Home日々雑感・今日の相場>FX生の声・ユーロ円10月第3週など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.10.20

FX生の声・ユーロ円10月第3週など

お疲れ様です。
ユーザーボイスを大量に投稿しておきました。(笑)
今年の5月ぐらいにみなさんからいただいていたものになります。
実際にトレーニングを行った本物の記録になります。
一面識もない実在のユーザーさん達の生の声になりますし、FX初心者の頃からどのように取り組んできたかなども興味深いです。
是非、参考にしてみてください。
以前にユーザーボイスを頂いていたわっほーさんとバニラさんの成績グラフも掲載させていただきました。
最新のユーザーボイスは→こちら

SNS内では学習プログラムの参考にするためにいくつかの匿名アンケートを設置させていただいています。メンバーの全体的な特徴になりますのでこちらも参考にしてみてください。

■入会前のFX歴
experiences.png

■入会前の成績
score2.png

入会前の成績の設問が整理されていない感じですが、結論から言いますと安定して勝てていた人はゼロ%と言うことになります。また、入会前に2年以上取り組んでいる人が62%存在しています。読者のお問い合わせでも、○年やっていますが全然勝てませんと書かれている人が多いのですが、特別なことではないと思います。なのでそこは悩まれない方がいいと思います。参考にしていただければ幸いです。

■2013年 10月 第3週 EURJPY 個人成績

kanoko ユーロ円 19戦 19勝 0敗 勝率 100% 198.5 ピプス
W1310-W3-kanoko.png



mint ユーロ円 21戦 20勝 1敗 勝率 95.2% 143.5 ピプス
W1310-W3-mint.png

matthew ユーロ円 19戦 16勝 3敗 勝率 84.2% 140.9 ピプス
W1310-W3-matthew.png


countach ユーロ円 16戦 16勝 0敗 勝率 100% 128.4 ピプス
W1310-W3-countach.png


先週から復帰したスケヒラ君が、84.8 pipsでした。リハビリ中ですね。

■フィボナッチ無料講習
10/27(日)夜8時〜フィボナッチ無料講習を開催します。
自宅からインターネットで参加できます。
完全無料で口座開設なども必要ありません。
SNSへの斡旋もありません。
受講後、こちらからのメールが来たり迷惑メールが来ることも一切ありません。
しかし、ブログ応援はお願いしますね。
もちろん、受講されて感じる物があれば是非SNSに入会してください。(笑)
受講された方のコメントなどブログ内にたくさんありますので参考にしてください。
よろしくお願いします。

お申し込みは→こちら

■SNS10月生募集中
初回の講習は11月初旬に予定しています。
詳細は→こちら

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、更新ありがとうございます^^
ユーザーボイスゆっくり拝見させていただきます。

それと、、
kanokoさんの日記の中身がmintさんになってます^^;



+Re: タイトルなし

zeroさん
おつかれ。食中毒なおったんかい。(笑)
画像の指摘ありがとう助かった。
正しい物に変更しておきました。
さんきゅう。

お疲れ様です。ユーザーボイス見て吹き出しました。
フィボに入る前辺りから、新しいチャレンジで失敗して、フィボ辺りからは更に挑戦して失敗して。
何故でしょうか?不思議??(笑)

今年後半は時間が取れなく忙しい状態が続いてますが、スキャのスキルが甘いのを実感したので、もっと向上出来るよう頑張ります。
フィボの講習はもう一度受けないと駄目ですし。
いや、後2回??

マイナスの部分の成績は、一旦削除して、一番良かった所までにしておいてください(笑)
で、今年末になってスケヒラさんと同じように復帰して、現在リハビリ中と改正をお願いします(笑)

>おつかれ。食中毒なおったんかい。(笑)

治りましたw そしてちょっと痩せてましたw

+Re: タイトルなし

スナップさん
お疲れ様です。
はっきり言いますよ。
あなたは余計な事はしないでください。(笑)
まじで。(笑)

+Re: タイトルなし

zeroさん
お疲れ様です。
どうでもいいわ。(笑)
まじで。(笑)
コメントが、スナップ&ゼロってついてないわ何か。(笑)

SNS新コンビ誕生ですか?
ZEROをIQサプリで変換して~0
SNAP0
スナッポさんってことで記憶しておきますw

スケさんって、リハビリ中だったんですかwww
日記に、「エントリー、雑やなぁ」的なことを書いてしまいますたwww
今後、
スケさんの、しびれるようなエントリーと模範的なフィボ学習を期待しておきますw

+Re: タイトルなし

ペンキさん
おつかれです。
スケヒラ君雑やよね。(笑)
あの雑さでプラスにできるところが。(笑)
最近仕事を片付けて復帰してきたところなので、しばらくはほかっておいていいと思いますよ。
あの二人はバニラ先生の弟子なので。(笑)

このむさ苦しいスレは一体。。。ww
師匠、ペンキ先輩、本人が一番わかってますから、1カ月くらい放置でお願いしますw。あー1か月サブマリン練習してから来るんだったー。
ちなみにまだ仕事やってます。ひと段落しただけッス。世の中のリーマンを代表して1日3時間でどれだけとれるかに挑戦します。zeroさんのちょっと痩せた情報・・・ウケルw。

+Re: タイトルなし

スケヒラおつかれ。
なんかむさ苦しいね。(笑)
Zeroが痩せた情報とか我が人生に一片のかかわりなし。(笑)

お師匠さまがなんとなくラオウ化してる(笑)

+Re: タイトルなし

kanokoおつかれ。
何それわからん。(笑)
ぐぐってみたけども。
傲慢になってるってことかな?
だとしたら気を引き締めねばなるまい。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/684-a43e54f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)