。

男子も全体的に良かったですね。

バニラさんの同期で海外出張で半年以上居なかったユロルさんが先週帰って来ました。また、ゴルゴさんたちの同期でこれからというときにお仕事がらみでお休みになってしまったhidesan復帰で180ピピ。非常に活気が出て参りました。

ユロル ユーロ円349.7ピプス
1343yurore.jpg

しかし、ちょっと簡単すぎなのかなー。海外から帰ってきたユロルさんが、新人の頃と比べると非常に楽な相場で驚いたと言ってますしね。ちなみに某国ではネット環境劣悪でトレードはできなかったらしいです。
自分もずいぶん前から、再三注意は呼びかけています。少々荒くてもプラスになりやすいですからね。時間あたりの利の乗り方も違うから、じれずに利が乗ってしまう。まあ、ボラが小さい時期でもみなさんやってきてるからご褒美ということにしておきましょうか。(笑)

■テクニカルの真実 無料ネットワーク講習
4/28 夜8時から開催します。
FXテクニカル分析を行う上で是非とも知っておきたい誰も語らないテクニカルの真実!!
テクニカルの誤謬、遅行性指標、先行性指標、多重共線性、ダイバージェンストリック、方向性幻想などについての理解を深める講習です。
らんなん独自の視点のテクニカル入門という位置づけになります。SNSの本講習を兼ねていますので質は高いと思います。

準備がありますから、お早めにお申し込みください。

お申し込みは→こちら

■SNS次回の募集は5月生です。5月中旬開始予定です。このあたりから最後のリニューアル前の募集になるかもです。昨年の7月頃おこなったコースの見直しなどする予定でいますのでご検討中の方は早い方がお得ですよ。(笑)

詳細→こちら

メルマガのアカウントが切れるといけないから久々にメルマガ連絡しておきます!!(笑)

rannyan.jpg
アリスさんが作ってくれました。現在、乳毛と並んで空前の画伯ブームになっており、悪の組織にキモキャラにされる前に既成事実アップ。(笑)
それでは、今週もよろしくです!!
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, スキャルピング,

COMMENT

悪の組織・・・コンビですか??
鉄&岩
なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー

画像の透かしブーム来ないですね。
みんな、変態度が足らんのかな。。
ムッツリ多い?

+Re: タイトルなし

ペンキさん
透かしブームって何?
意味不明なんだけど。(笑)

+うわっ

やられた…すでに可愛いキャラアップされてる(笑)

アリすん現実を見てー!
早い事、教育しなおさないと( ̄▽ ̄)

+Re: うわっ

バニラおつかれ。
この妨害には命がけだな。(笑)
もはや着々とイメージアップ計画は進んでいるから。
よろしくー。(笑)

アリスン、絵が上手なんですねー。
すごくかわいい♪
でも、無理ありすぎでは、、、。(ギャップが…)

先週は皆さんすごかったんですね。
私には考えられない数字ですが、
いつか取れるようになるかなあ?

なーんて、ぶりっ子風にコメントしてみましたが、
ほんとはビッチな私です(笑)

+Re: タイトルなし

yukachinおつかれ
アリスは上手いね。バニラも上手いしみんな上手いよ。まあ、自分が一番絵心あるけど。(笑)
なんで、見てないの?sukehiraさんたちとか全部見れるでしょ。そこからなおそうか。(笑)
ビッチトレードを今週は克服するよ。
頑張っていこう。

あー!

悪の組織、入団しようと思ってた矢先に・・・

イメージアップ済とは・・・抜かりないです(ノ><)ノ

参った参ったw 私、わっほーさん参考にサラサラのロン毛を

探していたのですが一歩遅かったです ∩(´・∀・`)

(笑)

+Re: タイトルなし

mintさん
おつかれです。
イメージアップ運動はしていかないと。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/648-489006f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)