Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円12月第2週

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2013.12.17

ユーロ円12月第2週

2013年 12月第2週 

■SNS総計

ユーロ円 SNS総計 382戦 294勝 84敗 4分 勝率 77.2% 2070.7ピプス
(PF 8.13 総利益: 2360.9 総損失: 290.2)

■個人上位

kanoko ユーロ円 12戦 12勝 0敗 勝率 100% 329.9 ピプス
(PF - 総利益: 329.9 総損失: 0)

mint ユーロ円 15戦 15勝 0敗 勝率 100% 232.7 ピプス
(PF - 総利益: 232.7 総損失: 0)

countach ユーロ円 20戦 20勝 0敗 勝率 100% 182.5 ピプス
(PF - 総利益: 182.5 総損失: 0)

全体的にいつも通りの感じです。mintさんが、先週153.1、先々週と143.1ピプスながら上位3名に入れずでしたが今週は200に載せて2位確保。それを気にしてるのはmintさんしかいないけど(笑)。

このところSNSのフィボナッチ講習をこなしていたので、スケジュールがきつかったのですが、日曜日に11月生の初回講習も終わり一息つきました。年内はあと少し講習があるだけですね。
今週はとりあえずメバリングにでも行って来ようかと思ってます。

次回、SNS生募集と無料講習ですが、年末年始とありますしまだ決まっていません。

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

+おーー!

つにミントさん2位に! よかったねー♪
お仕事しつつ時間無い中頑張ってるもんね。
次は1位を取りに行かんとね(笑)
カウンタックさんが先かな( ̄▽ ̄)

メバリング…噂のひきょーもんルアーデビューです?(笑)

+ランクイン

mintさんおめでとうございます!
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
最終週はkanokoさんを抜いて一位期待してますよ!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

+Re: おーー!

バニラおつかれ。
ひきょーなルアー(笑)
mintさんはおもしろ要員としてしか期待していなかったのにトレードが上手くなった。(笑)

+Re: ランクイン

sukehiraおつかれです。
kanokoはちょっと難しいかも。(笑)

こ、こんばんは[壁]_☆)キラーッ

皆様、祝コメありがとです○┓ペコリン
おもしろ要員が事故って飛び級w 2位観光できるとはw

夢精、あ、違う(;´Д`A ```

えっと・・・

上下稲刈りの無双が決まったのが大きかったかなと///

この地位激戦なんで賞味期限はメッチャ短いかもですw(´・∀・`)∩
1位は、うーん、上位常連の方々が皆風邪でダウンしたら射程圏かな(爆)

年内残りわずかですが、養命酒飲んでもっと頑張りまっす。○┓ポキッ

+Re: タイトルなし

mintさんおつかれ。
まあ、順位とかは女子には勝てないというデータがあるから。
2年間遡っても月間1位を獲ったことは男子は1回しかない。
しかも圧倒的に女子少ないのにね。
そのときのメンバー構成にもよるだろうし、そこは気にせず。(笑)
ずっと安定していて素晴らしい結果だと思いますよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/696-18a06474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)