最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.08.04

7月月計

7月の月計です。うーん、あまり派手さが無いですね。(笑)
とはいえ、流石にマイナスの人はほぼ居ないです。
特に、基礎を終えて7月から集計を出していくクラスに上がった人たちは、数を頑張った人は結果が出てますね。ここは一ヶ月目はそんなに期待していませんが、なかなかよかったですね。(ステップアップ組)

全体的には日記を卒業した人たちが結構居ますしここからですかね。8月は長期連休もありますしまたまた数は減りそうですが頑張っていきたいと思います。(笑)


creme ユーロ円 27戦 27勝 0敗 1070.4 ピプス
M13-08-creme.png

alice ユーロ円 56戦 56勝 0敗 472.7 ピプス
M13-alice.png


■ ステップアップ組

countach ユーロ円 133戦 119勝 14敗 0分 866.9 ピプス
M2013-07-countach.png

matthew ユーロ円 100戦 84勝 16敗 780.8 ピプス
M13-08-matthew.png

mint ユーロ円 164戦 130勝 33敗 1分 606.5 ピプス
M13-08-mint.png

kemuri ユーロ円 58戦 53勝 5敗 527.7 ピプス
M13-08-kemuri.png

monmon ユーロ円 58戦 51勝 5敗 2分 579 ピプス

■無料講習
本日は、20時からフィボナッチ無料講習ですね。参加される方よろしくお願いします。次回は、「テクニカルの真実」になりますが、まったく未定です。また計画しておきますね。

■SNS8月生募集
SNS8月生の方は、お盆明け25日に初回講習を予定しています。
詳しくは→こちら

■その他
釣行記を期待されている方が見えるので後日アップしようかな。(笑)体調不良のだめ押しになった釣行記。(笑)読者からも漫画面白く読んでいますと言われましたし。漫画じゃねーし。(笑)
みなさんに、ご心配おかけしておりますが、来月必ず検査に行きますので大丈夫です。(笑)
ほんとに、ありがたいことです。

ということで、今週もよろしくお願いします。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

+フィボナッチ無料講習

フィボ無料講習ありがとうございました。
4時間近くも長々とお疲れ様でした。
フィボナッチが重要であること感じられました。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+お疲れ様でした。

本日は講習ありがとうございました。
自分が疑問に思っていたことを、すっきりバッサリと切り捨てていただき、「そう、そう、ほんまにそう!!」って思いながら、楽しく勉強させていただきました。今から、クラスター探しの旅に出かけてみたいと思います。またメールさせていただきますね。
長時間にわたり、ありがとうございました。
お体ご自愛くださいませ。

師匠、講習お疲れ様でした。

フィボナッチ、トレードで使うようになるのはしばらく先だと思いますが、フィボナッチを取り入れたトレードでビシバシ儲けちゃう自分を妄想しちゃいそうです。

イっ、イメージトレーニングデですよ。
(引き寄せの法則とも言う・・・笑)

+Re: 無料講習参加させて頂きました。

danさん
お疲れ様です。メールアドレスが入っているのでこの形で公開させていただきますね。
> らんなんさん
>
> 無料講習ありがとうございました。
> 前回のテクニカルの真実と今回受けさせていただいて、後はもうあれです。
> 8月生で申し込むか、9月生で申し込むか、(仕事の関係で)エントリーのタイミング待ちです。(笑)
> その時はよろしくお願いします。

いつでもいいですよ。(笑)卒業したりで少し手が空いたのでバニラさんも見れますと言ってくれてるので。(笑)

+Re: フィボナッチ無料講習

auctさん
お疲れ様です。コメントさんきゅうです。
フィボは重要だけど他にも重要な事は山ほどあるからそっちも頑張っていこう。
期待してますよ。

+Re: お疲れ様でした。

kinakoさん
お疲れ様でした。
kanokoと名前がかぶる。(笑)
でも、面白かったよね。(笑)
今後も応援よろしくです。

+Re: タイトルなし

bberyさんお疲れです。
もう、勝てるイメージしか無い。いいねー。(笑)
あとは、美人秘書5人侍らすイメージで。(笑)

+無料講習は思ったとおり!!!

2度の延長で、4時間にもなろうかという長時間の無料講習、ありがとうございました。

○○○は思い込みだ!という過激な発言もありましたが、言われてみればそのとおりで、今日の講義時間中だけでも、FXについての正体不明のモヤモヤ(巧く説明できないけれど、なんとなく腑に落ちなっかたこと)がいくつも解消しました。

私は会社の経営に関与する立場にありますが、何かの問題を解決しようとするときには、解決の方法(FXで言えば手法かな?)を見つけることも大切ですが、その前に一番重要なのは"問題の所在″を発見することです。らんなんさんは、多くの人がFXで勝てないその"問題の所在"を把握しているからこそ、これほど明快な講義をすることができるのではないかと思います。

もう一つ、今回チャット形式の講義を初めて受けたのですが、とてもいいですね。映像や音声ではなく、受け流しが出来ない画像や文字を目で追うことになるので記憶にも定着しやすいですし、テストとかも突然出されるので緊張感が途切れることがありません。FXの双方向学習のシステムとしてベストかもしれません。運営側のコストパフォーマンスは悪いかもしれませんが。

実は、私は1年以上前に、たまたまこちらのホームページを訪問しています。でもそのときはFX初心者で"何か値段の高い講習やってるなぁ″くらいの印象しかなく、無料講習さえ受けずにスルーしてしまいました。それは、FXに関する知識がほとんど無いことから、自分にとって役に立つか立たないかの判断基準がない若しくは不完全で、正しい決定が出来なかったんですね。

今では、FXに関心を持ってから2年、ほとんどの方と同じ苦難の日々送って、自分に不足するもの・必要なもの(同じですね)の判断も付くようになりました。今回、それを確認するために無料講習を受けさせていただきましたが、自分の判断に間違いないことを確信させてくれる講習でした。

"らんなんさんは何時もあんなに危ない人なのか?″という疑問を残しつつ、SNS8月生に応募したいと思っています。皆さんよろしくお願いします。

+Re: 無料講習は思ったとおり!!!

casさん
お疲れ様です。史上最長コメントありがとうございます。(笑)
理路整然として読みやすい。見習わなければ。(笑)
そんな危ない発言なかったと思いますけどね。
全然抑え気味でしたよ。(笑)
そうなんですね。チャット形式しかもテキストです。
コピペでは無く、そのときそのときライブです。
これはもっともよいと自分は判断してわざとそうしています。
声と言うのは生理にも訴えてしまい、声自体に説得力があるかどうかなども影響してしまいます。
また、グループなので、間というのも難しい物があります。
ギャグが滑ったときに冷静に対処できます。(笑)
価値相対的な世界に住んでいると力強く選択する能力がもっとも問われていると言えるでしょう。
まさにこの「選択」ということが、その人そのものと言えるでしょう。
すでに皆さんよろしくになってる。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。(笑)


お師匠様、講習ありがとうございました。
何回聞いてもためになる良い講習でした(*´∀`*)
他の講習でもギャグは時々ニヤニヤしてる時あるんですけど、
文字で打つ勇気ないので大人しく聞いてますw

8月4日の講習を受けた者ですが、かなりいい内容でいした、
ranさん独特の考え方、ユーモアで長時間の講習もあっという間に終わりました。特にトレンドに対する考え方は斬新でよかったです
体の具合が悪い中、ありがとうございました

あとこれから無料講習を受けられる方は、いいパンツをはいて受けたほうがいいですよ~w

+Re: タイトルなし

ネムおつかれ。
汚ギャルネタで攻めてくれよ。(笑)
期待してるよ。(笑)

+Re: タイトルなし

松村さん
(笑)
お疲れ様です。
コメントこちらに移してくれてありがとうございます。
ナイスアドバイスですね。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

お師匠さま

今回も長時間に渡る講習ありがとうございましたm(__)m。
いつもいつも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
フィボの問題、一問答えに窮し、残念ながらパーフェクトならず
でしたがそれよりも、あのときkanoko屋、もう脱げるパンツを
持っていなかったことが悔やまれてなりません。

以降のフィボナッチはこれからの楽しみにとっておくことにして
お師匠さまの言葉通り今は目の前にあるプラクティスに集中します♪

師匠、講習お疲れ様でした。
新しい発見ばかりで4時間本当にあっという間でした。今まで練習でこれはどう考えるんだろう?と思っていたところがいくつかすっきりして感激です!すぐ焦ってしまい練習では度々自爆してますが、これからも頑張ります。

次回講習では勝負パンツ3枚くらい重ね履きして挑みますネヽ(´∀`*)ノ

+Re: タイトルなし

kanokoコメさんきゅう。
mayoさんが今後パンツ脱いでくれるらしいぞ。(笑)
カウントなかなか良かったから宿題グループ申請して見ておいて。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

マヨさんコメさんきゅう。
新鮮なパンツ求めてるので助かります。(爆)
こういうこと書くから女子が来なくなるんだろうけどやめられない。(笑)
練習は焦らずコツコツ頑張っていきましょう。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/666-9626d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)