Home無料講習コメント記事>明日の無料講習について

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2013.09.13

明日の無料講習について

お疲れ様です。
明日のFXテクニカル無料講習(テクニカルの真実)ですが、今週こちらの都合でビューワーのテストができませんでした。今朝、ご準備のお返事させていただいた方も見えられます。
ご準備がお済みで無い方は、明日は比較的PCの前に居るようにしますので、開催時間までにビューワーのテストを済ませていただければ幸いです。
今回、何かとぎりぎりで済みません。
ということで、明日は一日暇な人ももしかしたら間に合うかもなのでお申し込みしてみてください。
確約はできませんが、是非と言う方は、下記からお申し込みください。
今晩もちょっとお返事はできないと思いますので、お申し込みいただければ深夜もしくは14日朝にはお返事いたします。
以上、よろしくお願いします。

■9/14(土)夜8時〜
まだ、間に合うかも!!
ネットワーク無料講習「テクニカルの真実」
お申し込み→こちら

※この講習は、テクニカルの誤謬を実例を交えながら検証していく講習です。このことは、チャートに取り組むための本当の基礎です。この講習は、2年以上続けて来た「無料フィボナッチ講習」と隔月で今年から開催されるようになりました。なかなか、ブログなどでは書けない核心的な事項に触れますので、これからFXを始めてみられる方は特に受講されるとよいかと思います。また、独学で行き詰まって見えられる方も根本的に何が間違っているのかということに気がつけるかと思います。

■SNS9月生募集!!
9月末開始予定でいます。
詳しくは→こちら

それではよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX,

COMMENT

+ありがとうございました

本日も長時間にわたる、テクニカル無料講習、ありがとうございました。
知らないこと満載でした。あっと言う間の、4時間弱!!
目から鱗とは、まさにこの事ですね!
いま、自分が練習していることの意味が良く分かりました。
師匠、すごいです!本当に「何者??」って思ってしまいます(笑)

来週から、またよろしくお願いいたします!

+ありがとうございました

今日は長時間にわたり、熱い講義を、本当にありがとうございました。

「テクニカルの真実」というタイトルは、それほど意識しないで参加したのですが、後で考えてみるとまさにタイトル通りの内容でした。講義中は初めて聞く話に大いに驚きつつ、これまでの自分の努力は一体なんだったんだろう?という虚しさを感じつつも(笑)、ありがちではないOnly oneともいえる内容にたいへん満足しております。

また、講義の途中も、ちょいちょい笑わせていただいて、面白かったです^^

+白熱しましたね!

情報の本質を理解しないと、一時的に勝てても痛い目にあって退場することになる。勝てていない人は、いくらやっても当然勝てない。正論のように聞こえて、実は意味のない相場の常識。誰も言わない、言えないから、みんな知らないけど、知らないと無駄なことして、振り回されて、いつまでたって勝てない。ネタバレになったらすみません。そんな怖い話、聞かせて頂いてありがとうございました。

+9/14無料講習お疲れさまでした。

本日の無料講習お疲れさまでした!

「テクニカルの真実」というタイトルですが、いろんな真実が聞けました(笑)。今まで得てきた情報は一度捨てて、相場に向かってみようと思います。これからも頑張ってください!応援してます!

+「テクニカルの真実」9月14日(土)の感想

ただいま受講させていただきました○山です。
ビューワーのテストがホントに開始直前になってしまい申し訳ありませんでした。
週末には疲れた体を引きずって家族サービスもせねばなりませんもので、、、



さて、、、、


なんとなく、、、自分の直感では違和感を覚えながらも・・・・

みんな、というか特に勝っていそうな人達がみんな口を揃えて言うんだから、そうなんだろう・・・・
と思っていた、いわゆるこの世界の常識が、、、

やっぱりそうじゃなかったのね!!!
実は俺の直感ってあながち間違ってなかったのかな・・・。

と思えたことが何よりの収穫でした。

自分は遅行指標・先行指標というのを明確に意識して認識していませんでしたが、
遅行指標に属するものって・・・・??? というのは非常に感じていました。
これって単なる後付けだよねと・・・。


それにしてもらんなんさんは私が何となく感じていながらも曖昧模糊としていたものを本当に上手く表現してくれます(笑)。

6の話とか、コンセンサスの話とか、非常になんというか自分の中でクリアになって認識できたと同時に腑に落ちました。
これでようやくスタートに立てた気がします。

長時間の講義(それもチャットで・・)ありがとうございました。

+テクニカルの真実を受講して

素晴らしい講習を長時間ありがとうございました。
初めて聞くことや為になる内容で逃さないよう
集中してたのであっという間に感じました。

今まで呪文のように聞いてた事が意味がなかったとは驚きました。
勉強になりました。

これからも応援してます。

無料講習お疲れ様でした!
テクニカルの真実3回目ですが、毎回新しい発見や、メソッドへの姿勢の再確認ができて嬉しいです。
師匠のデータやグラフって、色がとっても可愛くて
取っ付き易くて見やすいです(*´д`*)
お話、毎回聞いてて、本当に同じ人間と思えない位師匠は天才だと思います…。
最近バタバタしてて練習滞ってて悔しいですが
教えてよかったなぁって思ってもらえるように
アホなりに一生懸命頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします!

師匠、テクニカルの真実の講習ありがとうございました。
約3時間40分の長時間の講義、非常に勉強になりました。
巷にあふれる手法や情報が、如何にでたらめで、間違っているのか、ということや、テクニカルの数字のマジック等、考えさせられることばかりでした。
それにしても、師匠が過去に行った検証データには、驚きました。
とても人間業とは思えません。すごすぎます。変態すぎます。(スイマセン)
私は、4月生として入会させてもらいましたが、諸般の事情もあり、殆ど練習出来ずに落ちこぼれてますが、、今回の講習を受けて、プラクティスに対する理解も深まった気がします。
あとは、練習するだけです。今後もよろしくお願い致します。


師匠、講習お疲れ様でした!
今日も長時間の講習あっという間でした。最後の最後まで内容がびっしりでおなかいっぱいです!師匠が自分とは全然違う視点でチャートを観察していておぉぉ!と新発見&感激でした。
終わった後もテンション高めでがんばろーと心に誓っております。練習は粛々と頑張ります。あとその合間にウォーキングデ○ド観ます(笑)

+テクニカルの真実

無料講習ありがとうございました
土曜日の夜は必ず飲みにいくのですが、らんなんさんの
ブログにはただならぬ物を感じ吸い込まれるように受講申し込み
していました。こんなに長時間なのにあっという間に終わりました
まだまだ聞いてみたいとても興味深い真実・事実話でした、終了という
文字をみて寂しくなったぐらいです、次の講習も是非おねがいしたいです。早速9月申し込みました、宜しくお願い申し上げます。

4時間もの講習大変ありがとうございました。

世界の数百のあらゆる指標時のデーター、様々なインジケーター、
毎日の値動きなど、6万ページに及ぶ膨大なデーターを検証して
確信した真実や、巷にあふれる手法や情報の真実

ここ以外で聞いた事ない読んだ事ない事ばかりで
ホント目から鱗の連続でした!


今後ともよろしくお願いします!!

無料講習ありがとうございました。
無料とは思えない内容の濃さと面白さに 長時間でも寝落ちすることなく最後まで起きていられました。(笑) 以前よりも、テクニカルに迷うことが少なくなって来た今この講習を聞けたことで 腑に落ちる内容と今のやり方で良いのだと改めて感じられたことは 大きな収穫でした。 また参加させてください。 

無料講習お疲れ様でした。
溢れている情報の中でもっともらしい事のカラクリ、恐ろしい~!
自分がいかに騙されやすいか・・・
講習を受ける度に師匠に辿りつけて良かったと思います。本当に。
しかし、あの分析したデーターの量はど変態としか思えませんね。

+Re: ありがとうございました

junocchiさん
長時間お疲れさまでした。
コメントさんきゅうです。
理解出来てよかったね。(笑)
がんばっていこう。

+Re: ありがとうございました

tacoさん
お疲れ様でした。
面白くてよかったです。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 白熱しましたね!

ganeshaさん
お疲れ様でした。
まあ、本質がわかっても勝てる勝てないはまた別問題だし難しいですよね。
でも、楽しかったからいいよね。(笑)

+Re: 9/14無料講習お疲れさまでした。

ytxxzzさん
お疲れ様でした。
何事も既成概念に囚われない方がいいですよね。
今後も応援よろしくです。

+Re: 「テクニカルの真実」9月14日(土)の感想

○山さん
お疲れ様でした。
力作コメントありがとうございます。
○山さんセンス良かったですよね。
クリアになって良かったです。
今後も応援よろしくお願いしますね。

+Re: テクニカルの真実を受講して

なかのさん
> 今まで呪文のように聞いてた事が意味がなかったとは驚きました。
と思いますけどね。(笑)
というか、その理由はおわかりいただけたと思います。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
この講習3回目かよ。(笑)
もう飽きただろこれ。
でも、いつもコメントありがとう。
やっぱ、わかるよね。グラフ一つとってもこのセンス。(爆)
では、頑張っていこうな。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

diceさん
長時間お疲れ様でした。
さすがに練習はしないと無理だからその時間をなんとかとりたいですね。
たくさんの人を見てきましたが、最も大事なのはその時間の確保ですね。
うちのモンスター成績の人たちは才能も人並み外れてますけど、時間的にもかなり確保してましたね。
ただ、そこまで勝てなくてもいいと思いますから、コツコツ続けるだけの時間だけはなんとかしたいですね。
みなさん見ているといろいろありますよ。
ご自身やご家族のご病気やお仕事が忙しくなりすぎたり、これでもかとありますね。
トラブルに巻き込まれることもあります。
なので、年間通じて無事であることは意外と難しいことなのだなと思います。
自分自身無事な一年がないです。(笑)
常に無事なのは、鉄人バニラぐらいかな。(笑)
時折、か弱いふりのために病気にかかったみたいなこと言わないといけないぐらい。(笑)
あとは、やはり、何故それをしないといけないのかを心底理解しないといけないですね。
技術的な事は訓練すればいいのだけど、それを続けるためにはその理解が必要なんですね。
そして、それを信じられるか?
これが全てかと。
この信じられる自分を作るためにどうするのがよいのかを考えて学習プログラムをしているつもりなんですね。
だから、論理的な本質論は必要だと思うのですよ。
テクニックの背景とその本質を理解しないことには結局は信じ切れない。
当然、信じ切れないと実行できない。
もちろん結果が必要になってきますよね。
だから、そういうよい循環に身を置くためには、やはり学習にあてる時間と努力は必要だと思いますし、それを習慣にしないといけないと思います。
うちはハウツーではないので。
そこに心底気がつけば、時間の確保の重要性がわかると思うのですよね。
なので、今回の講習はdiceさんにとってもよかったのではないでしょうか。
自分もたくさんの人に助けられて生き長らえてきました。
だから、せめてうちに関わった人、全ての人に頑張って欲しいと思ってますし成功を心から祈っています。
女子だけでなくdiceさんの成功もちょっと祈っておきますわ。(笑)
とにかく、時間作れー。(笑)


+Re: タイトルなし

マヨおつかれ。
コメントありがとう。
ウオーキングデッドは見て欲しいわ。
ゾンビ走らないところがよくできてる。(笑)
今週も練習がんばってください。
よろしくー。

+Re: テクニカルの真実

hidekiさん
長時間お疲れ様でした。
ただならぬもの。(笑)
まあ、変なブログですよね。
>>終了という文字をみて寂しくなった
愛しちゃいましたね。(笑)
今後もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

haruさん
長時間お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
やっとここまで返信たどりつきました。(笑)
こちらこそよろしくです。


+Re: タイトルなし

audiさん
おつかれさまです。
コメントありがとうございます。
みなさんから、サービスしすぎだけど、楽しそうにやってるからいいかと言われます。(笑)
はい、がんばってください。
今後もよろしくです。

+Re: タイトルなし

sayumoおつかれです。
もっとも大きな間違いは、すでにアプローチにあるよね。
アプローチが間違っているから、昨日より今日ゴールに近づいた気がしているだけだったりする。
騙されることも勉強で、反面教師として価値があったとかどのようにでも自分のしてきたことを学びとして解釈可能なんだけど、この世界では、それが寸毫のスキルにもならない可能性が異常に高いように思います。(笑)
がんばろ。(笑)



師匠、長時間の講習お疲れ様でした。
盛況だったようで良かったですね~。
diceさんへのコメントが、ぐぐっときました!
唯一、バニラさんがか弱いふりのためにあたりは、
同意しかねますが(笑)。
ほんとにメソッド続けてきてよかったなって思ってます。
とういうことで、フィボ講習再受講よろしくお願いします~



師匠、本日も長時間ありがとうございます。
いつ受講しても新しい発見があるので本当にすばらしい時間でした。
6月から持病悪化でトレード練習できていませんが
講習だけはなんとかでれるようにしますのでよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

おー、cremeコメありがとう。(笑)
はやく、cremeのユーザーボイス載せないとと思いつつ時間ばかり過ぎてます。
フィボは、また予定決まったらSNSにあげておきます。
この前、バニラに体調とかどうか聞いたら、鬼健康状態だったぞ。(笑)

+Re: タイトルなし

anarisuさん
お疲れです。
コメントありがとうございます。
なかなか、年間通してがっちりはできないと思うしね。
体調整えて無理せずにね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/676-f7034295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)