Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円8月第3週など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.08.19

ユーロ円8月第3週など

長期休暇も終わってしまいましたね。
なんか自分には関係ないですが、寂しいです。(笑)
昨日はSNSの特別講習を行ったので、久しぶりにチャットルームを覗いてみましたが、いつもの休みは関係の無い面々が居ました。幸せなやつらじゃのー。(笑)
さすがにトレード日記は少なく閑散としてましたが、やれた人たちを見ると悪くないですね。

2013年 8月 第3週  個人成績

countach ユーロ円 12戦 11勝 1敗 勝率 91.7% 146.7 ピプス

gocci ユーロ円 12戦 11勝 1敗 勝率 91.7% 145.7 ピプス
3日間

masa ユーロ円 15戦 13勝 2敗 勝率 86.6% 129.1 ピプス

matthew ユーロ円 11戦 10勝 1敗 勝率 90.9% 130.9 ピプス
1日のみ

monmon ユーロ円 13戦 12勝 1敗 勝率 92.3% 109.7 ピプス

gocciさんが逆に休みがとれてやれた感じで上がってました。後は、masaさんがこのクラスに上がって来ました。masaさんは、昨年の5月生で、最初順調に進めていましたが、突然の転勤となり家族とも会えない日々が続いていたようで、SNSにも来なくなった人です。コアな読者は、「やたらトレードするマサ」をご存じですかね?(笑)今年に入りお仕事にも切りがつき一からやりなおしていました。またお仕事忙しいようですが、頑張ってここまで復帰してきましたね。

アリスさんが長期休暇になると忙しくなるので少なかったですね。前回も脱毛旅行に行ってましたしね。(笑)
alice 8戦 8勝 0敗 79.3 pips

それから、これも久しぶりにSNSのド変態グループというグループを覗いてみたら、ゴルゴさん一家のセレブな釣り風景がアップされていました。
wagayanoturifuukei03.png

あとは、わっほーさんのリールその後
hisan.png
まだ、デビューしていないらしく室内でこの状態は先が思いやられる。(笑)

バニラさんからいろいろと報告を受けペンキさんのフィボ解説などを見て終わったお盆休みでした。(笑)
さて、今週からまた新人さんが公開クラスに上がってくるので楽しみです。頑張って参りましょう。

■読者サービス無料講習(自宅から受講できるネットワーク講習)
お盆休みの影響で月末月初がSNS講習が詰まってしまいちょっと難しいので、9/15(日)夜8時という感じで予定しています。今回は、「テクニカルの真実」といった講習になります。いかに常識とされていることが無意味な妄想かを検証していく講習になります。ブログでは言えない本音をぶちまけます。(笑)まちがいなくFXへの取り組み方が変わるでしょう。言いたい放題になりますので、しゃれのわからない人はご遠慮ください。(笑)
お申し込み→こちら

■SNS8月生募集中、8/31スタートです。間に合う方はご参加お待ちしております。
詳細→こちら

110osisyo.jpg
よろしくー。(アリス作)

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

やっぱ師匠、茶染みが付着したしみパンはいてるんですね(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー
そういうお前こそ毎回う●こが手につく癖直せよ。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/671-50faeefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)