Home日々雑感・今日の相場>6月第3週はマイナス皆無

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.06.24

6月第3週はマイナス皆無

お疲れです。

金、土、日とSNS講習3連チャンで、やっと先ほど終わってほっとしていたところに、ブログ更新催促が発生したので更新。(笑)容赦ないわー。(笑)

で、わっほーさんからみなさんの集計をもらって、SNSの方でも確認していましたが、マイナスの人が見当たらずなかなかよかったですね。

大きくは、やはりCremeさんですが、アリスさんもいいですね。

■6月第3週成績

creme ユーロ円 12戦 12勝 0敗 390.4 ピプス
4日間

alice ユーロ円 15戦 15勝 0敗 205.7 ピプス

催促の主(笑)マシューさん
matthew ユーロ円 24戦 17勝 7敗 183.2 ピプス

他の方も、いつも通りの感じですかね。

■6/30夜8時 ネットワーク無料講習 「テクニカルの真実」

来週は、無料講習ですね。テクニカルの思い込みや誤謬など、遅行指標と先行指標、多重共線、ダイバージェンストリックなど誰も言わないテクニカルの基本をブログでは言えないぶっちゃけトークでいきます。(笑)
笑える楽しめる人だけにしてください。毒舌です。(笑)

お申し込み→こちら

準備がありますのでできるかぎりお早めにお願いしますね。

では、今週も頑張って参りましょう。

golava.jpg

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、連投でお疲れのところありがとうございますm(_ _)m

やっぱりこれがあると月曜日の気合いが違います(笑)

それにしても全員マイナス無しって、凄過ぎですね。あれだけ人数いるのに。。

30日も無料講習でお疲れかと思いますが、勝手な願望として催促して頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


+Re: タイトルなし

マシューさんおつかれです。
よかったですね。
全体的にまんべんなくプラスっぽいけど、ちょっと今月成績が小粒かな。(笑)
まあ、しゃーないね暇人が減ってるから。(笑)

らんなん先生お疲れ様です。
マイナスの人が見当たらないって、改めてすごいことだなと思います
みなさん忙しい中頑張っておられますもんね。
私もまだまだ頑張りますよー。

で、やっぱりお乳のモザイクは必要ないかと思われます。。(笑)

+Re: タイトルなし

ごるたんお疲れ(笑)
たまにはこの画像見たくなるでしょ?w
成績はみなさんのご指導とがんばりのおかげです。
いつもありがとうございます。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/658-2b1acdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)