Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円10月第1週

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.10.07

ユーロ円10月第1週

2013年 10月ユーロ円 第1週 個人成績

kanoko ユーロ円 22戦 20勝 2敗 勝率 90.9% 329.7 ピプス

W1310-W1-kanoko2.png

monmon ユーロ円 19戦 17勝 2敗 勝率 89% 216.2 ピプス

mint ユーロ円 41戦 35勝 4敗 2分 勝率 89.7% 205.8 ピプス

dosshi ユーロ円 46戦 36勝 10敗 勝率 78.3% 201.9 ピプス

hinao ユーロ円 17戦 10勝 1敗 勝率 90.9% 166.7 ピプス

countach ユーロ円 19戦 18勝 0敗 1分 勝率 100% 150.4 ピプス

kemuri ユーロ円 18戦 18勝 0敗 勝率 100% 146.2 ピプス

sayumo ユーロ円 15戦 13勝 2敗 勝率 86.7% 129.6 ピプス

dosshiさんが200越えてきました。sayumoさんhinaoさんが100を越えてきましたね。sayumoさんは先週も80は越えていたような。hinaoさんはいつもコメントくれるのでハラハラしてました。(笑)ちょっとお忙しいようです。
週の獲得ピプスが100ピプス以下の方達もマイナスはほとんど無かったようです。
全体的に良かったですね。
後日、9月月計はアップしていきますね。

とりあえず、アリスさんが9月で日記卒業ということで、昨年10月からの成長グラフをアップしておきますね。
ユーザーボイスを多くの人に頂いていますが、いろいろグラフ化して豪華にしようとしているうちにどんどん月日が経ってしまいました。ちょっと頑張ります。(笑)

アリスさん成長グラフは→こちら

■フィボナッチ無料講習ですが、10/27(日)の夜を予定しています。8時開始が濃厚ですが、調整中です。

お申し込み→こちら

■SNS10月生募集
11月初旬に第一回講習スタート予定です。
詳しくは→こちら


ということで今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

アリスさんの成長グラフ、読みました。
なぜか、ウルッとしてしまいました(^_^;)
ウルッとするとこ、特にないのに(笑)
しかし、すごいですね~。
私も頑張りまーす♪

ししょー、ハラハラさせてごめんなさい(笑
でも、FX始めて半年間負けまくってて
20ピプス取れたらいいや〜って思ってたのに一週間でこれだけ取れたのは本当に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
亀の歩みですが得意パターン増やして頑張ります!これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

+Re: タイトルなし

junocchiおつかれ。
いや、それがうるっとするんだよこれが。(笑)
人が頑張って結果出したらうるっとするだろ。
でも、アリスは悪い奴でまったく満足してないから。(笑)
がんばってなー。

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
なんか忙しいらしいね。
最近姿を見てないから大丈夫かなと思ってた。(笑)
でも、月計も見たけど凄いね。(笑)
とにかくコツコツでもいいからちゃんと続けてね。
よろしくー。

アリすん、こーやってグラフになってるのを見ると
成長リアルで見てたけど感動しますね。
毎日コツコツどんだけ遅くなっても、日記つけて検証してと頑張ってましたもん。いつ寝てるんだろう状態でw
ホントにウレシイ(;ωノ|柱|。。。

でも、悪い奴・・・感動してたら上のししょーのコメントで吹きましたやんw
確かに納得はしてなさそうだけど(笑)

+Re: タイトルなし

バニラおつかれ。
アリスはほとんどバニラに教えてもらったようなものだしね。
感無量だね。
なのにほんと悪いやっちゃ。(笑)

師匠、お疲れ様です。

モンスター予備軍のmintです。

ちなみに現在の称号はスライム(笑)

アリスさんの成長グラフ、拝見しました。

とにかくやり続ける!この意味が本当わかります。凄いです!

私も悪と言われるよう精進して頑張ります(*^▽^)ノ

とうとう、ありすちゃんも
モンスターになっちゃったか(笑)
負けないトレード・・・ほんとお見事です。

+Re: タイトルなし

mintさんおつかれ。
mintさんも先月500ピプス行ってるし、10月1週目は200ピプス越えしてるし、期待してますよ。(笑)
モンスターの称号は、countach君かkanokoが持っていきそうだけど。(笑)

+Re: タイトルなし

とりさんおつかれ。
だから、とりさんからもそれを言ってやって。(笑)
たいしたもんだと思うのだけどね。(笑)

師匠、ブログ更新ありがとうございます。

アリスさんの成長グラフしっかり見せていただきました。
 …ストーカーとして感無量でございます(´;ω;`)


それからdosshiさん、200pipsオーバーおめでとう♪

お師匠、お疲れ様です。

悪い奴参上(笑)。

自分の壮大な成長グラフに恥ずかしさもありつつ、
でもこうして振り返ることができて有り難いのと同時に感慨深いです。

丁度、去年の今頃お師匠のブログを発見したのが全ての始まりでした。
お師匠どんな人かなー?返事くれるかなー?とちょっとビビりつつ、
ドキドキしながらメールを出したのを覚えてますw

お師匠、バニラさん、そしてSNSのメンバーの皆様、
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします(´∀`*)

+Re: タイトルなし

zeroさん
おつかれ。
ストーカーだったのかよやっぱり。(笑)
だとは思ってたけど。(笑)

+Re: タイトルなし

アリスお疲れ。
いや、アリスは悪くないかも。(笑)
昨日、わっほーまとめのごるたんとかぺんぺん、cremeなどの成績を見たら怖かった。(笑)
確かにもっと理想を高くとなっても仕方がなかったかも。
悪いのはこの人たちかも。(笑)
スナップさんとたっくん見てたらちょっとほっとしたわ。(笑)
でもFX経験がかなり違うから。そこは差し引かないと。
ほとんど経験無しからこれは素晴らしいことだと思うよ。
日記長い間お疲れ様でした。
また、アイコンなど提供してくれてありがとう。
これからもよろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/681-0a571bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)