Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円9月月計、NY時間の女など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2013.10.12

ユーロ円9月月計、NY時間の女など

お疲れ様です。

ユーロ円の9月成績とCremeさんのユーザーボイスを掲載しました。

9月月計→こちら
kanokoさんが1000ピピ越えましたが特に感想なし。つまらん。(笑)最近誰も喜んでくれず本当につまらん。(笑)
Cremeさんのユーザーボイス→こちら
直近ユーザーボイス→こちら
過去ユーザーボイス→こちら

Cremeさんはじめメンバーの方から4月ぐらいからユーザーボイスを頂いていたのですが、ずるずると掲載が遅くなりました。せっかく、頂いたのに誠に申し訳ありませんでした。

リニューアル等なかなできそうにないので、とりあえず獲得ピプスなどのグラフとともに掲載させていただきました。

てか、わっほーに作らせたけど。(笑)

ぺんきさんゴルゴさんのユーザーボイスにも成績グラフを加えておきましたので是非ご覧ください。

バニラさんにはもう一回ユーザーボイスをもらおうと思ってます。

バニちゃんよろしくー。(笑)

しかし、これらの方々の成績はあまりにも嘘っぽい。

てか、異常。(笑)

なので、みんな大好きなスナップさんにももらっていますのでこうご期待。(笑)


他の方も随時アップしていきますね。

10月第2週成績などはまた週明けに更新しますね。

よろしくです。

■フィボナッチ無料講習

もう2年以上続けているフィボナッチ無料講習ですが、今回は10月27日夜8時開始で予定しています。

リトレースメントやエクステンションの基礎を徹底的にやります。SNSのフィボナッチ講習の第一回を兼ねていますので内容は濃いです。

また、このブログ内に受講された方のコメントがたくさんありますので参考にしてみてください。

講習は、自宅からネットワークで参加できます。

お申し込み→こちら

■SNS10月生募集中!!

10月生を募集中です。11月初旬に第一回講習を組むつもりでいます。

詳細は→こちら

それではみなさん来週もよろしくー。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

急に冷や汗が(笑)
私の成績も、嘘っぽく見えるはず。
ここはちょっと考え直してみた方が良いですよ。(笑)
モンスターの成績の方が宜しいかと。

+Re: タイトルなし

snapさん
お疲れ様。
ユーザーボイスもらっちゃったからしゃーないわ。(笑)

らんなん先生お疲れ様です。
cremeさんのユーザーボイス、やっと読めてウレシイデス。

あと、異常って、失礼な(笑)
けど、グラフで見るとあらためて自分でも驚きますわー。
わっほーさん、グラフ作成お疲れ様でした(笑)

+Re: タイトルなし

ごるたんお疲れ。
cremeにもほんと申し訳なかった。豪華にしようともくろみすぎてた。
そうだよね、改めてみると嘘にしか見えないよね。(笑)
どう説明しても嘘だわこれ。(笑)

師匠、お疲れ様です。
タイトルのNY時間の女って。。。ちょっとかっこいいかも?w

改めて、ペンキさんとゴルゴさんの獲得ピプスがすごいな~って
思います。嘘やと思われても仕方ないw
でも、7月生は手書きの大変さを経験してるから
インジがありがたかったです。

師匠にはほんとに感謝してます。
出会ってなかったら多分もうFXあきらめてたと思います。
それと、バニラさん、ペンキさんにはほんとにお世話になりました。
特にフィボに関してはペンキさんにかなりアドバイスいただいて
今でもプランに役立っています。

バニラさんのボイス、また楽しみやし他のメンバーのも
楽しみです。
て、わっほーさんがほんと大変ですよね。

師匠の最初のつぶやき、ちょっと寂しそう(笑)。
みんな理想が高いですね。
これからも宜しくお願いします!

+Re: タイトルなし

cremeおつかれ。
おう、見てくれたんだね。
載せたよとメールしようかとも思ったけどそのうち見るかなと。
せっかくもらったのに大変遅くなってほんとすまん。(笑)
また、ボイス本当にありがとう。
コメントもさんきゅう。
そうだね、ペンキさんありがたかったよね。たぶん、ちょっとCremeに惚れてたんじゃない?(笑)
SNSに注意報アップしてあるから見ておくといいよ。
これからもよろしくー。

師匠、お疲れ様です。お久しぶりですw
(わっほーさん、お疲れ様です~が正しいかもw)

惚れてる疑惑のクリームさんのボイス、やっと見れました~(笑)

最近、時間が無くSNSには、日記の許可にしか行けてませんがw
フィボのアドバイスって言っても、師匠が講習等でいうてることの繰り返しだけなんですがw
ま、ああやって書いておけば日記は残るので、後々の方々も見れるかとクリームさんに(笑)
9月から忙しくなりそうだったしで、集中的にw

後々の方は、それを見るかどうかは自分次第でw
断片的に学ぶのではなく、全て学んで欲しいですね。
なんやかや言うても、最後までやり切らないと。。。
銭儲けなんやから(笑)と。
皆様には、今後ともアホになって学習&訓練に励んで頂ければとおもってます。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
おひさです。
いやいや、めっちゃ助かりましたよ。(笑)
スケヒラ君帰ってきましたしまた顔出してください。
なかなかお互い忙しくSNSでお会いできませんが今後もよろしくお願いします。

お師匠さま、お疲れ様です♪
>1000ピピ越えましたが特に感想なし。つまらん。(笑)
・・・って(笑)。
反省書かなくてすみませんでしたm(__)m。
先月8月の月計が非公認記録なので、9月の月計が
同じ位いってくれたのは素直に嬉しかったです♪
でもミーンの段階で**の想定が判り易くなり
++想定の精度があがるのだから、もっといけても良い筈でした。
>最近誰も喜んでくれず本当につまらん。(笑)
【すべてお師匠さまのおかげです♪】って
いつも思っていますm(__)m♪

+Re: タイトルなし

konokoお疲れ。
コメさんきゅう。
そこはそうでもちょっと喜んでおくのもメソッドのうち。(笑)


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/682-bbefa724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)