Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円 7月第2週

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.07.14

ユーロ円 7月第2週

こんにちは、らんなんです。
今週考えた事は釣りの事と、ライオン凄すぎとかライオン怖すぎぐらいかなー。(笑)
そうえいば、前回の証拠写真ですが、SDカードが生きておりみなで鑑賞してみました。
実は、行った場所が検索をかけてみると有名な恐怖スポットであったことが判明しびびりながら見てみたのですが、
オーブではなく雨粒ということです。
まったくオーブとは関係なくてよかったー。
ほんと、うちとは一切関係ないわー。(笑)

ということで、2週目ですね。
先週と変わらずというところでしょうか。マイナスは見当たらずというところでしょうかね。
現役エースのcremeさんが、先週に引き続き300ピプス越えで400近かったですね。
サラリーマン時間のみでたいしたもんですね。

creme ユーロ円 7戦 7勝 0敗 380.7 ピプス
3日間
W1307-w2-creme.png

taku ユーロ円 21戦 16勝 5敗 216.7 ピプス
2日間
W1307-w2-taku.png

alice ユーロ円 17戦 16勝 1敗 163.2 ピプス
W1307-w2-alice.png

nukusai ユーロ円 16戦 15勝 1敗 156.2 ピプス
3日間
W1307-w2-nukusai.png

■ ステップアップ組

countach ユーロ円 37戦 33勝 4敗 216 ピプス

monmon ユーロ円 15戦 13勝 0敗 2分 207.3 ピプス

mint ユーロ円 60戦 48勝 12敗 189.6 ピプス

kemuri ユーロ円 18戦 17勝 1敗 156.6 ピプス

matthew ユーロ円 26戦 21勝 5敗 127.5 ピプス

このクラスもなんとかみなさんプラスではないでしょうか。まだ、上がってきたばかりの人たちですね。

■フィボナッチ無料講習
次回の無料講習ですが、8月4日(日)夜8時開始予定でいます。
お申し込みは→こちら

■SNS7月生募集
21日(日)初回講習でスタートです。間に合う方はどうぞ。
詳細→こちら
■SNS8月生募集
お盆明けスタートぐらいのイメージです。

それでは、今週もよろしくお願いします。



関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

わ~い、一番乗りだ!
師匠これからもこのお調子者をよろしくお願いします!
(人´∀`)

+Re: タイトルなし

たかちゃん
はい、がんばってよ。(笑)

師匠、オーブじゃなくて雨粒でよかったですね(笑)。

確かに、全勝とか嘘っぽいですよねww
最近、仕事中でもfiboのことで頭がいっぱいで
やばいです~。
ステップアップ組みも女子がいっぱい出てくれたらいいな~。
SNS女子、大募集~!!(●●毛チェックはあったかな~w)

有名な恐怖スポット気になりますね~
昔はきもだめし大好きっ子だったので(*^▽^)ノ
余談ですが、もちろん、目的は別で...(〃゚д゚;A (笑)

今週もモチベーションのアップありがとうございます○┓ペコリン

そう言えば、去年の今頃です。
訓練開始したのwww
設定で出遅れ気味・・・背中に変な汗と、ケツ汗、かきながら~
暑かったですw
座り過ぎで、座椅子が壊れてw 
感慨深いです。

今年の方が暑いのかな。。。最近、暑いですwww

+Re: タイトルなし

cremeおつかれ。
コメさんきゅう。
アリスが霊感強い人に鑑定してもらうというから、急遽、雨粒ということになりました。(笑)
確かに全勝とかな。(笑)でも、事実をアップしてるだけだし仕方ないよな。(笑)
フィボのことしか考えられないって凄いね。
自分は最近は釣りのことしか考えられないわ。(笑)
はやくリニューアルしてcremeのユーザーボイス掲載しないとだね。
みんなからも結構頂いてるんだよ。


+Re: タイトルなし

mintさん
コメさんきゅう。
じゃあ、今度出張したときに宿泊部屋にかかってる絵の裏見てみて。(笑)
よろしくー。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。
設定で出遅れたって全然そういうイメージないんだけどね。(笑)
7月生って人数多かった割に、みんなちゃんと準備できてた覚えがありますよ。
無料講習から数えるともう2年ですね。
会ったこともないのに2年もつきあってるわ。(笑)
今後もよろしくー。

師匠、毎日楽しく修行させていただいています。
多忙の合間にでもたまに覗いてみてくださいね。

ゴカイを爪でちみ切るのも一瞬ためらう僕には、
謎に空気を右から左へ運んでいるユムシは無理です。
なんですかあいつはw
釣りネタでもいいのでブログ更新してほしいです。
((・´∀`・))

+Re: タイトルなし

たかちゃん
お疲れ様。
てか、エサは男は黙って一匹掛けだぞ。
ちぎるの無理だろ。(笑)
今週は今日から3連チャン講習入ってるから釣り行けないわ。
平日一緒に行ってくれる暇人はいないんだよ。(笑)

+ゆむし

最近、仕事中はゆむしのことしか考えられないです。
実は普通に食べれるなんて素敵。イカ的なナマコ味らしいですが、無理して食う必要はないと断言します。ヒィィィ、きもいーーー。

師匠、もう楽して素直に船乗りましょう。
カサゴかタチウオが喰いたいな~(爆)。

+Re: ゆむし

スケヒラ、コメさんきゅう。
そっか、スケヒラなら酒の肴に食べてもおかしくないのに。
おまえ、開高健読んでみ、船乗っちゃうと美学的にダメらしいぞ。
てか、新幹線でも酔う男が船は無理だろ。(笑)
カサゴ、太刀魚、うまそーすぎ。(笑)

ゴカイ1本まるまるは、ビヨ~ン感がすごいのでやっぱりちぎります(爪)

怒濤の講習3本ノックおつかれでっさ!
久しぶりの講習と内容の濃さに興奮しました!
久しぶりすぎてどんなテンションで受けたらいいのかわからず、
おとなしくしていましたが、モニターの向こう側では
高ぶる興奮を抑えきれませんでした(笑)

もう衝撃の連続でテンションを抑えるのが大変なんですよ!
とにかく師匠、ありがとうございます!

+Re: タイトルなし

たかちゃん
おつかれ。
そりゃよかったね。(笑)
とにかく数しかないと思うよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/662-045481df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)