Homeプライベート>わっほーさんおすすめ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2013.07.26

わっほーさんおすすめ

明らかにどこか悪そうなので、医者にでも行こうかなと考えているらんなんです(笑)。
昨日は、例の昨年9月から制作していたECサイトの修正などしていたのですが、変な時間に目が覚めてしまい何となくこうしてブログの更新をしています。

※添削しろよという話ですが、これはもう先生が優秀なので下手な口出ししない方がいいんですよ。(笑)複数からあまり指摘をすると混乱する方も見えられるので、頑張れだけ言ってます(笑)。

このECサイト無事にオープンしておりまして、依頼主曰く、メーカーはじめいろいろなところからお褒めの言葉をいただくらしく大変満足らしいです。最初からそこそこ売上げもたち驚いています(笑)。
実店舗で大成功を収めている方で「ネットねー、どうでしょう」となかなか腰が上がらなかったようですが、「本当にやってよかった」「知らない土地から注文があるのが不思議で楽しい」などと言っていただきました(笑)。
スタッフも初めてのことなので、まだいろいろとサービス内容を変更したりで修正を加えているのですが、無事にオープンして業務ができていることにほっとしています。

自分のブログや案内サイトが適当すぎるので、リニューアルしたいのですが、なかなか自分のこととなると進みませんね。更新も適当ですしね。SNSの方もいろいろやりたい事があるのですが、今の形で運営上大きな問題もないためなかなか手が出ません。

なんにせよこの間、SNSの方を面倒見てくれた方々に感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

しかし、体も病んできましたしちょっとゆっくりできないかなーと思っています。釣りに行きたいだけじゃね?という疑惑はお持ちでしょうが、まじでほんとどっかおかしいんですよ(笑)。長年の心労がどっと出てる感じでしょうか。

そんな中、わっほーさんが釣り具を揃えるためにいろいろネットを見ているようで、これどうでしょうと言ってくる商品が秀逸なのでご紹介しておきます。(アフィリエイトリンクではありません)

1)雨具
レインウェア
2)釣り椅子
フィッシングチェア
3)日焼け防止
サンバイザー1
もしくは、サンバイザー2
4)釣り具セット
竿・リールなど

釣りなめとんのかー(笑)。

自分もちょっとおしゃれな釣りバッグを購入してみたのですが、ペットボトルホルダーやらいろいろぶら下げてみると浮浪者の引っ越しにしか見えないためショック中(笑)。

さて、この流れからかよですが、8/4夜8時からフィボナッチ無料講習を行います。受講されたい読者の方、お待ちしております。

■フィボナッチ無料講習
8月4日夜8時〜開催。
自宅から受講できるネットワーク講習で、読者サービスとSNS講習を兼ねているフィボナッチ入門です。
よそのマンツーマンの1回十数万円の講習を受講された方々からもこちらのが断然上だったと言われます。(笑)受講者の声は、このブログのコメント欄などに多数あります。参考にしてみてください。
参加を検討されている方は、一緒にチャートを見るための無料ビューワーの準備などが必要なのでお早めにお申し込みください。
お申し込みは→こちら

■SNS8月生募集中
FXオブジェクティブメソッドPro8月生メンバー募集です。
開始はお盆明け8/25ぐらいを予定しています。
詳しくは→こちら
rannyan.jpg

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ, FX,

COMMENT

+さすが!

わっほーさん♪
SNSでのみんなのアイコンコレクションのセレクトも秀逸ですが、
釣り道具でもいかんなく力を発揮してますね。
天才はフィールドを選びませんね。ステキ過ぎです(*´∀`*)

ししょー、そのサンバイザー浮浪者臭隠すのにぴったりぢゃないです?(笑)

師匠、おつかれさまです。
今年は、蛸がわいてるそうで、タコ釣りに行こうかな?と
企んでるのですが。。 ちょっと遊ばないとw
知人いわく、100均でイカエギ買って、針を付け替えたら良いらしくw
最近の100均ルアーは結構、良いらしいですw
ところが、物置に釣り道具を取りに行くのが恐くて、まだ躊躇してますw
物置までの道のりの雑草を刈らねば。。。蛇が居そうで~w 
最後の難関が物置・・・扉を開けたら絶対、なんか怖いものが居そうw
たこ釣りへの道は険しいですが、9月頃まで釣れるらしいので、頑張りますw
タコを丸ごと豪快に炭火バーベキューしたくてw

釣りブログ?? FXも釣りも似てるからOK?みたいなw

お疲れ様です

病弱な老人はぐだぐだ言わずに
さっさと病院に行って
魚釣り三昧の日々をお過ごしください。
って、次は魚釣りのメソッドでも研究しますか?(爆)

迷える子羊たちはまだまだいますので、
無理はほどほどに。。。

わっほーさん凄いwww
グローバルに凄いもん探してきますねw
でも、女優椅子ちょっと欲しい•••w

師匠の日記面白いから大好きなのですが、身体壊したらお休みして下さいね。
私も今月は、あせもに三週間苦しみました。
自己治療でアルコールつけたらかぶれたんで病院行ったら怒られちゃったです(´ω`)やっぱ病院は大事ですよー。

+女優椅子

サイトカットオーバーおめでとうございます。
道中大変なんすけど、稼働してクライアントが喜ぶと道中地獄でもなぜか頑張れるんですよね~。

ということで、とりあえず1か月はずっと釣りでいいんじゃないでしょうか?

そして今週は女優椅子が気になって仕事が手につかなそうですw。
ナイスソリューションですね~。一度使ってみたいです。
やっぱりアレですかね、晴れでナギの時以外は釣らない勇気というか、この装備ならそれ以外出れない・・というセーフティSTOPな感じがミソ?。ちなみにわっほーさんなら、ツッチャオセット始め、この装備でカツオの一本釣り風に爆釣しそうで怖いです。

にしても、師匠、酔いやすいのですね。これは何とも悩ましい体質!。えっと、、、陸からだと。。。シロギスでしょうか?。ソバ屋に持ち込んで天ぷらなぞ素敵。。。って結局呑み食いがオチでスイマセン(爆)。

師匠、お体いかがですか。

毎日暑いですし(ーー;)
体調にはほんっっとうにお気をつけください。
そこは、切にお願いしますっ><

わっほーさんセレクト、おもしろすぎです(爆)
女優椅子て!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ

やっぱ、トレードうまいひとってセンスいいわー。

では、私、来週3日間で50とらないといけないんで ←えww
勉強があるので、この辺で失礼しますっ(。+・`ω・´)キリッ

+Re: さすが!

バニラおつかれ。
日焼け対策が全てらしいぞ。
バニラにもおしゃれなブーツすすめてあげたのに買った?(笑)

+Re: タイトルなし

ペンキさんお疲れ様。
ダイソーのルアーを自分もちょっと買って改良してみました。
いまだ釣れてませんが、いいらしいですね。(笑)
タコは2度ほど外道として釣ったことがありますが、締め方とか皮のはがし方とかの知識がなくて
不味かったです。(笑)
遊んでください。儲けすぎただろうから。(笑)
きっと倉庫には、ペンキさんが、子供の頃に見たというトラックより長かった蛇が居ますよ。(笑)

+Re: タイトルなし

トリさん
お疲れ様です。
そうだね。釣り三昧で療養したい。
釣りは、センスが無いわ。研究しても無駄。(笑)

+Re: タイトルなし

honaoおつかれ。
あせもって若いねー。
わっほーにそういうことは聞いた方がいいと思うよ。
一応薬剤師だから。(笑)
女優椅子やっぱみんなくいつくなー。(笑)

+Re: 女優椅子

すけひらおつかれー。
ここ3日療養していて、さっきメールを久々見たらまた修正依頼が入ってた。(笑)
女優椅子にくいつきすぎみんな。(笑)
男は黙って陸からマダイ、キジハタ、青物だろ。←まったく釣れないけど。(笑)
何かが間違ってるんだわ。
なんとかしないと。(笑)

+Re: タイトルなし

lapinコメさんきゅう。
うちでもシステム系の人を見てると最も時間がないのは明らかだね。
お互い体調には気をつけよう。
lapinの場合は、体調を崩した前科があるからあまり無理せずにお願いします。(笑)
女優椅子売り切れだな。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/664-09a44721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)