Home無料講習コメント記事>11月ユーロ円月計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.12.01

11月ユーロ円月計

11月SNS総計
2013年 11月 ユーロ円 SNS月間総計 1395戦 1051勝 324敗 20分 勝率 76.4% 6631.3ピプス(PF 5.84 総利益: 8000.6 総損失: 1369.3)
本日15:00時点ですが、集計がまだの人も居ますのでまたまとめに載せますね。とりあえず速報的に。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
12/2最新集計
2013年 11月 ユーロ円 SNS月間総計 1644戦 1260勝 361敗 23分 
勝率 77.7% 8050.7ピプス(PF 6.32 総利益: 9563.5 総損失: 1512.8)
速報よりかなりよかったですね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

個人はkanokoさんが3ヶ月連続トップでした。

2013年 11月 ユーロ円 月間個人成績

kanoko ユーロ円 60戦 60勝 0敗 勝率 100% 1124.9 ピプス(PF - 総利益: 1124.9 総損失: 0)

M13-11-kanoko2.png

matthew ユーロ円 104戦 76勝 19敗 9分 勝率 75% 1083.1 ピプス(PF 14.90 総利益: 1161 総損失: 77.9)

countach ユーロ円 101戦 95勝 5敗 1分 勝率 95% 827.5 ピプス(PF 45.25 総利益: 846.2 総損失: 18.7)

11月もいつものような感じですねかね。なんか面白い事無いですかね。パイ○ンメンバーがパイ○ンやめましたと報告があったぐらいですかね。(笑)てか、それ生えてきただけだろ。(笑)

今日は、無料講習「テクニカルの真実」ですね。参加者のみなさんよろしくお願いします。講習が終わったらコメントちゃんとくださいね。

■SNS11月生募集

12月15日初回講習です。
詳しくは→フィボナッチ&ハーモニックトレーディングのご案内をどうぞ。

本年も残すところ1ヶ月ですね。ラストしっかり頑張って参りましょう。
よろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

いやー本当に勉強になりました。テクニカルの真実。
考え方が180度変わりました。
なんだかスッキリしましたね。
明日からチャートの見方を変えて勉強します!!

今日は何だかいつもよりらんなん師匠が語っているような気が・・・。質問もヒートアップしてましたし。この講習は原点なので、気持ちのブレをなくすために受けています。無料だし! ありがとうございました。

+無料講習ありがとうございました。

らんなん様、長時間の無料講習ありがとうとうございました。
前回のフィボナッチ講習と同様にアプローチの仕方、テクニカル指標の扱い方など非常にためになる講習でした。
ありがとうございました。

+無料講習を受けさせていただきました

チャットと共有チャートによる、入門編のような無料講習でしたが、当初の予想を上回り、4時間近くの講習となりました

さすがにくたびれました。

かなりいろいろなレベルと立場と手法の方が参加しているようで、いろいろな質問が飛び交う中での講習となり、

そんな質問をされて大丈夫のか?

と見ているこちらもハラハラするような内容でした。

というか遠慮無くズバズバとらんなんさんがいいたいことを言ってしまうので、それに反応して参加者も反論を繰り広げるといいますか。

そこまで丁寧に答えてもあまり利益にならないんじゃないかと思うのですが、真摯に答えている姿が、印象的でした。

やはりらんなんさんは教えるのが好きなんでしょうかね?

+テクニカルの真実講習感想

らんなんさま
今回の講習ありがとうございました。お声は聞こえませんが文章を通じて先生の熱い相場に対しての思いを感じました。5年にも渡ってあのようなデータを地道に集められていたのですね。内容もとにかく目から鱗が落ちることばかりでまだ頭の整理がついていません。これから講義とSNSでしっかり自分のものにしていきたいです。しっかりついて参ります。今後ともよろしくお願い致します。

+「テクニカルの真実」受講しました

私は前回の無料講座「フィボナッチ講座」を受講して
こちらのSNSに入会したのですが、今回の
「テクニカルの真実」の講座も4時間にも及ぶ、無料とは
思えない講座でした。
こちらに入会しなければ、授業で言われていましたが、
「ゴールにたどり着けない(勝つことができない)猛勉強」を
ただそこらに転がってるインジケータなどを
探したりして、延々とまだ続けている所だったと思います。
先輩がたの努力と成績を信じ、
私も努力して、自分なりのゴールに辿り着ければと
思っています!たどり着けるかは自分次第ですがっ!

+無料講習「テクニカルの真実」に参加して

らんなん様

 夜遅くまで4時間もお付き合いくださりありがとうございました。

 テクニカルの真実というテーマで語りまくっていただき、グイグイと本質をつく内容を知ることができました。

 その上で「視点や見方を相場のどこにもってくか」に注目するだけで、同じ努力でもまったく結果が違ってくる可能性があるとわかりました。

 講習を受けただけ&並の努力程度では望む結果は当然得られないこと再確認しましたが、逆に超えるべき壁の高さもわかり、希望は決して0ではないというスタート地点に立つことができました。

 重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

+無料講習有難うございました。

テクニカル指標に対する見方が変わりました。
わかっているような、いないような、ごちゃごちゃしていたものが
きれいに整理できたように感じました。
やはり、今までの見方考え方を捨ててすっきりリセットし、一から勉強し直します長時間お疲れ様でした。とてもためになりました。
ありがとうございました。

+無料講習テクニカルの真実

本日の無料講習「テクニカルの真実」ありがとうございました。

らんなんさんは検証の鬼です。

つーか6万ページに及ぶデータ集めとか普通無理ですから(笑)

そんな検証結果から導き出されたものがこの無料講習のテーマです。

あと講習は4時間位ですが始めて2時間程で休憩はいるので

僕みたいに休憩直前にトイレ行って後悔しないように(笑)

師匠、4時間の無料講習お疲れ様でした。
今日は、最後の質問の所、かなりいろんな情報を勉強してる読者さんのようで自分も入会前を思い出しましたし、とても興味深かったです。
さて2013年もあと一ヶ月、ムダにしないよう日々の練習をがんばります。

+Re: タイトルなし

mbrandさん
お疲れ様でした。
すっきりしてよかったね。(笑)
でも、まだ余計なことしなくていいから。(笑)

+Re: タイトルなし

ganeshaさん
そうなのかないつもと違ったのかな。
いつもSNSのことはそんなに話さないけど、その質問が多かったからかな。(笑)

+Re: 無料講習ありがとうございました。

まっつさん
お疲れ様でした。
お役に立てたかちょっと微妙な感じもしますが、
切れもなかったようなきがしてきた。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 無料講習を受けさせていただきました

racoonさん
くたびれたとかそれ言っちゃおしまいでしょ。(笑)
こっちもくたびれてるよそりゃ。(笑)
全然大丈夫ですよ。みなさん一生懸命質問してくれて何も揉めてないですし、反論とかまじないです。
最初から言いたい放題前提ですからね。(笑)
長時間お疲れ様でした。

+Re: テクニカルの真実講習感想

kiyoshiroさん
お疲れ様でした。
はい、ほんと単に数ですね。
それしかないです。
頑張ってね。
今後もよろしくです。

+Re: 「テクニカルの真実」受講しました

spicaさん
長時間お疲れ様でした。
spicaさんは大丈夫だと思いますよ。
とにかく時間の確保だけだと思いますよ。
がんばってね。

+Re: 無料講習「テクニカルの真実」に参加して

makbeeさん
お疲れでした。
お役に立てるといいですね。
見方はそれであってるはずですよ。
うちのメンバーも一緒なので。
がんばってね。
今後もよろしくお願いします。

+Re: 無料講習有難うございました。

brownieさん
お疲れ様でした。
これね一回受けておくといいんだよね。
結構、もやもやは解消できるし、何を信じるべきかわかるはず。
それだけでも大きいね。
がんばっていこ。

+Re: 無料講習テクニカルの真実

yamadaさん
長時間、お疲れ様でした。
しかしよく勉強されてますよね。
今後も活躍お祈りいたします。
また、応援もよろしくお願いします。

+「テクニカルの真実」受講しました

らんなん様
今日は長い時間ありがとうございました。

講習の内容ですが、
まず、ものすごい検証量に圧倒されました。

テクニカルの解説はとてもありがたかったです。
ちょうど頭の中がぐちゃぐちゃになりかけていたところなので、
タイムリーにすっきり整理できました。

また、テーマと異なる内容にも丁寧に答えていただき
有難うございました。
人柄が表れていると思いました。
回答についても、とても参考になりました。

最後におっしゃられていたように、
実際に成功している人から、FXで成功するのは非常に厳しいという
コメントは身が引き締まる思いでした。

ありがとうございました。

+Re: タイトルなし

sassyさん
おつかれさま。
今日は質問多かったよね。(笑)
はい、ラスト1ヶ月がんばりましょう。
よろしくです。

+Re: 「テクニカルの真実」受講しました

windorzさん
お疲れ様でした。
整理ができてよかったですね。
お役に立てて幸いです。
今後も応援よろしくお願いします。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

師匠おつかれさまです。
ズバズバ仰る師匠の講義は実に気持ちいいものですね。
難関資格試験のつもりで諦めずがんばろ~と強く思いました。
また参加させてください ありがとうございました。

+「テクニカルの真実」拝見しました

らんなん様。
長い時間熱弁お疲れ様でした。
質問大サービスでしたね。
入会前これを受講してSNS入会の決断をしたことを思い出しました。
ありがとうございました。

らんなんさん、夕べは長時間に及ぶ講習ありがとうございました。
こちらに入会してからは、インジ探しの旅はすでに終了していましたがもっと早く知りたかったです。目からうろこでした。
無料講習なのに元を取ろうとする(笑)質問攻めにもくまなく答えてくださったので、復習になった部分もあり再確認できてとてもよかったです。
皆さんにも、ありがとうございました。

あえてこの件に触れなくても(笑)

師匠、長時間の講習ありがとうございました。

持病悪化で練習も制限されてますので講習だけでも
なんとか復習していきます。
 講習後半のところはいつもはっとさせられる素晴らしい内容ですので
メモ見直していきます。

本当にありがとうございました。

+Re: 無料講習ありがとうございました

> らんなん様
> 昨夜は遅くまでありがとうございました。
> 多くのテクニカルには私も否定的でしたが
> バッサリ切られると今まで何の勉強をしてきたのか
> すべての時間が無駄だったようでショックを受けました
> これまでいくつかの商材で動画を見てきましたが
> 今回の講習はどれよりも可能性を感じさせるものでした
> これから学ばなければいけないことの
> しても無駄な部分がよくわかりました
>
> これからはダメなものはダメだと拒否できそうです
>
> ただ、いま私はチャートに何も表示できなくなってしまいました
> どうしてくれるんですか(笑)
>
> 今回多数の参加ということで(?)のあとに勝手に答えていいのか
> 途中で質問を入れていいのかタイミングがつかめませんでした
>
> 15日初回講習ですか…
> 続きを受けたくなりました

おお☆☆さん
メールアドレスが入っているのでこの形で。
長時間お疲れ様でした。
「続きは」とかやってないのにその言い方やめて。(笑)
一応、これはこれで完結してるつもりですよ。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

audiさん
お疲れ様でした。
まあ、訓練は大変ですが、普通にまじめにこつこつとですね。
これが一番大事だと思いますよ。

+Re: タイトルなし

samansaさん
おつかれです。
元をとろうとする。(爆)
だいたいね、勘のいいひとは薄々疑問に思ってることなんだよね。
で、その疑問に素直に従った方が正解ってことなんだよね。
頑張っていきましょう。

+Re: タイトルなし

リンディおつかれ。(笑)

+Re: タイトルなし

anarisuさん
お疲れでした。
ちょっと長かったし大変でしたね。
体しっかり治してくださいね。
ぼちぼちで。

+テクニカルの真実講習ありがとうございました

無料講習会にもかかわらず、4時間もの長丁場
チャットにも丁寧にお答え、解説いただき感謝感謝です

順張りの解説にはびっくりしました
正しく張ること
言い得て妙ですね
目からウロコです

今までの常識を全て否定されました

相場に負けないようにするには、順張りと損きりだと思っていましたが、先生のおっしゃっていたキーワードを復習、咀嚼して、少しでも進化できればと思います。

FX会社のセミナーに比べて超絶はるかに面白かったです。

講習中、先生の前に何枚のモニターがあるのかなと、とっても不思議でした

生き残っていたら、また、講習に参加させていただきたいと思います
ありがとうございました
m(_ _)m

+Re: テクニカルの真実講習ありがとうございました

minamiyoutaroさん
こんにちは、長時間お疲れ様でした。
そこ響いていただけてとても嬉しいです。
とても簡単なことなのですが、まず誰も気がつかない事がたくさんあるんですよね。
それは、たくさんの情報が交錯していて、比較的容易にはいかないので、自分の見る目を信じられなくなるからなんですね。
自分の目を信じて振り回されないことが大事かと思います。
自分もブログをはじめたころいろいろびっくりしたことがたくさんあります。(笑)
がんばって我が道を進んでください。
また、今後も応援よろしくお願いします。

+Re: 「テクニカルの真実」拝見しました

auctさん
コメントの承認が漏れてました。
すみません。(笑)
大サービスですよ。
まあ、ブログで言えないストレス解消兼ねてますから
自分が一番楽しんでいますけどね。(笑)

+ありがとうございました

そういえば、お礼コメントしていないと思い、遅ればせながら。

長時間に渡りありがとうございました。改めて、勉強になりました。早く成績上位として表示されるよう頑張ります(笑)

余計なことしないようにと言われそうですね(^_^;)

+Re: ありがとうございました

konさん
お疲れ様です。
居たんだね。(笑)
いい心がけですよ。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/693-8ca03501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)