Home無料講習コメント記事>フィボナッチ無料講習

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2013.07.31

フィボナッチ無料講習

お疲れ様です。ちょっと寝込んでおりました。メールやコメントなどいただいた方ご心配をお掛けしました。
フィボナッチ無料講習をお申し込みいただいた方への返信もこの3日間ほどできず申し訳ございませんでした。
さて、先週の週計ですが、その前と変わらずな感じでしょうか。
もう、月計なので週末にでも月計を掲載させていただきますね。
そういえば、行方不明になっていたもみじさんから連絡があり、骨折→結婚してました。(笑)
ようやく主婦業に慣れてきたので復帰したいなどと勝手な事を言ってます。(笑)
結婚と言えば、今月うちを卒業したkurotopoさんという方もご結婚されて、ユムシのしゃぶしゃぶ送っておきました。(笑)もみじもそれにしとこ。(笑)

■フィボナッチ無料講習

8/4のフィボナッチ無料講習ですが、お申し込みいただいた方の準備があまり進んでいません。
今週は大急ぎでビューワーのテストなどしますので、再受講者される方などもご心配ならご連絡ください。
夜はあまり遅い時間まで起きていないかもですが、だいたいPCの前に居ます。
テスト可能な時間など一度ご連絡いただけるとスムーズです。
コメントなどで、再受講を希望されている方も一応メールをいただけると助かります。

まだ、お申し込みは受け付けていますので、間に合いそうならご連絡ください。
お申し込み→こちら

■SNS8月生募集
8月生は、お盆明けスタート予定です。
詳しくは→こちら

以上、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ,

COMMENT

師匠、寝込んでたなんて、大丈夫ですか?

私も最近健康番組をよく見るようになってしまって(笑)
毎日暑いですが、うなぎでも食べて元気出してください!

身体いうこときかなくなっても、FXで食べていけるように
なったらいいんですけどね♪
まだまだでーす(笑)

+Re: タイトルなし

yukachinおつかれ。
そうだな、お互い歳には勝てないな。(笑)
でも、yukachinよくなってるよね。
ていってるとやらかしそうだけど。
まあ、気負わずいこう。(笑)

+ユムシ

気が張ってるときは修羅場、気が緩むと病気って職業病なのかとふと思ったり。。。(爆)。

それは置いといて、黒さんがこっそりケコーンしてたとはおめでたいですね!
師匠は土曜のユムシの日も近いですから、ユムシで精をつけてください!。そして女優椅子で休憩。(これまでのキーワードフル装備)
あまり無理はなさらぬよう、ご自愛くださいませ。

+Re: ユムシ

すけひらコメさんきゅう。
ほんとその通りだね。気が張っているときは仕事漬けで、ほっとすると病気。わかるわー。
すけひらも業界的に気をつけてね。(笑)
kuroも幸せそうで何よりですわ。(笑)


僕も年に数日は、寝込む歳にwww 無理が出来ない体にw
昨年、1時、血圧が180行きましたが、今は自力で140に下げましたw
薬は嫌だと。。。
早寝早起き&犬の散歩2回で。。。健康体にw 
ラヂオ体操は飽きちゃってw
トレードも教えて頂いた通りのプラン立てで、ありがとうございます。
すごく効率良くやれています^^ 生活にマッチしています。

師匠、お大事に。
やっぱ、外を歩かないと。。。釣りですね。健康にはw
ばんばん、釣り行って、釣りブログ期待してますwww
僕はまだ、物置まで辿り着けていません>< 盆休みに草刈しますw
物置の中で、やつが居ない事を祈ってます(笑)夢見そうwww

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。みなさんにご心配かけて申し訳ないです。
今までの不摂生など反省し今後は健康的に行こうかと思います。
だいぶ良くなりましたし大丈夫です。
こちらも物置&タコ釣り報告待ってますよ。楽しみです。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/665-11708ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)