Home日々雑感・今日の相場>6月第2週500ピプス越えなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.06.16

6月第2週500ピプス越えなど

お疲れです。
先週は結構ボラもあったようで良かったようですね。

2013年 6月第2週 SNS週間個人成績


creme ユーロ円 12勝0敗 503.7 ピプス
W1306-w2-creme.png

Creme毎週さんきゅう(笑)


alice ユーロ円 16勝1敗 350.1 ピプス
W1306-w2-alice.png


matthew ユーロ円 22戦 20勝 2敗 286.9 ピプス
W1306-w2-matthew.png

brian ユーロ円 29戦 26勝 3敗 227.7 ピプス

malimo ユーロ円 14戦 14勝 0敗 207.7 ピプス
4日間
nukusai ユーロ円 25戦 19勝 6敗 206.5 ピプス

taku ユーロ円 19戦 13勝 6敗 187.5 ピプス

先週からステップ4に上がったマシューさんが最初から良かったですね。
Brianさんは海外出張など多くなかなかまとめてできないようですが、集計出せるところまで来た感じでしょうかね。他の方も順当ですかね。

昨日、無料講習のお申し込みで、「現在、1分足を見ていますが、1分足を見るのは良くないと聞くのでどうしょうか悩んでいます。」とお便り頂きました。

まあ、お答えさせて頂きましたが、そういった情報に惑わされないことだと思います。

現にうちで1分足見てない人は居ませんしね。

そういったことも30日の無料講習でうちなりの考えをお話させていただこうかと思っています。

■6月30日の無料講習
「テクニカルの真実」
夜8時からです。
お申し込みは→こちら

■SNS7月生募集
7月生は7月中旬スタート予定ですが、先生不足になってきました。(笑)
リニューアルもしないといけないしどうしようかなこれ。
いま、一応毎日添削していますが、週2回ぐらいでもいいのかなと。
そもそも、最初はそういう仕組みだったのですが、みなさん頑張るからいつのころからか毎日添削がデフォになってます。(笑)
実際、週2回でも問題無いと思うのですが、練習量が減る人が出そうで。そうすると全体の成績も落ちそうなのが気になりますしね。
悩みは尽きませんね。

さてさて、ついにパンいちの季節がやってきました。

暑いですが、今週も頑張って参りましょう。

よろしくです。

rannyan.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

ぱんイチに慣れると、服を着るのが億劫になりますね。

500ピプスとか取ってみたいです〜!いつかできるようになったら嬉しいなぁ。

最近、体重測ってて
『◯◯ピプスか•••』って呟いた自分に戦慄しました。
侵食されてます('A`)

来週の講習も楽しみです♪

今週もテンション上がる成績ありがとうございます!

毎日あの膨大な添削をされてますもんね。。
早く安定するよう頑張ります!

+Re: タイトルなし

hinao、コメさんきゅう。
なんでもピプス単位。(笑)
まだ大分先じゃ無いの?
クリームさんで丸一年だわ。
4ヶ月目からずっとプラスだけど。(笑)
なので、8月か9月〜上がれれば順調ではないだろうか。
がんばろう。

+Re: タイトルなし

マシューさんおつかれ。
順調すぎるね。頑張ってるね。
この調子でがんがんいきましょう。
今週もよろしくー。

ぎゃー2日しかトレードしてないので今回は載らないと思ったのですがのってる。
師匠いつもお疲れ様です。

夏といったら透けブラですね。
今年も合法エロ満喫できますね師匠w

+Re: タイトルなし

たっくんおつかれ。
そっか、これ二日なんだね。たっくんも一年だね。上手くなったねほんと。
スケブラね−、外に出ないから気がつかなかったなそのスキーム。(爆)
いいこと教えてもらったわ。さんきゅー。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/657-b9fc0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)