Home日々雑感・今日の相場>8月2週成績など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.08.11

8月2週成績など

8月第2週です。1週目は2日しかなく掲載しませんでしたが、2日の割には100ピプス越えていた人も結構居ました。この第2週集計には合算してません。
で、2週目ですが、なかなか良かったようですね。

2013年 8月 第2週  個人成績

alice ユーロ円 14戦 14勝 0敗 183.3 ピプス
W1308-w2-alice.png

matthew ユーロ円 22戦 20勝 2敗 230.2 ピプス
W1308-w2-matthew_20130811122619685.png

countach ユーロ円 27戦 26勝 1敗 213.9 ピプス
W1308-w2-countach.png

mint ユーロ円 26戦 24勝 1敗 1分 182.8 ピプス
W1308-w2-mint_20130811122620279.png

brian ユーロ円 32戦 27勝 4敗 1分 163.9 ピプス
W1308-w2-brian.png

monmon ユーロ円 15戦 14勝 1敗 159.7 ピプス
W1308-w2-monmon.png

kemuri ユーロ円 11戦 11勝 0敗 139.6 ピプス
W1308-w2-kemuri.png


cremeさん、たっくんなどももう一年日記をアップし続けてくれましたが、そろそろ集計日記も卒業っぽいです。
よく頑張ってあげてもらえたなと思います。ありがとうございました。
アリスは、月1000ピプス越えるまで止めないようにお願いします。(笑)
今後は新人さん中心になりそうですね。
日記アップは、新人さんが基礎の添削を受けるSNSがありまして、そこで3ヶ月〜6ヶ月ぐらい鍛えます。
昔はメンバーも少なく、ここを1ヶ月〜3ヶ月で進めていましたが、現在はあとのことも考えてたくさんここでやるようにしてもらっています。
そこをクリアすると集計を出すクラスに進みテンプレートも勝つためのテンプレートに変わります。
ここへ進む率は75%ぐらいかと思います。練習をちゃんと行っている人はほぼ100%進みます。
25%ぐらいの方は、なかなか時間が取れないなどで数がこなせないという方がほとんどですね。
時間をかければ理解出来ないということはまずないと思います。
集計クラス(ここで掲載しているクラス)に進むと、やはり75%ぐらいの方がいままで経験したことのないプラスを経験するはずです。ここで2,3ヶ月集計を続けてだいたい日記卒業となります。
あとは、フィボナッチ・デイプランの講習を受講しつつ練習などをしていくことになります。

ようるすにcremeさんぐらい勝てるとだいたい半年ぐらいで集計日記も卒業してしまいますが、ずっとアップし続けてくれたのは、たぶん宣伝のためだと思います。(笑)

ユーザーボイスもみなさんから頂いていますが、リニューアルとあわせて豪華ページにしようという計画があり、掲載するのを我慢しているうちにどんどん時間が経ってしまいました。
ちょっとどこかで頑張って作らないとですね。

ということで長期連休に入りましたので、この期間にみなさんから期待されている例の記事をアップしたいと思っています。(笑)
とりあえず、わっほーさんが竿を買ったらしいので。なんでやねん。(笑)
この夏デビューするらしいです。

■SNS8月生募集
25日スタート予定でしたが、間違えて他の講習を入れてしまいました。(笑)
で、31日で現在調整中です。
詳しくは→こちら

■無料講習
次回は、「テクニカルの真実」という講習を予定しています。ちょっといろいろと予定が狂ってしまったので、まだ正確な日付は決めていません。9月中旬までには開催したいと思っています。
お申し込みは→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

基礎固め、しっかりしたら
ミーンに進んだ時に色々視界が開けるのか楽しみです(*´ω`)

私も再来週瀬戸内海行くんで
釣りしようかなとw
わっほーさんと釣り行ったら楽しそうですね。
女優椅子並べて優雅に釣りしたいですw

+Re: タイトルなし

hinaoお疲れ。
瀬戸内海と言えば、是非、キジハタ釣ってきてください。
夏が旬の高級魚なので。(笑)
わっほーちゃくちゃくと準備中ですよ。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/667-2f786102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)