Home日々雑感・今日の相場>6月第一週200ピピ越え多かったです

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.06.10

6月第一週200ピピ越え多かったです

お疲れです。最近は、土日も更新できないことが多くなってきました。(笑)
今週はまあいいかなと思ったのですが、今朝わっほーさんから更新を楽しみにしているメンバーがいると報告があり、更新してみようかなと。

6月第一週成績

creme ユーロ円 7戦 294.4 ピプス
4日間

alice ユーロ円 30戦 260.9 ピプス

taku ユーロ円 17戦  260.6 ピプス
4日間

malimo ユーロ円 18戦 241 ピプス
4日間

そんな中、今週からステップ4に上がるマシューさんが、300ピプス越えていたようです。
matthew ユーロ円 20戦  321.5 ピプス
すごく頑張ってると報告を受けていましたがほんと頑張ってたんだ。(笑)
最近ではちょっと早めですね。マシューさんは3月生なので3ヶ月でステップ4は早いですね。

ネタもないですが、先日「スポーツ新聞に掲載されました釣り行きませんか?」みたいなメールが入っていて、
差出人も覚えが無い。いたずらか?ブログを見た釣りガールからの誘いか?←わけないよね。(笑)
単にこの前一緒に行った友人からでした。がっかり。(笑)

■6月30日、無料講習(テクニカルの真実)開催します。フィボナッチと隔月で行っている無料講習になります。
お申し込みは→こちら

■SNSメンバー募集
6月生は22日が初講習になります。そろそろ締め切ります。
次回は、7月中旬スタート予定です。
詳細は→こちら

ということで、今週も頑張って参りましょう!!
rannyan.jpg





関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

おはようございます師匠。
朝から更新ありがとうございます。この更新で一週間始まる感じなので、今後も是非お願いします^^

あと、、、こんなに早く載せて頂けるとは感激です☆
この時点で自分でもびっくりな結果でしたが、メソッド通りやっただけなのでやはりメソッド最強ということですね!

「あいつ、あれっきりだな」と思われないように引き続き頑張りますのでよろしくお願いします!

レクリエーション、師匠に見習って僕もやろうかなと思います。
お山に遠足、おやつ300円までで。バナナおやつ入らない感じで。。w

マシュー

今週も、先輩達凄いですね•••!
私も、早くステップ4行けるように
とにかく毎日ルール読み込んで頑張ります。

やればやる程結果がついてきて
凄い先輩たちが目の前にいるのに
やらないのは勿体無いですね。
今週も頑張ります。講習楽しみです。

+Re: タイトルなし

マシューさん
なんか、わっほーがマシューさんの集計を拾ってくれてた。
本来、再来週ぐらいから集計って感じかな。
なので頑張ってね。
山ボーイ?(笑)

+Re: タイトルなし

hinaoおつです。
毎日頑張ってるらしいね。
楽しくやってるし問題無いらしいよ。(笑)
今週、来週と講習だね。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/656-6b38341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)