最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.06.30

6月月計

お疲れ様です。
6月の集計です。
モンスターもいまや先生になってしまったか卒業などで派手さはありませんが、月計マイナスの人は見当たらずで良かったかなと思います。ネム、ラパン、ユカチン頑張ったね。←まだまだ信用できない。(笑)
でも、バニラさんはじめまわりも喜んでいました。
ちなみにみんなのスナップさんは、月プラスは当たり前です。派手さはないけど。(笑)
全体的には、200〜400ピプスの方が多かったですね。
ピプスは、回数とか使える時間でも変わってきますし、十分な成績ではないでしょうか。

creme ユーロ円 40戦 40勝 0敗 1530.7 ピプス

M1306-creme.png

※最近はcremeさんのようなトレードがしたいとよく聞きます。(笑)鉄板ですね。

alice ユーロ円 75戦 66勝 7敗 2分 937.4 ピプス
M1306-alice.png

※1000ピプス惜しいですね。

taku ユーロ円 66戦 44勝 22敗 698 ピプス
M1306-taku.png

※たっくんも時間かかったけど。(笑)今年はずっとプラスですね。

malimo ユーロ円 63戦 62勝 1敗 743.3 ピプス
M1306-malimo.png

■6月ステップアップ組いいですね。

matthew ユーロ円 96戦 78勝 18敗 1010.2 ピプス
M1306-matthew2.png

※ステップアップ初月から1000越え。頑張ってますね。

brian ユーロ円 92戦 78勝 13敗 1分 561.6 ピプス
M1306-brian-2.png


monmon ユーロ円 36戦 28勝 5敗 3分 355.8 ピプス

M1306-monmon.png

※10日間としては十分ですね。

あとは、女子では、kurumiさんが383pipsだそうです。miikoさんはまだですが、200ぐらいじゃないかということです。

SNS内では、釣りガール詐欺が発生している模様。(笑)ゴルゴさんが旦那さんとチビさんとサビキ釣りに行ってきたらしいですが、それ釣りガール言わないだろ。(笑)

この人です↓
golava.jpg

さて、今日は無料講習ですね。SNS7月生も募集中です。SNSに入会すると上の画像のモザイク無しが見られます。(笑)いまだかつて、これに釣られて入った人はいませんが、第一号になってみたらどうでしょうか。(笑)
7月生のスタートは、いまのところ21日の夜に第一回講習予定しています。今後調整があるかまだわかりませんが、だいたいその辺りの予定です。
SNSについて詳しくは→こちら

それでは、7月も頑張って参りましょう。
よろしくー。
rannyan.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

ゴルゴさんのは、夕食のおかず調達ですね。
もはや漁と言っても過言では無いかと。。。

トレードのように、魚を根こそぎに獲ってないか心配ですwww
サビキで、何ぴぴ釣ったのでしょうか?

月計ありがとうございます!!

まさか、、自分が1000越えるとは思ってませんでした。
SNSの記事のように出来る出来ないじゃない!信じてやる!これしか無いと思います。

来月もよろしくお願いします^^


すごい成績!アリスさん、チャットでも勉強会してますもんね。
私も今のできる事、一つ一つこなして行こうと思います。

モンスターって言われる先生達に教えて貰えるなんて、他では絶対あり得ません(*ノ∀ノ)

あと、ゴル先生、絶対もっと綺麗だと思いますw

+えへへ…

師匠、お疲れ様です。

わーい、名前が出た!
それも、ネムさんとラパンさんと並んで。
超うれしいです。
実は、私はこの二人の先輩を意識してるんですよ。
どことなく同じ匂いがするというか、(ごめんなさい)
日記を読ませていただいて、「あー、私もそこでやられた~」って
いうのが多いんですよ。

7月も頑張っていきまーす。
というか、6月はそんなに数とかできてないんですが、
あまり熱くならなかったのかな。
今度は別の意味で、熱くトレードしていきます♪

長時間の講習、お疲れ様でした。
その中でなんか凄そうな名前のテクニカルを目にしました。
その名も「痔ナポリストキャス」!笑いの秘孔を突かれましたw

+Re: タイトルなし

ぺんきさん
おつかれさま。
ところがゼロだったらしいよ(笑)

+Re: タイトルなし

マシューさん
がんばったねこれは立派すぎるね。(笑)
7月も無欲でお願いします。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
hinao時間ありそうだからいってもらわないと困るわ。
まあ、ゴルタンは謎。(笑)

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: えへへ…

ユカチンお疲れ。
それさ、ネムとラパンに失礼だろ(笑)
スナップさんの跡継ぎは君しかいないし(笑)
でも、頑張ったね。みんな凄く喜んでたよ。

+Re: タイトルなし

countach おつかれです。
痔ナポリはただの打ち間違えだわ。(笑)

+Re: 今日はありがとうございました

natukinopapaさん
> 今日、テクニカルの真実の講習を受講させていただいたものです。
> 今まで、勝てなかった理由がわかったような気がします。
> ですが、勝てるようになるまでの道のりも独学では難しそうですが。
> ありがとうございました。
メールアドレスが入っていたので、こうしますね。
まあ、でも本質的な部分だと思うので頑張ってみてくださいね。
今後も応援お願いします。

らんなんさん、講習お疲れ様でした。
ブログを拝見して、皆さん勝率が半端無く高いので、興味津々で無料講習参加させて頂きました。
Cremeさんとか月に一度も負けてないってすごいですよね。
これまでのものを一度リセットしてみたいと思います。
フィボナッチ講習も是非参加させていただけたらと思います。
ありがとうございました。

+師匠、講習お疲れ様でした!

今回は2回目の受講だったので、すまし顔で大人しくしてようと思っていましたが、
「おねげーすます」がどうしても言いたくて、ウズウズを抑えきれず、気が付けば普通に参加していました。笑

帰結するところは同じなのに言い回しが異なるので、前回よりも理解が深まったと思います。
2回目受講、まじ美味しいです(じゅるり)

それにしても、前回と比べると
はるかに今回のほうが深いところまで行ってるような気がしましたwほんとに濃かったです。
ポロリ出てますね。kan○k○さんが。(あっ、伏字になってない)

まだまだヨタトレードですが、
めっちゃ頑張るので、今後ともよろすくおねげーすます!!

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: タイトルなし

dannさん
お疲れでした。Cremeもガチですよ。(笑)
そうですね、リセットした方が早いと思いますよ。
フィボはまた来月末か8月頭までに開催する予定です。
ブログで告知しますね。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 師匠、講習お疲れ様でした!

yuukiおつかれ。
頑張ってるね。いつも盛り上げてくれてありがとう。(笑)
今日は、久々のおねげーすますモードだったわ。(笑)
7月もがんばろう。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

sazanさんおつかれさま。
メールアドレスが入っているのでこの形で。

> sazanです。本日もテクニカルの真実の講習お疲れ様でした。
> 少し、遅れてしまい8時45分くらいになってしまいましたが
> 今まで知らなかったことと考えがぶれていたことなどがあり
> 講習を受けて改めて凄い!早く先輩方に追いつきたいと思いました。
> 今月の先生や先輩方の成績も凄すぎるのでやる気出ました。今後ともよろしくお願い致します。
> ありがとうございました!!

よかったですね。この講習を受けて気付きがないとしたらそれは終わってるもんね。(爆)
とにかく継続しかないですよ。
それしか他にない。(笑)

+講習お疲れ様でした!

6月に入会した sait です。
入会する前に「テクニカルの真実」の無料講習を受けさせていただこうと思ってましたが、タイミングが合わず、今回ようやく受けることが出来ました。
これから本当に取組むべき事に、確信をもてました。今まで見ていたものや、考えてたことをすべて捨て、愚直に実直に取組んでいきます!!

+師匠、お疲れ様です!

毎回、受講したらどこまで濃くなるんでしょうか?
この目で確かめたいと思います(笑)

自分は無料講習受けずにSNSに入会しましたが
無料講習、何回も受講してヒントつかんでって人いるんでしょうね。

次回も宜しく おねげーしますお代官様!

+長時間の無料講習お疲れ様でした。

<テクニカルの真実>の講習お疲れ様でした。2度目の無料講習参加ですが、いつも長時間にわたり本当にお疲れ様です。質問が的を付く(?)とポロリと真実が出てくるところがいいですね。我慢するのは体によくないですからね。いつもながら、多くのヒントが得られた講習でした。機会があれば次も参加させてください。おねげーすます!!

+Re: 講習お疲れ様でした!

saitさん
おつかれさま。
そーだったね。一回ぶっちしてなかった?(笑)
無事済んでよかったね。(笑)

+Re: 師匠、お疲れ様です!

bertさん
おつかれさま。
昨日、バニ&ゴル先生から、サービスし過ぎでダメ出くらいました。
今後は自重します。(笑)

+Re: 長時間の無料講習お疲れ様でした。

mekongさん
お疲れ様でした。
実際、SNSメンバーも多いからSNSに向けてやってるのと変わらないからね。
ちょっと変えて別々にやるのも面倒だし。(笑)

師匠、長時間の講習お疲れ様でした。

「テクニカルの真実」タイトル負けしない濃い~内容で、今までの自分が行なってきたダメダメな所がよく分かりましたし、そんな自分にそうそう見切りをつけてSNSに入会して本当に良かったと改めて思いました。

あとはメソッドを信じて邁進すれば、勝てるようになることは約束されたと勝手に思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

+長時間お疲れさまでした

6月末に入会したdaikuです。
初めて受講させて頂きました。
PCの前で うなずいたり笑ったりしながらだったので 時間が過ぎるのを忘れるくらいでした。
本当にパンツのくだりまで出てくるんですもんね!

今日から身を引き締めて頑張ろうとおもいます。
ありがとうございました。

+Re: タイトルなし

shirokiriさん
おつかれさま。
見切りをつけたのは賢明な判断。(笑)
でも、約束はしてないし。(笑)

+Re: 長時間お疲れさまでした

daikuさん
おつかれです。
面白かったでしょ。(笑)
これ、受けてから入会を考えた方がいいのでは?と言ったのに問答無用で入会のdaikuさん。(笑)
時間がなさそうだけど、コツコツ継続が命なので頑張ってね。
今後もよろしくです。

講習、お疲れ様でした。熱をおしての参加となりましたが、参加して良かったです。最後の方は寒気であまり覚えてないのですが、もしかしてこの寒気はメソッドの素晴らしさに対してのそれではないか、と自分でも分からなくなってしまいました。(笑)
あまりの中身の濃さにまた師範代の方達から「サービスしすぎです」頂いちゃってましたね、
「たまや~、かぎや~、サービスしすぎや~」

皆さん凄い成績ですね~。

まだ習う事が沢山残ってるので、引き続き頑張ります^^

講習お疲れ様でした。
今まで自分がやってきたことが、いかに的外れだったかわかりましたし、テクニカルにたいする考え方も変わりました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お代官様・・・もといお師匠さま
長時間の講習本当にお疲れ様でした。
あのあと「パンツ履いてよし」の号令が無かったのでそのまま寝た鹿乃古です。

入会前に一度、今回で二度目の受講となる「テクニカルの真実」
ですが、yuukiくんが言っていたように重ねて受講することで
理解が深まると思いますし、フィボナッチ講習も併せて受けることで
もっと判ってくることがあると思います。

日々のプラクティスは自分次第。
それはメソッドが完成されているのでぐだぐだ考える必要がないから。
甘えず、言い訳せずそのまま進めれば結果はついてくると信じています。
この二つの講習はそのメソッドを実践する前に必要な【考え方】を
指し示してくれるものだと思っています。

いつか「おまえも相当の悪よのぉ」と言われるくらい強欲な
回船問屋の越後屋さんになりたいと思います。

取敢えず「おねげえすますお代官様」は単語登録完了です(笑)。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+師匠、講習お疲れ様でした

自分は無講習で5月にSNSに入会しました。
入会を決めたのは、そらさんのブログを見たからです・・・笑
入ってから考えればいいんですよね、入会金なんてリアルですぐ損しちゃうんですから・・・。
と言う事で、今後、FX(銀行)ATMから、じゃんじゃんお金を引き出す予定です。今現在未定ですが・・・。
余計な話はこの辺で、講習の感想。
色々、目から鱗の話など聞けてためになり、
今後、余計なことを考える必要はないということがよくわかりました。





+yukachinさんと師匠へ♪

yukachinさん♪

載りましたねー、名前(^m^)
私も、おっ、ネムさんとyukachinさんとサンコイチじゃん♪っとほくそ笑んでおりました。

いつか、日記のコピー付きで載れるように、頑張りましょうね!!





師匠、「頑張ったね(はぁと)←捏造w」
のお言葉、ありがとうございます!
その後になんか付いてたみたいだけど、最近チャートの見すぎで
目がかすんで、よく見えませんwww ←ウソつけ。

来月もよろしくお願いいたします!

+Re: タイトルなし

ajisaiさんおつかれ。
体調不良だったんですね。あまり無理せず。って、無理しないといけない雰囲気あるけど。(笑)
ブログもあまり更新できないし無料講習頑張りすぎかも。(笑)

+Re: タイトルなし

snapさん
おつかれ。人ごとみたいに。(笑)
昨日やらかしてるね。(笑)

+Re: タイトルなし

channponnさん
>>自分がやってきたことが、いかに的外れ
ほんとに、それに気がついていただければとやってます。
いいですね。(笑)

+Re: タイトルなし

kanokoおつかれ。
おまえも暇やのー(笑)
大作コメありがとう。
単語登録、さすが仕事早いね。(笑)
kanokoが居ると講習楽しいね。(笑)

+Re: 「FXの真実」無料講習

kameさん
メールアドレスが入っているので、この形で公開させていただきますね。

> 昨晩は長時間に亘り有益な情報を教えていただきありがとうございました。
> 今までの[モヤモヤ」や「疑問」がスッキリしました。トレードや手法を考える前に今回のような心得を理解することが重要なんですね。だからメンバーの成績がすばらしいのかなーーなんとなく納得。
>
> 本当にありがとうございました。
>
> 次回の「フィボナッチ講習」よろしくお願いします。
>
> 「おねげーすますだ。お代官様。」
>
> だったかな?

長時間お疲れ様でした。結局、アプローチが間違っていたらどれだけ時間掛けてもスキルにはならないってことを散々見てきましたしね。そこかなと思ってやってます。
また、フィボはブログで案内しますから今後も応援よろしくね。

+Re: 師匠、講習お疲れ様でした

bberryさんおつかれ。
ちょー、捕らぬ狸のなんちゃらすぎじゃないそれ。(笑)
そんな甘くないよ。
人の話聞いてたんかい!(笑)

+Re: yukachinさんと師匠へ♪

lapinおつかれ。
とにかく、この3人衆がんばろうな。(笑)
2年は覚悟してるわ。(笑)

ほんとだ~サンコイチですね♪
お師匠様ありがとうございます!
2年でも3年でもよろしくお願いします m(_ _)m
皆さんコメント書くのも上手くて面白い~w

+Re: タイトルなし

ネムおつかれ。
みんなおもしろいよな。(笑)
お前もたいがいだけどな。(笑)
ユカチンに置いて行かれないようにしないとな。(笑)
がんばって。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/659-d88f3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)