Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円12月第1週

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.12.09

ユーロ円12月第1週

お疲れ様です。今年も残すところ1ヶ月ですね。この時期になるとさすがにみなさんお忙しくなりトレード数が減る方が増えますが、第1週はまだ大丈夫だった模様ですね。全体的には平均的な成績ですが、100ピプス越えの人が多かったです。スケヒラ君、マシューさんの週計が上がっていないので実際はもっとよいかと思います。

SNS総計

2013年 12月第1週 ユーロ円 SNS総計 404戦 296勝 103敗 5分 勝率 74.1% 2087.3ピプス
(PF 5.11 総利益: 2594.7 総損失: 507.4)
11月最終週が、
2013年 11月第5週 ユーロ円 SNS総計 408戦 337勝 67敗 4分 勝率 83.4% 2011.2ピプス
(PF 7.38 総利益: 2326.2 総損失: 315)

2013年 12月第1週 ユーロ円 個人成績

kanoko ユーロ円 10戦 10勝 0敗 勝率 100% 356.5 ピプス(PF - 総利益: 356.5 総損失: 0)

countach ユーロ円 24戦 23勝 1敗 勝率 95.8% 227.9 ピプス(PF 120.95 総利益: 229.8 総損失: 1.9)

dosshi ユーロ円 15戦 14勝 1敗 勝率 93.3% 171.2 ピプス(PF 44.90 総利益: 175.1 総損失: 3.9)

上位は、いつも通りな感じですが、yuudai君という子がいまして、2週続けて100を越えてきました。基礎をやっている段階でお仕事も忙しくなってしまいなかなか数がこなせずでしたが成果が出てきました。PC苦手のため、「ここはアビバじゃねー」という言葉を何度も喰らっていましたが、よく続けたなーと思います。(笑)

11月第5週
yudai ユーロ円 19戦 17勝 1敗 1分 勝率 94.4% 104.6 ピプス
(PF 524.0 総利益: 104.8 総損失: 0.2)
12月第1週
yudai ユーロ円 17戦 16勝 1敗 勝率 94.1% 111.4 ピプス
(PF 558.0 総利益: 111.6 総損失: 0.2)

■SNS11月生募集
12/15夜8時から初回講習です。間に合う方はどうぞ!!
詳細→フィボナッチ&ハーモニックトレーディング

何月生というのを来年から何期生にあらためようかなとは思っています。スケジュールがずれ込んだり、初回講習が月をまたいでいると紛らわしいですしね。
また、先月スキャルピングコースを廃止しましたが、突然変更がありますので、ご入会をお考えの方はこちらのブログをチェックしていただくといいですね。

■無料講習
長期休暇が入りますし、やはり年明けでしょうかね。
年末でも大丈夫という方が何人か見えられたら年末でもかまいませんので、お申し込みページからご連絡いただけるといいですね。
次回も「テクニカルの真実」予定です。
お申し込み→こちら

ブログ内に受講者のコメントはたくさんありますが、前回受講者の感想は以下の記事のコメント欄を参考にしてください。
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-entry-693.html

それでは、今週もよろしくお願いします。



関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

ぐはw また三位入賞外してる(* ̄◎ ̄*)

あ、師匠お疲れ様です○┓ペコリン

最近ニアピンで圏外に飛ばされてるので小さく舌打ち気味(笑)
ひそかな目標が三位な件(笑)

今年もあとわずか!なんとか数こなし系で積み重ねて頑張ります。0(`・ω・´)=〇

追伸:先日は多忙の中、貴重なお時間を頂き愛ある再講習ありがとうございました。○┓ペコリン

+Re: タイトルなし

mintさん
お疲れ様。
今回150ピピで5位。
その前も140ピピで4位。
惜しい。(笑)
気にしてたんだね。(笑)
でも、よく頑張ったよね。
ラストも頑張ってね。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/694-405cb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)