Home日々雑感・今日の相場>ガートレーがいつの間に

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.03.11

ガートレーがいつの間に

 ようやくチャートを立ち上げてみれば、ユーロドル1時間足(ZUP)30分足(Kor)にガートレーが発生しています。有望なパターンに見えますが、これは観察のチャンスです。少し戻してくれれば買ってもよいかなと思える条件はテクニカル的には揃っていますね。さてどうなるのか見物です。
 この朝方のハーモニックパターンがちょくちょくあって、よく見逃します。この場合、日足の20EMAで買いを入れて、極めて浅いストップで様子を見たかったですね。チェ!(笑)こうなると小心ものの自分は、戻りを待ってしまいます。欲を言えば、4時間足以上でのパターン形成がいいのですが、サインが少なくなるので仕方ないですね。とりあえずまだ何も確認していないのでご報告まで。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ハーモニックトレード, ガートレー222,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/68-abe77f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)