Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円8月月計他

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2013.09.03

ユーロ円8月月計他

お疲れ様です。
ユーロ円8月集計ですね。
長期休暇もあり全体的にはあまりぱっとしませんでしたが、マイナスはさすがになさそうでした。

alice ユーロ円 37戦 37勝 0敗 勝率 100% 429.4 ピプス
M13-08-alice.png

※PC故障、脱毛旅行などでアリス的にはいまいちか?

countach ユーロ円 113戦 102勝 10敗 1分 勝率 91.1% 818.9 ピプス
M13-08-countach.png

matthew ユーロ円 103戦 85勝 18敗 勝率 82.5% 801 ピプス
M13-08-matthew_201309030228098e9.png

mint ユーロ円 98戦 82勝 10敗 1分 勝率 89.1% 685.1 ピプス

monmon ユーロ円 62戦 58勝 4敗 勝率 93.5% 623.9 ピプス

kemuri ユーロ円 48戦 44勝 4敗 勝率 91.7% 430.8 ピプス

brian ユーロ円 91戦 74勝 12敗 5分 勝率 86% 429.3 ピプス

先々週からこのクラスのkanokoさんが2週間だけですが、よかったですね。基礎クラスだった月の前半もなかなかのプラスでしたがそれは除いてあります。

kanoko ユーロ円 35戦 33勝 2敗 勝率 94.2% 527.1 ピプス
W1308-w5-kanoko.png

※先週分は前の記事にあります。

いよいよ病院に行って来た件

さて、日曜日は体調がかなり悪化してしまい激ヤバ状態でした。夜の講習は下ネタで乗り切りましたが、さすがにまずいかと昨日病院に行って来ました。みなさんにどうだったのか聞かれるので、まとめてご報告しておきますね。どんなブログや。(笑)

みなさん、ご心配かけて申し訳御座いません。また、いつもお気遣いありがとうございます。

レントゲンと心電図、血液検査を受けてきました。とりあえず、癌とかではない模様です。
両親ともに癌なので、日頃と違うことが続くとやはりそれが心配にはなります。
来週詳しく結果を聞き残りの検査することとなりましたが、とりあえずほっとしました。

で、本日問題となったシーンを図にまとめてみました。
みなさんが同じ過ちを犯さないようにアップしておきますね。

正しい心電図の取り方

1)まず、シャツを脱ぎます。
1.png


2)手のひらを上にして腕を伸ばしてください。
2.png

みなさんも恥ずかしい思いをしないように気をつけてくださいね−。

とりあえず、「癌とかの心配はないと思う」と言ってもらったので、今週は釣りに行かないといけないです。
みんな、クール宅急便待っとけよー。(笑)
無料講習のお申し込みなどありましたら、週末にご連絡させていただきますね。

■9/14夜8時 無料講習「テクニカルの真実」

自宅からネットワークで受講出来る完全無料の読者サービスです。口座開設なども必要ありません。しかし、でたらめなお申し込みは受け付けていません。また、受講の準備途中で投げ出すような方はご遠慮ください。

お申し込みは→こちら

■SNS9月生募集
まだわかりませんが、9月末開始ぐらいの予定でおります。
詳細は→こちら

それでは、今月もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

らんなん先生、心配事がなくなってよかったですね。
釣りでリフレッシュしてきてください。宅急便お待ちしてます(笑)
それと、イラストを見る限りとってもかわいい看護師さんが担当してくれたみたいですね、なによりです(笑)
最近、男性の看護師さんも多いようで、ダンナが入院した時、毎日体を拭いてくれたのが、男性の看護師さんだったので、すごい残念がってました(笑)

師匠、歌いましたか?

手のひらを太陽に~♪
すかしてみればまっかに流れる~♪
ぼくの血潮ぉお~♪

血潮検査??

画伯今日も光ってますね♪
吹きだしが魂抜けてるみたいですw
って、ししょー、さすがパンツ前後間違えるだけはありますね(笑)

癌じゃなさそうでよかったです。
でも、まだまだ心配なので来週の結果報告もしてくださいね。
あ・その前にクール便届くの待ってますけどね( ̄▽ ̄)

+Re: タイトルなし

ごるたんおつかれです。
さすが、ごるたんの旦那さん。(笑)
自分はおばちゃんでしたけどね。
日頃人との接触が少ないので、おばちゃんなら勝ち組気分。(笑)
クール送れるようにがんばります!!

+Re: タイトルなし

ペンキさん
おつかれです。
そっか、言われてみれば、血潮検査。(笑)
しかし、こういうのは苦手ですわー。(笑)


+Re: タイトルなし

バニラおつかれ。
いつも心配かけてすまんのー。
つい先日、パンツ後ろ前反対だったので、はき直したら裏表反対になってた模様。(笑)
うちはさ、癌以外は死にません。(笑)
だからもう元気100倍。(笑)
みんなにキジハタ届けるで〜。

お師匠、お疲れ様です。
手の平を上に向けて…これ私も同じことしそうです。
でも、画伯のイラストで正解を覚えたのでばっちりです。
癌じゃなくて安心しました。
釣り楽しんできて下さいw

師匠、病院お疲れさまです!!
癌でなくて本当によかったです!(^^)!
私も検査の機会があった際、正しく心電図取ってもらえるよう図解を参考にさせていただきますw

+Re: タイトルなし

アリスお疲れ。
だよな。
先に知っておいてよかったな。(笑)
ためになるわこのブログ−。(笑)
アリスもハードディスク救出できるといいね。
日頃の行いが悪すぎて天気がやばいけど行って来ます。(笑)

+Re: タイトルなし

みいこさんおつかれ。
ご心配おかけしました。
ほんと、みんなのためにまず犠牲になってみた。(笑)
役に立ててよかったー。(笑)

いや、たぶん脳みそががんに侵されてるわ(爆)

+Re: タイトルなし

トリさん
あんたもな。(笑)

特に問題無かったようで良かったですね。
私も先日頭部のMRIを受けました。半年毎の定期検査です。
進行してない様子だったので、一先ず安心です。
結果発表はドキドキしますね~(笑)


私は万歳の姿勢になりましたよ。
腕を伸ばすって、普通そういう事じゃないですか?(笑)

体調、えらいことになってたんですね。大事でなくてよかったです。

絵が下手なのかうまいのか(笑)狙ってるならすごい才能です。

+Re: タイトルなし

snapさん
おつかれさま。
スナップさんの場合、半年に一度では少ないと思うよ。
毎月、頭の検査はしたほうがいいのでは?(笑)
お互いか。(笑)
やっぱ、この心電図検査は難易度が高いよね。(笑)
スナップさんところ天気はどうかな、流石に出発できずにいます。

+Re: タイトルなし

konさん
お疲れ様です。
そうなんです。結構、やばい感じが続いてます。(笑)
絵は誰が見ても上手いでしょ。(笑)

毎月検査が要る人は、他にも・・・・・(笑)

こちらも天気悪いですが、暴風雨ってわけでも無いので、大丈夫でしょう。
万が一身体が冷え切って低体温症になった場合、相棒のTさんと暖めあってください(笑)

+Re: タイトルなし

snapさん
(笑)
情報さんきゅうです。
そうなんですね。それならなんとかなりそうですね。
昨晩、思い切って出発しちゃえばよかったかな。




お疲れ様です、まだまだ、下っ端なのでw、つっこみにくく・・・師匠のネタで1週間笑わせていただき、先輩方のコメントも出そろったかなと こっそり書き込みですw、師匠、手のひらは上でw、かなり へそが歪みました(爆)そんな師匠を尊敬しております。どこまでもついてまいります。またのネタを楽しみに勉強励んでおりますw。しかし、何度見ても笑えますw、すっかり、つぼです。お疲れ様でした~。

+Re: タイトルなし

annjおつかれ。
いつもコメントありがとう。
でも、ネタじゃなく事実だから全部。(笑)
釣りから帰ってきたし報告書作成します。(笑)
annjも練習がんばってねー。


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/674-0671698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます