最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.05.26

5月第4週

お疲れです。

4週目の成績です。

alice ユーロ円 22戦 173.1 ピプス
全勝!(にも関わらず連日絶賛反省中(笑))

sukehira ユーロ円 25戦 343 ピプス
4日間

kurotoppo ユーロ円 17戦  193.2ピプス
3日間

seiya ユーロ円 15戦 191.3 ピプス

taku ユーロ円 18戦  152.7 ピプス
4日間

malimo ユーロ円 13戦 143.5 ピプス

nukusai ユーロ円 18戦 140.4 ピプス

kanchan ユーロ円 19戦 122.4 ピプス
4日間

わっほーさんに拾ってもらってコピペといういい加減な更新ですが、まあ、いつも通りでしょうか。
sukehiraくんが卒業して、半年後にまた復帰ということです。
寂しくなりますね。

リニューアルも全然進まずで、このいい加減な更新を早くなんとかしないといけませんね。

今日は、無料フィボナッチ講習です。10分前にチャットで話しかけてくださいね。
よろしくです。

■SNS6月生募集
6/22か23あたりスタートを予定しています。
詳しくは→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠おつかれさまです。
このフィボ無料講習1年振りに再受講させてもらいましたが、予想以上にめちゃめちゃ内容が濃くなってて驚きました(笑)
もう勘弁してください、出しすぎですw


らんなん師匠お疲れ様でした!

導入部分の話といい、フィボナッチの基本といい。面白過ぎです。
明日からまた、練習するぞという気分になりました。
ありがとうございました!

+無料講習

らんなん様フィボナッチ無料講習ありがとうございました。
無料とは思えない内容で正直びっくりしました汗
今まで本当適当にフィボナッチを当てていたんだなーっと実感させられました。まじでありがとうございました。

 本日も長時間にわたる講義、お疲れ様でした。
フィボナッチという難しいツールを、初心者でもわかるように説明していただけたのには、感謝です。

今回も無料でここまで!?
というレベルまで教えていただきました。

また、このフィボナッチの進化版のハーモニックへの興味も深まりました。
ツールはその本質を理解して使えないと、意味がないですね。
偶然は続かないというか…

とりあえずは、正しい使い方でチャートにラインを引いてみるのが楽しみです。
ありがとうございました。



濃ゆい濃ゆい講習をありがとうございました。4時間超の無料講習ってホントに考えられません。これで受講しないのは損ですね!このHPを見つけただけでも相当ラッキーな証拠だし、受講を迷ってらっしゃる方!心の底からオススメしますっ☆☆☆

+ありがとうございました

師匠、長時間お疲れ様でした。はじめて無料講習に参加させていただきました。入門編の第一回目とのことでしたが、うわさどおり、内容が濃い!
フィボナッチが機能する理由の仮説から、トレードの本当の基本の解説を経て、実際にどうやってフィボナッチを引いたらよいのかまでを、丁寧にわかりやすく教えていただきました。
4時間という長丁場でしたが、全く感じられないくらいに時間が過ぎていきました。
あらためて、SNSに入会してよかったと思いました。
なかなか時間が取れませんが、長期戦の構えでやっていきます。


+講習お疲れ様でした

講習お疲れ様でした。

無料講習も兼ねているので軽めの内容と思っていたのですが、4時間超えにビックリ。フィボ入門とは思えない濃すぎる内容にビックリ。そして、師匠の人柄に魅了されてしまった諸先輩に混じっての和気藹々とした雰囲気にビックリ。(笑)

で、一番ビックリしたのが、師匠が2年も続けてきた講習で初めて間違えてしまった責任を私に転嫁してきたのにはビックリ。師匠、私フィボ知らないから講習受けてるのに、それないわ~(笑)

そして、SNSに入って2週間。ブログの内容をそのまま鵜呑みして入ったわけではないし、多少なりにも誇張はあるだろうと思っていたが、気持ち悪いほど嘘がなくこれまたビックリ(笑)

『素直に愚直に努力して、冬のボーナスは自分で稼ぐ』を目標に頑張ろうとしている華のない5月生ですが、後からSNSに入られる方は、今月女子の申し込みがありましたかと確認してから申し込みされたほうが良いです。同期に女子がいないとビックリするほと師匠のやる気が...(笑)

フィボナッチ講習ありがとうございました。
とても勉強になりました。

+フィボナッチ無料講習

師匠、いつもお世話になっております。
昨日は、フィボナッチ無料講習お疲れ様でした。とても無料とは言えない、濃い内容でしたよ!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

+フィボナッチ無料講習

昨日は長い間ありがとうございました。
21時からだと感違いしており、
出れるかどうかわからなかったので、
まだ申し込みもしてなかったというダメダメでした。
20時過ぎにログインしてもう始まっていることに気付き、
一旦諦めたのですが、やっぱり途中からでもお願いしてみようと
思い、中途半端なところから参加してしまい、申し訳ありませんでした。
これからはこんなことがないように気をつけます。
フィボナッチ講習、自分の中で前よりだいぶん意味がわかったので、
何回も講習受けることは大切だなと思いました。
これからもよろしくお願いします。

+フィボナッチ無料講習

長時間の講習お疲れ様でした。

フィボナッチは詳しく聞いた事がなかったので新鮮でした。
メモを読み返して勉強したいと思います。

ありがとうございました。

+昨夜はありがとうございました。

師匠、昨夜は長時間ありがとうございました!
たくさんの方の前で、「パンツを履いてよし」の号令。
非常においしい役回りだったなと感謝しております。
これは関西の人間の悲しい性ですね(笑)

講習では、フィボが機能する理由の仮説、チャートが何に反応しているか、海外トレーディングの常識などなど、そして、これをトレードの大前提とした上でのフィボの正しい引き方。

とても勉強になりました。
僕はここにたどり着くまで、フィボを使っていましたが、スイングを変え、時間軸を変え、フィボを当てながらピンポイントでここだというものを探していました。でも結局は僕の行為も、多数の参加者の中の1人の考えにすぎなかったんですね。

そら効いてるようなときもあれば、まったく効かないときもあります。そして混乱。ルールを変えて引きなおすけど、やっぱり効いたり効かなかったり、過去を振り返れば振り返るほどさらに混乱(笑)
どこから引くのが正しいのかに頭を悩ませていましたが、そういう単一なことじゃないんですね。

いやー、早くフィボ使いたいです(笑)
ですが当分先のことになるでしょうから、とにかく僕は、僕が今もっているもので、ひたすらコツコツ続けていきます。
本当にありがとうございました。

+Re: タイトルなし

わっほーおつかれ。
そっか久しぶりか。二つパターンがあって日足とか他のテクニカルを使ったやつだったかな?
どこかでそれは難しすぎると思ってもっと根本的な事に切り替えたのだよね。
バニラ達の時はもう今のままだったから1年以上はこの形だけどね。
でも、今回からちょっと内容は減らしました。
アリスも出し過ぎって言うし。(笑)

+Re: タイトルなし

dosshiさん
お疲れです。
面白くよかったね。(笑)
まあ、参加者が面白くないと面白くはならないんだけどね。(笑)
はい、がんばって。

+Re: 無料講習

鈴木さん
お疲れ様です。
鈴木さん受講されてよかったよね。(笑)
まあ、これだけでどうこうではないけど、まともな取り組みは始められると思いますよ。
今後も応援お願いします。

+Re: タイトルなし

ぽにおさん
長時間お疲れでした。
とにかく正しいやり方で数。
これしかないかなと思います。
今後もよろしくです。

+Re: タイトルなし

くるみさん
お疲れです。
毎回2時間で終わらせようと思うのだけど。(笑)
宣伝ありがとう。(笑)

+Re: ありがとうございました

diceさん
お疲れ様。
面白かったよね。(笑)
とりあえず、フィボはずっと先なので目の前の事をぼちぼちやっていきましょう。
よろしくー。

+Re: 講習お疲れ様でした

sirokiriさん
お疲れです。
君がてきぱき答えるからつられたんだよ。
反省しなさい。(笑)
今週までちょっと忙しくてなかなか顔出せないだけだから。
バニラさんはじめちゃんとしてくれてるから大丈夫です。
居なくも実際変わらないから。(笑)

+Re: タイトルなし

kanariaさん
お疲れ。
一番のど変態がおとなしかったけど体調悪かった?(笑)

+Re: フィボナッチ無料講習

yuukichiさん
はい、お疲れでした。
まあ、くどさとか濃さでいったらうちの右に出るところはないから。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

+Re: フィボナッチ無料講習

yukachinおつかれ。
そうだね。毎回コピペじゃないからね。
何回も受けるとちょっとずつ見え方が違うと思うよ。
がんばっていこ。

+Re: フィボナッチ無料講習

gentoさん
お疲れ様。
まあ、フィボは後でいいですが、スイングの見方の基本でもあるから受けておいてよかったのではないかな。
がんばっていきましょう。

+Re: 昨夜はありがとうございました。

yuukiさん
おつかれさま。
本質的なことが理解出来ていれば、時間枠は何でもいいしテクニカルも何でもいいと思いますけどね。
そうだね、フィボ使う前にやることがてんこ盛りだね。
がんばっていきましょう。
よろしくです。



+フィボナッチ無料講習

師匠、フィボナッチ講習ありがとうございました。
コメントしようと思ったのですが、どこに書いていいのか迷った挙句、これだけコメントあったらしょぼいコメントにしくい件w。

しっかり経験に基づいた内容が体系的に説明されてるのでなるほど~と聞いててわかりやすかったです。また、その場で引き方練習もできてインタラクティブな進行もナイスですよね。もちろんパンツトークも忘れちゃいけません。本編も楽しみだ~^^



お師匠さま

4時間超の講習お疲れさまでした♪
自分にとっての二回目のフィボナッチ講習でしたが
今回もとても有意義なお話をありがとうございました。

前回参加の昨年末の回の時には、
こんな複雑な問題じゃなかったはず(汗)・・・と確認したら
・・・この時も5時間超えでやってくださっていたんですね。
まさに暴走モード全開の伝説(と勝手に思っています)の
講習でした。終了時間3:00過ぎていました(笑)

受講の準備の時から、なんだかすごい人だなと思い(笑)、
この講習を受けて私はSNSへの入会を決めたのでした。

今回あまりの間違いっぷりに剃毛羞恥プレイにまで
追い込まれましたが、次回も是非受講させてくださいm(__)m。

+Re: フィボナッチ無料講習

すけひらおつです。
半年空くから寂しいね。
フィボは次の次ぎぐらいのクールになる感じだね。
仕事済ませてちゃんと戻って来てよ。
ずっとニートでいいのに。(笑)
よろしくー。

+Re: タイトルなし

鹿乃古おつかれです。
もしかしたら、12月の時に確認してないことをやったかも。
そんなに変わらないとは思うけどね。
次回からパンツは3枚重ねで来ないとあそこ剃ることになるから。(爆)
よろしくー。(笑)

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: タイトルなし

鹿乃古さん
お疲れです。
ちょっと伏せ字にさせていただいたので、この形で。
なんでも全部答えを示していてもうまくならないんだよね。
自分で気がついて腑に落ちる時間が必要なんだよ。
結局、本質が理解出来ないとやってることを信じられないんだよね。
信じられない技術は存在しないに等しいから「信」を育てていく事が大切なんだよ。
それには、自ら気がつく時間や繰り返しの訓練が大切なんだよ。
まじめな一面を披露してみた。(笑)

> お師匠さま
> 講習リポートまとめながら
> ●●●●●
> 次回のリベンジ目論んでいましたが(笑)
> 今メソッドのプラクティスでの
> 別に持っていた疑問のひとつ・・・なんだか解けちゃいました♪
> まだうまく言葉に出来ませんが
> 「あ~そういうことか~♪」みたいな感じです。
> 次回、パンツは1枚で臨みます!キリ
> それからこの場お借りしてしまいすみませんがm(__)m
> 一緒に講習を受けたみなさま、濃く楽しい時間を
> ありがとうございました♪
>
> sukehiraさん
> >これだけコメントあったらしょぼいコメントにしくい件w。
>
> わかります。私いつもコメントする時緊張MAXです(笑)。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/654-5c6c9d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)