Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円9月第3週など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.09.22

ユーロ円9月第3週など

お疲れ様です。
先週は、FOMCまで動かずぱっとしなかったようですね。

countach ユーロ円 25戦 23勝 2敗 勝率 92% 154.1 ピプス

mint ユーロ円 30戦 28勝 2敗 勝率 93.3% 114.3 ピプス

matthew ユーロ円 19戦 15勝 3敗 1分 勝率 83.3% 92.6 ピプス

monmon ユーロ円 12戦 11勝 0敗 1分 勝率 100% 86.6 ピプス

alice ユーロ円 9戦 9勝 0敗 勝率 100% 84.7 ピプス

先週とりあげさせていただいたdosshiさんは 42戦 29勝 11敗 2分 勝率72.5% 78.1 ピプスでした。

kanokoさんは、まだ上がってませんでした。また、後で追加できたら追加しておきます。

※追加
kanoko ユーロ円 24戦 23勝 1敗 勝率 95.8% 193.5 ピプス

SNS9月募集ですが、結局、9/27(金)夜9時が初回となりました。
間に合う方はどうぞ。
詳しくは→FXオブジェクティブメソッドとは?


先週は、久々にリンデ○さんと連絡がとれました。
手術を行うということをずいぶん前から聞いていたのですが、ご無事に退院されたようでした。
その際に、2ヶ月間は性交渉禁止を言い渡されたらしいです。(笑)
で、「大人のお○ちゃも禁止ですよ」と先生に言われたらしいです。(笑)
てか、そんなこと言われる患者さんって居るの?(笑)
ブログに書いていいか聞いたら、リンデ○としていただければOKということだったので、
書かせていただきました。(笑)

で、けんちゃんという方からも今朝久々連絡あり、毎日30ピピぐらいは獲れるようになったということでした。
嬉しいですね。

最近のトレードでは、大きく取るというより確実に取れる所だけを入れるようになったように思います。糞みたいなトレードしかできなかったあの時を思うと本当に教わって良かったと思っています。感謝です。それとおっしゃってた「100%じゃなくていい」が自分にはとても響きました。すっごく楽になれました。本当に有難う御座いました。みなさんみたいに大きくは取れてませんが一日30Pは取ってますw

けんちゃんが学んでいた時期は、わっほーさんとか一日400ピプスとか獲ったり、バニラさん達モンスターメンバーが多かったので、大きく獲れないという認識なんでしょうが、十分すぎる成績ですよね。

すけひら君からもフィボナッチをやる時間がとれそうかもというメールなども入っており、今度は腰痛で苦しんでいましたが、なんか、よい1週間でした。(笑)

最近、釣りの記事ないですが、もうしゃれにならないぐらいで書けない。(笑)
前回、あれほど楽しみにしていたT氏との遠征も、雨にたたられ、T氏は結局、開始2時間で発熱ダウン。
まったく、いいところなくトータル15時間も運転だけさせられ帰って来ました。(笑)
強風でもあったため、後からやってきたサビキおじさんが風上から仕掛けを投げるたびにこちらにオキアミが飛んでくる。辛抱たまらず文句言ってやりました。入れそうにもないスペースに後から入って来てやりたい放題の人たちを避けるのは難しいですね。
こういう面倒さにちょっと萎えてます。
が、10月も頑張って行きます。(笑)

ということで、今月も残りわずかですが、頑張って参りましょう。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

気になるけど誰も触れられなかった師匠の釣行結果はやっぱり(笑)
私、釣りデビュー2日目で竿を折りましたがこれもやっぱ師匠の影響な気がしてきました…w
冷蔵庫にアオイソメ入ってますがこれはいつまで持つのでしょうか?(笑)

+Re: タイトルなし

わっほーおつかれ。
数日は持つのを確認してるけどな。
冷蔵環境なら3日はいけると思うよ。(笑)
あとは、試したことないからわからない。
確かに釣れないが、そういう鈍くさいのと同じカテゴリーにしないでくれ。(笑)

師匠お疲れ様です!
ホント自分は幸せものだなと我ながら思います。
先週のブログのコメント欄を見てビックリでした(笑)

downyさんコメントありがとうございました!
SNS5の皆さんの日記、今も全部読んでいるので、
downyさんの日記もチェッキンしてますよ。
みんなで頑張って行きましょう。

正直言って、
自分以外の誰か
(先生、先輩方、同期のみんな、後輩のみんな)と比較して、
俺だいじょうぶかなあ
と不安になる事は今でもしょっちゅうありますが、
練習やチャートの観察は、日が経つに連れますます楽しくなってきているので、
まあなんとかなるだろうという感じで、
これからもガンガン練習していきます。

+Re: タイトルなし

dosshiさん
おつかれさまです。
そういえば、男ばっかりでしたね。
妙な連帯感が。(笑)
昔からみな助け合いの精神がありますが、いいですね。(笑)
自分が見に行くといつもzeroがバニラに怒られてるんだけどあれはデフォなんだろうか。(笑)
とにかくコツコツ粘り強く継続なので、ここから数をこなしたいところですね。

師匠、ブログ更新ありがとうございます。

>自分が見に行くといつもzeroがバニラに怒られてるんだけどあれはデフォなんだろうか。(笑)

たま~にですよ、たま~に(笑)



+Re: タイトルなし

zeroさん
おつかれさま。(笑)
そうなんだね。それを聞いて安心したよ。(笑)

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: タイトルなし

annjおつかれ。
いつもコメさんきゅう。
でも、他のブログの名前出すな。
非公開で。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/679-4a367a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)