Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円11月第2週成績など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.11.10

ユーロ円11月第2週成績など

2013年 11月第2週(11/4から11/8) EURJPY 個人成績

matthew ユーロ円 14戦 13勝 1敗 勝率 92.9% 271.7 ピプス(PF 119.13 総利益: 274 総損失: 2.3)
W13-11-W2-matthew2.png


kanoko ユーロ円 12戦 12勝 0敗 勝率 100% 215.4 ピプス(PF - 総利益: 215.4 総損失: 0)
W13-11-W2-kanoko2.png


monmon ユーロ円 21戦 20勝 1敗 勝率 95.2% 208.6 ピプス(PF 2087 総利益: 208.7 総損失: 0.1)

mint ユーロ円 17戦 14勝 2敗 1分 勝率 87.5% 170.6 ピプス(PF 12.37 総利益: 185.6 総損失: 15)

bberry ユーロ円 34戦 26勝 7敗 1分 勝率 78.8% 173.8 ピプス(PF 9.73 総利益: 193.7 総損失: 19.9)

countach ユーロ円 23戦 22勝 1敗 勝率 95.7% 167.6 ピプス(PF 28.48 総利益: 173.7 総損失: 6.1)

kemuri ユーロ円 13戦 13勝 0敗 勝率 100% 115.3 ピプス(PF - 総利益: 115.3 総損失: 0)

mayo ユーロ円 33戦 27勝 4敗 2分 勝率 87.1% 111.3 ピプス(PF 6.11 総利益: 133.1 総損失: 21.8)

全体的にまずまず良かったですね。マイナスの方は7%でした。
マイナスを載せていないのではないのかという問い合わせを受けますが、集計値がマイナスになる方は0%〜10%しか存在しません。月計も同じです。

■無料講習「テクニカルの真実」
11月24日夜8時で調整中です。
12月1日夜8時で調整中です。
自宅からネットワークで参加する講習です。
テクニカル分析の正しいスタンスを知る講習です。
SNSメンバーの成績を支えている基本的な考え方を知ることができます。
お申し込み→こちら

■SNS11月生募集
12月初旬初回講習予定です。
詳細は→こちら


忘れてましたが、kanokoさんはsnapさんがタイプらしい。(笑)
ということで今週もよろしくお願いします。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

こんばんは。

一番最後の報告部分は、メソッドにおいて最も大事な事だと思うのです。
ぜひともトップで大文字でお願いします(笑)

+Re: タイトルなし

snapさん
お疲れ様です。
たぶん、適当な事言っただけだと思うよ。(笑)

>たぶん、適当な事言っただけだと思うよ。
お師匠さま、なんてことを!
入会前から、このブログで見せてくださる
snap先輩の人間性の素晴らしさに
ファンでいたというのは嘘偽りなく本当のことです♪

+Re: タイトルなし

kanokoおつかれ。
そっか、snapさんの被害にあってないからそんな悠長なこと言えるのだと思うよ。(笑)
まあ、これも適当だとは思うけど。(笑)

被害って・・・・・・(笑)

互いの間に壁のような物を感じます(笑)
私の方は大丈夫です。歩み寄れるはずです。
頑張りましょう。v-10


プチ情報ですが、私は口内炎になりやすいタイプです(笑)

+Re: タイトルなし

snapさん
snapさんのプチ情報はいらん。(笑)


誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/689-5f90e100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)