Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円、7月第一週成績

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.07.08

ユーロ円、7月第一週成績

お疲れです。
今日は、SNSの講習でした。予定いれてなかったつもりだったのですが、甘かった。(笑)
とりあえず、第一週の成績をアップしておきます。
senanaさんが予定通り復帰でいきなり飛ばしてました。
今週、ステップアップしてこのクラスに来た二人もよかったようですね。


creme ユーロ円 8戦 8勝 0敗 323.2 ピプス
3日間

senana ユーロ円 11戦 10勝 1敗 205 ピプス
4日間

taku ユーロ円 16戦 12勝 4敗 203.3 ピプス
4日間

nukusai ユーロ円 17戦 15勝 2敗 175.2 ピプス
3日間

alice ユーロ円 11戦 11勝 0敗 137.3 ピプス
4日間

kurumi ユーロ円 21戦 16勝 4敗 1分 118.2 ピプス  
4日間

ステップアップ組

countach ユーロ円 26戦 24勝 2敗 241 ピプス

matthew ユーロ円 24戦 22勝 2敗 225 ピプス

mint ユーロ円 44戦 33勝 10敗 1分 175 ピプス

しかし、この2ヶ月女子の応募がほとんどなかったですね。で、原因を考えてみたところ、豆太(女子)という生徒が、女子は●●毛チェックがあるとかいうデタラメをコメントしたからだとしか思えないんですよね。
それ以外考えられないよね。
●●毛ってさ、おげれつすぎだよね。(笑)
実際、そんなことないですよほんとに。
SNS7月生、絶賛女子募集中!!
詳細は→こちら

次回無料講習は、フィボナッチですね。
7/28か8/4の日曜日あたりでと思っています。
できれば、ご予定を書いていただけると助かります。どっちでも大丈夫とか、28日がいいですとか。
ご希望に添えるかはわかりませんが。
お申し込み→こちら

rannyan.jpg

それでは、今週もよろしくです。




関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

+確かに・・・

●●毛チェックはないんですけれど、パンツは脱がされます(笑)。

お師匠さま、ヴァケーション楽しまれたようでなによりです♪
ユムシ・・・お刺身で食べるところもあるそうですw。

お休みのところありがとうございます!
おぉ~何か人数が増えてきた感がありますね。
成績の常連になれるように更にメソッドに励みますので、引き続きよろしくお願いします!
※豆太さんはSNSでもオモシロキャラですw

+Re: 確かに・・・

kanokoおつかれ。
やめろって、それ。(笑)
まじで女子が最近近寄らないんだよ。(笑)
ユムシはそうらしいね。
どう考えても形が無理だけどな。
食べて報告してくれよ。(笑)

+Re: タイトルなし

マシューさんおつかれ。
ぼちぼち2,3月の人が上がってきましたね。
今月から新しい人中心になってきそうですね。心配だな。(笑)
がんばってくださいね。

うぉ、名前が載ってるw
正直この週はツキまくっていました。
MatthewさんよりPipsが多いなんて絶対なにかが間違ってます(^^;
本当の実力をつけて再度ここに載りたいなぁ。
今後もご指導のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ぐはっ!

まさか私がこの性地に掲載して頂ける日が来るとは(・∀・;)

ここに来るまで勝ち越した事なんて無かったのに、本当驚きです。。。

園児並の理解力の私をここまで導いて頂きありがとうございます。

慢心せずに引き続き頑張ります↑↑ 0(`・ω・´)=〇

あ・・・誤字すいません!性地→聖地○┓ペコリン

+女子募集♪

おー!大々的に女子募集♪
そっか、諸悪の根源は豆ちゃんだったか(笑)
よけーなこといわないよーに!( ̄▽ ̄)
大丈夫、そこまで下品では無くってよ(セルブっぽくw)

もーぜひぜひ、
女子ばっかりの月とかあってもいいんぢゃない?くらい切望してます。
特にヒマでおもしろい女子希望♪

+Re: タイトルなし

countachコメさんきゅう。
ツキだったか−。(笑)
まあ、ついてないよりいくない?(笑)
マシューさんより多かったんだね。
まあ、まだ上がったばっかりだし焦らなくてもいいよね。
今週もがんばりましょう。

+Re: 女子募集♪

バニラおつかれ。
ほんと女子少ない月は華がないよな。(笑)
SNSに行く気力がなくなるわ。(爆)

+Re: タイトルなし

mintさん
勝ち越したことなかったんか−。
でも、普通だよねそれ。(笑)
よかったね、まあ、まだこれからなので今まで通り続けていきましょう。
今週もよろしくー。

+おつかれさまですぅ

おぉ~
久々きましたね 陰毛ネタ
やっぱ師匠のブログはこれがないとー

自分は入隊した時に
あそこやここやあんなとこの毛をサンプル徴収されましたー(笑)

3凸♪

+Re: おつかれさまですぅ

ぷりおつかれ。
だから、それやめー。(笑)
確かにアンケートは設置してあるけど徴収はしてないって。
てか、アンケート設置してあるんかい!(笑)

お疲れ様です。

えっと、次回はフィボナッチで翌月の無料講習は、テクニカルのお話「真実の〇〇毛とは」をします。
普段は誰も喋らない、奥の深い話となってます。
女性の皆さん、ふるって参加してください。

営業妨害したつもりはなかったのですが(笑)
SNSに女性が近寄らなくなってしまったようなので、、、
"女性のみなさん、何も恐れることはありません。
そんなとこに毛なんか生えて無いっていいきればいいのです。
師匠の機嫌が損ねる前に、
FX上達したい、女性の方々、近寄ってきてーー!”

まさかブログに私が登場してるとは。
私も、いつか成績発表のほうで名前をだしてもらおう(笑)
豆太 

  




+Re: タイトルなし

豆太おつかれ。
このブログも下品になりすぎて女子来なくなったわ。(笑)
来週ぐらいからしっかり数こなして週計だしていこう。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/661-344a0ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)