Home無料講習コメント記事>ユーロ円10月第4週、フィボナッチ無料講習開催など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.10.27

ユーロ円10月第4週、フィボナッチ無料講習開催など

■本日のフィボナッチ無料講習

8時10分前にはチャットで話しかけてくださいね。参加者のみなさんよろしくお願いします。

■2013年 10月 第4週 EURJPY 個人成績

第4週ですね。いまのところマイナス集計の人はみあたらないようですが、そんなにぱっとした感じでもないですね。
まあ、おとなしめ普通ってところでしょうか。ADRが特に小さいわけでもありませんが、ここのところに比べると相対的に鈍い感じは受けるかもですね。相変わらず戦数が少ない状況ですが、これは相場云々ではなく単に構成メンバーが時間をどれだけ使えたかということになるかと思います。
※28日に確認したところマイナス発見したことをご報告しておきます。

※ADRについての説明は→こちら
※ADRは当ブログの記事中にもよく登場しています。メルマガで予想を配信していた時期の記事などを参考にされるとよいかもです。ちょっと正確にはどの記事か探していませんが、こちらあたりの記事下にある関連記事などから辿ってみてください。ADRなどリアルタイムで配信していたライブ感があります。(笑)また、この時の下水準予想がぴったり98円割れの価格を当てています。ADRは現在ももちろん活躍しています。

kanoko ユーロ円 14戦 13勝 1敗 勝率 92.9% 343.8 ピプス
W1310-W4-kanoko.png

monmon ユーロ円 11戦 11勝 0敗 勝率 100% 119.4 ピプス
W1310-W4-monmon.png

bberry ユーロ円 19戦 15勝 4敗 勝率 78.9% 116.2 ピプス
W1310-W4-bberry.png

countach ユーロ円 15戦 14勝 1敗 勝率 93.3% 96.3 ピプス

mekong ユーロ円 19戦 18勝 1敗 勝率 94.7% 96 ピプス

ちなみにmonmonさんは、FXスキルをナースコンパにも応用されている方です。(笑)

注意)すみません、それはtomohiroさんの間違いだそうです。(笑)

ということで、今週もよろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

し、師匠、ナースコンパにFXスキル応用されてるのはtomohiroさんです(笑)

+Re: タイトルなし

了解。(笑)修正します。

あっ、3番目に、自分の成績が・・・うっ、うれしいです!!笑
願望は、1番目に記載してもらえるようになる事です・・・爆
これからも宜しくお願いします。

フィボナッチ講習ありがとうございました。
フィボナッチがどうこうというより相場で勝つのは簡単ではないんだなというのがようやく分かってきました。簡単に勝てる方法を求めていたから今まで負け続けたんですね。
技術を磨く、練習あるのみですね。

無料にもかかわらず5時間にも及ぶ講習、お疲れ様でした。
今後SNS内でのフィボ講習も楽しみにしていますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

+10月27日無料講習

とても、勉強になりました、今しているメソッドの練習、これから先のつながりが再確認できました、こちらに来る前は、想像もしていない内容でしたが、毎日当たり前に勉強していることが、何よりも強力で信頼できるものだと、また改めて確認ができ参加してよかったです! ありがとうございました!

師匠、今日もすばらしい講習をありがとうございました!
最近、週末の講習が楽しみで仕方ない感じです。
ボクもオタクかもしれないです(笑)

+ありがとうございました

今回でフィボの無料講習は2回目の参加になります。
今回も5時間にもおよぶ長時間講習、お疲れ様でした。
SNSのメンバーになってから受けると、少しづつ今やっているプラクティスと結びついて、いちいち感動してしまってました(笑)
プラクティス頑張らねば!!って、講習受けるたびに思います。
なかなか数こなせてませんが、コツコツ頑張ります。
これからも、よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

講習ありがとうございました。

フィボナッチはもちろん、
相場の前提や、
様々な点でとても勉強になりました。

長時間ありがとうございました。

今日は長時間お疲れ様でした。fiboは効いていることは間違いないと思っていたのですが使い方がわからずで今日の講習で謎が解けました。
素晴らしく濃かったです★まだfiboは先になりそうですけど今日初めてミーンのテンプレを見たのとフィボの講習が合わさってなんかいけそうかなと思えました!ここが地球最強というのは自覚しているので(笑)引き続き頑張ります、ありがとうございました!

+Re: タイトルなし

bberryさん
おつかれ。
そこ目指してたのか。(笑)
不幸なことにkanokoが居るしcountach君とかも。(笑)
今週、また次ぎに進むしがんばってね。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

kaititiさん
まさにそれですね。
あったら素敵。(笑)

+Re: タイトルなし

countachiさん
お疲れです。
まあ、君の事はは心配してないけどね。
でも、君は心配性みたいな。(笑)
ちょっと講習多くなるから大変だと思うけどよろしくです。

+Re: 10月27日無料講習

annjおつかれ。
結構、まじめだね。(笑)
頑張ってるし進んでいくと思うよ。
根に持つのはやめろよ。(笑)

+Re: タイトルなし

dosshiさん
長時間お疲れ様。
なので、オタクではないって。
オタクにいつも居るだけで。(笑)

+Re: ありがとうございました

junocchiおつかれ。
そうだな。全てはつながっておるぞ。
がんばるのじゃ。←適当っぽい?(笑)

+Re: 無料講習を受講させていただきまして

> フィボナッチの基本的な説明から、テクニカルについてなどを、とてもわかりやすく話してくださり(しかもとても長時間)すごく為になりました。
> ネットで授業を受けることが初体験でとても緊張して、どのタイミングでチャット上で文字を書いたらよいかとか余計な心配をしながら受けてました。
> 私は今まで、勝てるようなインジケータが探しの旅に出ていまして、そんなものはないと、やっと気付いてこちらの無料講座を受けさせていただいておりました。これからフィボナッチの勉強をしていきたいと感じさせてくれる授業内容でした。本当にありがとうございました。

なかむらさん、メールアドレスが入っていたのでこのような形で公開させていただきますね。
長時間お疲れ様でした。
真剣に聞いていただいているのがよくかわりました。
こちらも楽しかったですよ。
今後も応援よろしくお願いします。

ちょ!人違いで思わず吹きましたよw しかもコンパネタてw

あ、本日は長時間の講習お疲れ様でした。○┓ペコリン

この講習は以前、入団する前にも何度か受けさせて頂きましたが、
いつも内容が濃くて濃くてテンパり気味ですが大変勉強になります。

センスのいい天才系の人はこの機密情報級の講習で覚醒するかも
ですね。しかも無料みたいな・・・(;´Д`A   

遠回りが嫌いな凡人の私は最短ショートカットの道を選びましたがw

ホント、fiboは是非とも極めたい武器だと感じました。


未来予測でガッチリ♪(* ̄◎ ̄*)b ※某番組風w


。。。と、言えるように頑張ります○┓ペコリン


連日の講習お疲れ様でした○┓ペコリン

+Re: タイトルなし

rfeさん
誰かわかりました。(笑)
長時間お疲れ様でした。
がんばってものにしてください。
今後も応援よろしくです。

+Re: タイトルなし

sazanさん
長時間おつかれさまでした。
今週からミーンだよね。
頼むよ。こけないでよ。(笑)
まあ、大丈夫だと思うけどね。

+Re: タイトルなし

mintさん
お疲れ様でした。
そうだよね、無料講習熱心に受けてたよね。
すでに懐かしいね。
かなり面白い男だと思ってSNSに入ってくるのを待ってましたよ。
あまり期待していなかったトレードの方は期待以上でした。(笑)
今後も精進してください。
よろしくです。

+無料講習おつかれさまでした。

フィボナッチ講習長時間お疲れさまでした。

フィボナッチの基礎も勉強になりましたが、トレードするにあたっての基本的な視点をあらためて再確認できました。

ひたすら練習します。

師匠、講習お疲れ様でした!
こんなに長時間詳しく教えて貰えるメソッド、本当にありませんね。

私がずっと習ってる声楽でも、喉を開くメソッドを、先生は皆持ってて、感覚による所が大きいから中には偽物な先生もいて、意味のない練習したり教材揃えたり•••ってそこらのFXの学習に似た経験をしていたんです。

本当のメソッドに出会って、正しい努力ができる場所がどれだけ有り難い事かは声楽で知っているので
毎回の講習中は感謝の気持ちでいっぱいです。
用語から色々躓いてばかりですが
毎回新しい講習楽しみです(*´ω`*)
ありがたいのですが、あまりにも講習でサービス多くて身体壊さないか心配もしてます(笑)
一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)




長時間の無料講習 ありがとうございました。
先に進めば凄い事になって行くんだな~と楽しみになりました。(今がショボくても。。)
どうにかしてついて行かなければと強く感じております。
次回もよろしくお願いします。

らんなん師匠、お疲れ様でした。
何か、今回情報量がすごく多くなかったですか?
始めて聞くお話もありましたし・・・
SNSの先輩が毎回たくさん参加する理由がわかりました。
次回も楽しみにしています。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+無料講習ありがとうございました

先月に引き続き無料講習、しかも非常に長時間ありがとうございました。
また、相変わらず開始ギリギリでの滑り込み参加、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>。


Fiboについてはそういうものがあるのはもちろん知っていましたし、mt4に実装されているのを適当にあててみるとなんだかすごく使えそうなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

という・・・の部分の理由が分かって、気持ち悪さが取れると同時に非常に、非常にすっきりしました(笑)。

ブログに掲載されているFibo関係の動画や画像、そしてそれに対する美しいというコメント、、
正直、受講前は?????
動画の意味する価値も?????
でしたが、変わりそうです。


受講前の私と同じ状態の方、Fiboに少しは関心があるなら、本当に一聴の価値ありです。

ありがとうございました。

+長時間お疲れ様でした

5時間にも及ぶ無料講習ありがとうございました。何回受けてもいつも新鮮に感じ、勉強になります。まだ公認での使用はかないませんが、応用面は多々あるのかなと思っています。
今後もよろしくお願いします。

フィボナッチ無料講習、、
講習の説明を読んだら、〔ス○ングってなんやねん?〕って思ってる僕にぴったりの講習だったんですね(汗)

…2ヵ月後か~。。

これからは、受けていい講習は全部受けるようにしまっす。

+Re: 無料講習おつかれさまでした。

topperさん
お疲れさまでした。
ですね。
実際、フィボナッチ以前のところからアプローチが間違ってるケースがほとんどですかね。
がんばりましょう。


+Re: タイトルなし

> 昨夜はフィボナッチ講習ありがとうございました。
> 私のチンケな質問に対しても丁寧に答えて下さって感謝します。
> まだまだフィボナッチは奥が深そうで、習得できた時にはすごいことになっていそうな!希望がわきました。相場に対しての意識もがらりと変わりました。とても有意義な時間をありがとうございました。

masaoさん
メールアドレスが入っていますのでこの形で公開させていただきますね。
>>相場に対しての意識もがらりと変わりました。
フィボナッチより断然こっちです。
フィボナッチは要素スキルにすぎませんから。
ほとんどの人はチップス的にテクニックを集めるから。
そうすると昨日のフィボナッチで習った事は全て無駄になります。
フィボ効かないじゃないかとか堂々巡り。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 無料講習ありがとうございました

○山さん
長時間お疲れ様でした。
今回そういえばその美しい系の話しをするの忘れてました。(笑)
そこも結構大事ですよ。
うっとりするようなの見つけてください。(笑)
今後も応援よろしくです。

+Re: 長時間お疲れ様でした

mekongさん
長時間お疲れ様でした。
そろそろ新しいネタを考えないと。(笑)
はい、よろしくです。

+Re: タイトルなし

zeroさん
おつかれ。
居なかったっけ?
今後フィボ講習は不定期になるかもです。
SNSの方に完全にあわせたいので。

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
なるほど、そんなものまで習っているのか。(笑)
音楽やスポーツに比べたらFXはよい環境を見つけられれば半分は成就する。
よい環境を見つけられる運や縁、これも力量なのではないだろうか。
ここに立ち寄っても何も感じない人もいるだろうし、疑いの目を向ける人もいるだろう。
また、大きく何かを感じる人もいる。
大きく何かを感じて行動するというのは、もはやそれ自体力量の差と言えるだろう。
で、せっかくそこまでたどり着いたのに努力を怠る人もいる。
急に仕事が忙しくなる、入院など外的要因でできなくなる人もいる。
マスターして卒業した途端にやってはいけないと言っていることをする人もいる。
魔が差すということはある。いや、大いにある。(笑)
てか、ありまくり人生。ほんと最悪だわ。
なんとも道は遠い。(笑)
同情するなら金をくれ、銭や銭や銭ゲバやー。(笑)
でもその縁そのものが自分自身の投影であり、大の大人が他人のせいにできることはほとんどない。
全てを受け入れるしか無かろう。
師がパンツを脱ぎなさいと言えば脱ぐしかなかろうに。(笑)
hinaoはいまのところ順調でよかったわー。

+Re: タイトルなし

audiさん
audiさん
おつかれさま。
何年もいろいろな情報をかき集めて結果が出ない人たちは驚くほど似通っています。
そういった人たちは、そのアプローチをなかなか変えられない。
どんなに説明しても基本的な反復練習の意味が理解出来ない。
ハウツーじゃないから単純だろうがしょぼかろうがやらないことには先には進めない。
普通の発想では無理ともう答えが出てるのにまた同じ事を繰り返していてはだめ。
という感じですかね。




+Re: タイトルなし

ganeshaさん
おつかれです。
言い忘れたこととかも結構ありました。(笑)
ちょっと開始が遅れたからじゃないですかね?

長時間の講習有難うございましたm(__)m
二回目の無料講習です、誰にも真似できない努力をされてこられた
らんなんさん、内容にはまたまた濃いものになるだろうと
予測してましたがやはりそうでした(・。・)
とても無料とは思えない詳しく丁寧で分かりやすかったです
次の講習も楽しみです!今後ともよろしくお願いします。

5時間もの講習お疲れ様です!ありがとうございました!
膨大なFXの検証をしてきたらんなん師匠の講義が無料で聞けるのはありがたかったです(T T)

ここ以外のFX情報は全くあてにならないなといつも感じます!
頑張ります!ありがとうございますm(_ _)m

+Re: タイトルなし

mpowerさん
長時間おつかれさまでした。
手抜き無し。(笑)
こちらこそよろしくです。

+Re: タイトルなし

haruさん
お疲れ様でした。
ここ以外ということはないと思いますよ。

師匠、お疲れ様です^o^
私はブログ読んだだけですぐSNSに入ったので、初めての無料fiboでした。師匠のご説明じゃなかったら絶対理解できなかった自信ありますw
覚えることに必死ながら、思わずニヤッとしてしまう場面もあり、楽しく学ぶことができました。
遅くまでありがとうございました(^^)

お師匠さま、長時間の講習お疲れさまでした。
途中、sukehira先輩に離席疑惑をかけられましたが(笑)
PCの前張り付きで今回も楽しみながら受講できました♪
ありがとうございました。
4度目のフィボナッチ講習でしたが何回受けても
その度に新しい事を教えていただけるし、
プラクティスが進んでいくなかで再度、再々度...と受講することで
以前気がつかなかったことに気がつき繋がっていく。
それを繰り返すことで上っ面の理解ではなく
真の理解になっていくものなのだと思いました。


+Re: タイトルなし

みいこさん
お疲れでした。
そうなんだね。
フィボナッチ講習受けてたイメージがありました。(笑)
わっほーも無料講習受けずに笑いの壺で申し込みしてきたんだよ。(笑)
ごるたんも受けずにだったような。
本講習の方もはじまるのでよろしくです。

+Re: タイトルなし

konokoお疲れです。
離席疑惑持たれても仕方のない4回目。(笑)
同じ話も毎回あるからこちらもそこは辛い。(笑)
でも、そう言ってもらえると助かるよ。
さんきゅー。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 無料講習ありがとうございました。

> 書き込み、遅くなってすみません。
>
> 日曜夜にフィボナッチの講習受けさせていただきました、Seanと申します。
> 無料とは思えないくらい親切&丁寧にらんなんさんのこれまで培われた分析方法・を共有頂き大変有意義なものでした。ありがとうございました!
> これまでは●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●を採用していたので、ご教授いただいた内容には目からうろこでした!
>
> SNSの方に参加させて頂きたく、いくつか質問させて頂きたいと思いますのでよろしお願いします。 m(_ _)m

Seanさん
こんにちは、講習お疲れ様でした。
ちょっと伏せ字にさせていただいた方がよい部分がありますので、このような形で公開させていただきました。
今後もよろしくお願いします。

らんなん師匠、お疲れさまです。
「とりあえずプラクティス継続を最優先に、最後にはブログアップされても恥ずかしくない安定感ある成績を達成する」を意識してましたが、まさかナースネタに先を越されるとは思いませんでした。(笑)
コーヒー吹き出してしまい、コーヒー臭がするキーボードにアップデートされました。(爆)
SNSに入ってからfibo無料講習を知って3回目の受講ですw。
毎回違う伝え方ですので、いつも新鮮な気持ちで受講し、受ける毎に散らばってるパーツが寄ってきて組み合わさるように頭の中が整理されている感覚です。
引き続き、今のプラクティスも本講習もよろしくお願いいたします! 

+Re: タイトルなし

tomohiroさん
おつかれです。
よっ、ナース王。(笑)
コーヒーアップデート。(笑)
ナースもいいけど練習を頑張ってね。(笑)
よろしくー。

+10/27 無料講習サイコーでしたっ!

コメント欄に辿り着くことさえできないという(笑)
ようやくコメントできる・・・

らんなんさん
先日は、無料講習に参加させていただき
本当にありがとうございました。
感謝感謝です(笑)
低脳すぎるボクにも若干理解できたかもしれない・・・・
てか、内容濃すぎだしこれで無料とかありえないでしょ(笑)(笑)

それから、無料講習を受けてみたいと思っている方は、懇願してでも
受けさせていただいたほうが良いかと思います。
申し訳ないくらいに、濃厚な上に
素晴らしい気づきやきっかけを与えて下さいます。
しかも、楽しくねっ♪

これで、無料なんだから
SNSとかどんなんなっちゃうんだろな(笑)

長丁場でしたが、大変お疲れさまでした。
求めていた形はここに在りました。
では


+Re: 10/27 無料講習サイコーでしたっ!

てんこ盛りさん
長時間お疲れ様でした。
また、メールアドレスの件でコメントのやりなおしありがとうございます。
てか、下手なセールスレターみたいになってるやん。(笑)
嘘っぽい。(笑)
しかも、てんこ盛りっていうハンドルは、こっちへのあてつけか?(笑)
でも、久々にユウゴ君ぽい参加者で楽しかったです。
今後も応援怠らずにお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/686-7dbc500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)