Home日々雑感・今日の相場>4月第4週1mmも順行しない女がついに

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.04.28

4月第4週1mmも順行しない女がついに

お疲れです。
第4週ですね。

うちに来る前に「1mmも順行しない」と豪語していたラパンさん。(笑)
ついに月計100を越えました。
本人もFXをはじめて初出来事らしく喜んでいました。
自分もとても嬉しいです。
お仕事は異常に忙しく、体調を崩されて同期と同じように数をこなせていないのですが、
最近では、うまく管理しながらコツコツ続けています。
一足お先に帰省で今月は終了らしいですが、138.6 pipsの結果でした。

その他、月計も控えてますので簡単に週計を。
まあ普通ですかね。先週ほどではないですね。
単純に数というのは大きいです。

creme ユーロ円 出張で1日しかトレードできず。72.2ピプス
creme1344.jpg
senana ユーロ円 150.5ピプス
senana1343.jpg
catnip ユーロ円 782.9 ピプス
catnip1344.jpg
alice ユーロ円 180.3ピプス
alice1344.jpg
男子もいつも通りで順当な感じですかね。
目立っていたのは、sukehira君でしょうか。彼は今月1000ピプスは越えそうですね。

sukehira 355.9ピプス
sukehira1344.jpg


引っ越しなどなど多忙中のゴルゴさんのイメージ図がアップされていました。SNSでは、なんとモザイクなし!!(笑)モザイクなしの原画が見たい人は、今すぐ入会しよう!!(爆)

golava.jpg
gol1344.jpg

■SNS5月生募集
5月中旬に初講習予定です。
詳細→こちら

■本日は「テクニカルの真実」無料講習です。
受講される方は夜8時開始、10分前に必ずチャットで話しかけてください。


それではみなさんよい連休をお過ごしください。
よろしくー。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

ししょー
ゴルゴさんの画は、セイヤさんの
盛り画を掲載しないと
悪の軍団に仕返しされますよwww

ぎゃぁぁぁーーーーーっ!
なんで、ハミ毛にはモザイクないんですか?(笑)
恥ずかしいじゃないですか!!

+Re: タイトルなし

ペンキさん
仕返し(爆)
seiyaさんは、気を遣って綺麗に書いてるだけだからね。w

+Re: タイトルなし

ゴルたんおつかれー。
はみ毛って言わなければわからないかなと思って。(笑)
恥じらってるフリだけでしょ?(笑)

あぁぁこれからコメントもらう時にこの絵でコメントが脳内再生されそうです(笑)皆すごいですね!私も早く運じゃなくて実力で100ぴぷす越えてみたいです(*´д`*)

テクニカルの真実の講習会、凄く面白い話でした。
漠然と疑問に思っていたけどほっておいていた事や、考えもしなかった事、いろいろな話が聞けました。
是非、フィボナッチ講習会も参加したいです。

長時間の講習、お疲れ様でした&ありがとうございました。
色々と興味深いお話がありました。
「全ての情報は無視して、自分の目だけ信じて使いこなすことに腐心する」という点を守りながら、練習を続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは、長時間、有難うございました。


トレードの世界の背景やチャートの世界の背景などお聞き出来て
良かったです。
オシレーターも遅いから使えないと思ってたんですが、違った内容で驚きでした。

また、よろしくお願いします。

講習おつかれさまでした。

FXを始める前に是非知っておきたい業界の事実。
テクニカルとは何か。

他では聞いたことのない濃い内容でした。
今後、無駄な投資が減ることは確実です。

只々、驚きが多すぎて、少しショックを受けましたが…
無料でここまで教えていただけることに感謝です。

本日はありがとうございました。



+こんばんは

前回に引き続き無料講習に参加させていただきましたが、
今回の講習もとても興味深い内容で感謝感謝でございます。

私自身、準備が整い次第入会するつもりです。

らんなんさん 講習おつかれさまでした。




師匠~!(≧ε≦*)

SNSに入るまでは、エントリーすればピンポイントに逆行していくチャートを
ただただ涙目で見つめるしかなかった私・・・。

天底掴むのがこんなに上手いトレーダーも
そうそういないだろって自虐的に微笑むのが精一杯だった私・・・。

じゃぁ、逆に張ればいいんじゃん?と思ってエントリーすれば
その逆にまっしぐらで、カルカン(猫まっしぐらでお馴染み)もびっくりな私・・・。

こんな私が、なんとかかんとか月100pipsを越えました。

ホントに、ホントに、師匠とバニラさんのおかげです。
まだ1ヶ月だけど、でも素直に嬉しいです。
勝ち続けることこそが、本当に難しいと思うので
これからも、気を抜かずにさらに頑張っていきます!

ではでは、ちょっと親孝行してきまーす(*^。^*)/

無料講習、本当にありがとうございました!先生に出会えたことはとてもラッキーでした。本や商材全て捨てて先生についていきます。本当にためになるお話ありがとうございました。

+テクニカルの真実

テクニカルの真実の無料講習受けさせていただきました。前回フィボナッチの講習も受けさせていただきましたが、前回同様ビューワーとチャットを使った対話型の講習でとても理解しやすいし、もちろん中身も濃かったです。で、この講習を受けたことない人は必ず受けるべきと思いました。それほど重要で根本的な事、しかもかなりショッキングな裏話も聞けます。今回も大変楽しい講習でしたありがとうございました。らんなんさん長時間大変お疲れ様でした。

+テクニカルの真実 とても楽しかったです

ちょっとむつかしい内容でも師匠の語り口ですと不思議なくらいスイスイ頭に入ってきます(^^)
他所では絶対ありえない本物の講義だと思います。
今日も勉強させていただきありがとうございました

本日の無料講習、大変為になりました。相変わらずとても中身が濃いですね、楽しく受けさせて頂きました。続けることで見えてくるものを信じて
前へ、前へと進みたいと思います。

+勉強になりました

らんなんさん、講習ありがとうございました。
初参加でしたが、わかりやすく勉強になりました。

お聞きしたことを自分のトレードに生かせるよう頑張ります。
3時間半もお疲れ様でした。

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
ゴルタン?(笑)
いけるよ。最初の3ヶ月が大事だね。
がんばろ。

+Re: タイトルなし

まっつんさん
この講習心配なんですよね。フィボとちょっと毛色が違うので。
自分はとても大事だと思ってやってますけどね。
また、フィボもがんばりましょうか。
そのかわり応援よろしくねー。
応援ないと無視するよ。(笑)

『テクニカルの真実』講習お疲れ様でした。今日もためになる話ありがとうございました。自分の目で一つずつ進まなきゃいけないですね。自分は愚直、素直にやろうと思っていても、いまだしみついた間違った相場観がまだ残っていそうです。コツコツ頑張って取り組んでいくんで、これからもよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

countachさん
おつかれさま。
そうだね、いらないと思いますよ。
信じられるのは己だけだと思います。(笑)
コメさんきゅー。

+Re: タイトルなし

受講者Sさん
長時間お疲れ様でした。
今日はなんかすっきりしててよかったかな。
がんばってグラフも作ったし。(笑)
今後も応援よろしくでーす。

+Re: タイトルなし

ぽにおさん
講習お疲れ様でした。
なかなかリアクションがあって楽しかったです。
無料だからなんだ宣伝かよみたいなことしたくないからね。
全力です。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

お疲れ様です。
連休中は忙しく今日の講習も出れなかったのですが今回も好評のようですのでれなくて残念です。。。
今週はちょっとトレード回数難しくなりそうですが頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



自分の中では描いたものは現実に通じると思っています 笑

+Re: こんばんは

hatenaさん
おかしな人たちや楽しい仲間が待ってますよ。(笑)
はやくおいでよ。
今後も応援よろしくです。

+Re: タイトルなし

lapinおつかれ。
Snapさんネタモ旬も過ぎたし、勝手にネタにさせていただいた。すまん。(笑)
ほんとよかったな。ピプスは数もあるから上出来だと思うよ。
ほんとは最初から心配してないのだけどね。
数ができる環境とかそういうことだけだと思うよ。
じゃあ、親孝行がんばって。
連休明けからまたがんばりましょう。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
講習前にもコメントくれてたのかな?
いいね、全てを捨てて。(笑)
言われてみたいな−。(笑)
コメさんきゅ。
よろしくー。

+Re: テクニカルの真実

YJ.Cloneさん
今回もお疲れでした。
フィボと違ってあーしろこーしろという話ではないから、ためになってるのかイマイチつかめないですわ。
でも、そう言っていただけると嬉しいです。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: テクニカルの真実 とても楽しかったです

みいこおつかれー。
そっか。やっぱ天才かな?(笑)
遅くまでお疲れ様でした。
来月もがんばるでー。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

あじさいさん
長時間お疲れ様。
コメントありがとうございます。
そうですね。
とにかく時間かけて向き合うしかないと思いますよ。
がんばって参りましょう。
よろしくー。

+Re: 勉強になりました

マーズさん
お疲れでした。
是非活かしてください。
きっとここからがスタートだと思います。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

dhiinoさん
お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
ようは、勝てない相場観とかいらなくない?(笑)
という話だと思うけどね。
そこをどんなに水平的に拡大してもゴールにはたどり着かないのではないのだろうか?
という疑念を持つべきじゃないかなと。
勉強してもたどり着けない。進んでいるように見える、もっともらしく見えるだけで。
もしかしたらそういうことかもね。わかんないけど。(笑)
まあ、頑張っていこ。

+Re: タイトルなし

seiyaさん
お疲れ様。わざわざコメサンキュウです。
ごるたんあんな美人だったらいいよね。どっちだろ。(笑)
だいぶ飛ばしてきたから無理しなくてもいいと思いますよ。
5月は了解です。頑張っていきましょう。


+テクニカルの真実

師匠、講習お疲れ様でした&有難うございました。
テクニカルの真実、面白かったです。真実の勝ち組の門は潜ったので後は時間の問題と認識してますが
今までに染みついた要らん常識を捨てた心算がまだ取りつかれているようです、
なかなか手強いかもしれません。

講習ありがとうございました。
先月に引き続き、今月も受けさせていただきましたが、FX業界の裏地事情的な
話は、私は、面白かったですねぇ。
読者のみなさん、我らが師匠は、無料講義をサービスの一環だと徹底してるので、営業活動は一切されてません。おまけに、みなさんに出来る限りの範囲で情報をと、「言いすぎでしょ。」ってとこまで、伝えてしまう傾向にあると思います。
人柄なんでしょうね。

私ごとですが、自分自身ダイヤの原石だと思ってます。数ヵ月後にはダイヤに輝きます。
今は、睡眠時間を削って練習してますので、目は血走ってますが、
そんな努力している、頑張ってる自分が愛おしく感じます。
あなたも、原石なんじゃないですか?

君もダイヤになれる。
5月生受付中

入会する際、乳毛、ケツ○が生えてるか問いかけられますが、恥ずかしかったらスルーすることもできます(笑)

+講習ありがとうございました

無料講習、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
あんな話が聞けるのは、ここしかないです。プロディーラーとか(笑)
オシレータについても今までと考えが180度変わりました。
この講習をベースにして、ステップアップしていきたいです。

+長時間ありがとうございました。

ししょう、昨夜はありがとうございました。
とても興味深いお話でした。ほんとに面白かったです。

特にトレードというのは、2つの技術で成り立っているというお話。
自分がいったい今、何を練習していてなぜそれを意識しないといけないのか。とか、
どうして結果は気にしなくていいのか、とか、散々いわれてきたことですが色々な部分がつながってより明確になったような気がします。

1日も早く、バシバシ結果を残せるように努力あるのみ!
数をこなせと言われれば、ひたすら数をこなすのみ!
不束者ですが(笑)、引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

らんなん師匠、「テクニカルの真実」無料講習お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

業界の実態・・・このようなことから、更にひどいケースでAIJの年金問題・今リアルタイムで起きている米MRIによる資産消失事件のようなことが起きるのは必然ですね。
笑うに笑えない話ですが、業界の実態の部分だけでも知っている・知らないでは雲泥の差です。
それと、師匠、サービスしすぎで優しすぎですよ(笑)。サービスしたんだから「そんな師匠が大好き」って・・・男・・・じゃなかった、女の子からのコメントが欲しいですよね(笑)
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

+Re: テクニカルの真実

bertさん

お疲れ様です。
コメさんきゅうです。
えーとね、このブログにも癖についての記事があったと思うよ。
コツコツ頑張っていきましょう。

+Re: タイトルなし

豆太おつかれ。
また、お前の募集告知かよ。(笑)
ちょっと待てよ、ケツ●は聞いてねーし。(笑)
やっぱ絶対男だよな?
女子はケツ●って言わないだろ。
言うのかな?
言うとしたらちょっと昨日の講習内容よりショッキング。
そうなんだよな、意外すぎるけど豆太はダイヤだと思うわ。(笑)
こめさんきゅー。

+Re: 講習ありがとうございました

poleさん
長時間お疲れでした。
ですね。(笑)
コメントさんきゅうです。
がんばっていきましょう。

+Re: 長時間ありがとうございました。

yuukiさん
お疲れ様。
そうですね、とにかく算数じゃないからチャート鑑賞しないと仕方ないよね。(笑)
がんばっていきましょう。

+Re: タイトルなし

tomohiroさん
お疲れです。コメさんきゅうです。
そうですね。何も根拠がないことばかりですからね。
難しい世界ですね。
サービスしすぎだね。
これからどうしようかな、今後の展開悩むね。w


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/649-cd97f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)