Home日々雑感・今日の相場>5月月計など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.06.03

5月月計など

おつかれです。
昨年の9月から受注していたECサイトの締めがダダズレでゴタゴタしておりました。
お仕事を受注することは基本しない方針なのですが、断るに忍びなくでやってみたらど壺じゃまじで。(笑)
先方のスケジュールの都合でズルズルとなり、その間追加をねじ込まれる状態。
きりがつかないのは精神衛生上よくないですね。
そこで、ようやく来週終わりそうまでこぎつけたので、なんと休んで釣りに行ってみた。(笑)

何年ぶりにレクリエーションしただろうか。
レクリエーションといえども死ぬ気で結果を出すつもりでやったがデフォパターンの玉砕。
生物反応なし。(笑)
新調したルアーを3個もロスト。3500円。(爆)
しかし、やりたいことは一日でやり切った。
結果は散々ではあったが、それでも満足な一日であったのだ。
あー、釣りガールと釣り行きてー。(笑)

ということで5月成績ですが、4月よりは若干地味な感じですかね。でも、やれてる人はいつも通りな感じでしょうか。

sukehira君が半年間がっつりやれなくなるのでたぶん最後の集計ですが、2ヶ月続けて1000越えです。
sukehira ユーロ円 90戦 1075.4 ピプス
cremeさんも続けて1000越え。
creme ユーロ円 36戦 1369.2 ピプス
あとは、nukusaiさんが800越え。
nukusai ユーロ円 103戦 805.7 ピプス

こめっちが久々に爆死して90ピプスぐらいしか獲れませんでした。(笑)

また、フィボナッチ&ハーモニックトレーディングに簡単にまとめておきます。

■SNS6月生募集
SNS6月生ですが、22日(土)夜9時、第一回講習決定しました。
間に合う方は、お申し込みお待ちしております。
注意)準備がいろいろありますから、直前では難しいと思います。
詳細は→こちら

■次回無料講習ですが、「テクニカルの真実」をやる予定です。今年からフィボナッチと隔月で行っていますが、なかなか好評になってきました。(笑)先行指標、遅効指標、多重共線、ダイバージェンストリックなどテクニカルのトリックを中心にテクニカル分析やFXトレードの誤謬を見て行きます。初心者向けです。
たぶん、月末の日曜日になると思います。30日ですかね。
お申し込みは→こちら

それでは、今月もよろしくお願いします。
rannyan.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、お忙しい中ブログUPありがとうございます。
ブログでの成績が毎週のモチベーションになってます(笑)

最近、cremeさんのようなトレードがしたいなぁと日々思います。
習得に励みますので、引き続きよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

マシューさんおつかれです。
バニラさんからもマシューさんは大丈夫報告受けてるから大丈夫じゃない。(笑)
もうちょっとで落ち着くので自分も見るようにしますね。ま。いらんちゃいらんのだけど。(笑)
cremeさんは上手いね。でもまずはスキャで安定させてからでいいと思いますよ。
cremeさんで5ヶ月目から集計して7ヶ月連続でプラス。
そろそろ一年ですね。
まだまだ先は長いですね。(笑)
よろしくー。

+レクリエーション

小学校行事以来久しぶりに聞きました( ̄▽ ̄)
昭和臭醸しでてますよ(笑)

おつかれさまです!
久々登場!!!と思ったら爆死ネタ(笑)
でもネタ提供で結果オーライです(笑)

+Re: レクリエーション

バニラおつ。
なんかいい言葉が思いつかず。
なんか変かなとは思ってたんだよ。(笑)
君のおかげでレクリエーション行けました。(笑)
さんきゅー。

+Re: タイトルなし

こめっちおつです。
まあ、爆死してもプラスで終われたのでよしとしようか。
でも、全体でいつもプラスの人の爆死シーンてまず見ないけど流石こめっち。(笑)
今月はよろしくー。

師匠、お疲れ様です。

しばらく音沙汰がなかったと思っていたら、魚ちゃんと戯れていたのですね。
あっ、しまった、ボーズ。。

ところで、そろそろ、可愛らしい名前に改名してもいいですか?(笑)
はい、邪念を捨てて真面目に練習します。
枝豆太

+Re: タイトルなし

豆太かよ。(笑)
すまん、ちょっと忙しくてね。
そんななか思い切って気分転換に。
3人が居るからまあ自分はあまり居なくても問題ないしね。(笑)
かわいらしい名前に改名してもいいけどね、豆太もいいと思うよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/655-6ec8fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)