Home日々雑感・今日の相場>年末年始講習スケジュール更新他

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2013.12.24

年末年始講習スケジュール更新他

お疲れ様です。
年末年始講習スケジュールを昨日更新から更に改めました。
現実的には、26日までに手続きを終了していただく必要がありますので難しいかもですが、「間に合うでー」
と言う方は、お申し込みください。

sca2.png
※クリックで拡大
オレンジ色の部分でSNSメンバー初回講習が開催される可能性が高いですが、年内緑の部分もまだ調整可能です。

メソッドの詳細は→こちら
お問い合わせは→こちら

■無料講習
「テクニカルの真実」年明け2日か3日に開催予定です。フィボナッチ無料講習ではございませんのでご注意ください。
ご自宅から受講出来るネットワーク講習です。
ご準備は、フリーのビューワーを使用しますのでそちらをダウンロードしてインストールしていただくことと、ビューワーの接続テストが必要になります。接続テストは10分もかからないと思います。時間のあうところでテストしていただいております。

ざっと下記のテーマを元に好き勝手にお話させていただいております。あくまで私見なので、聞いてみたい楽しめそうと思える方だけにしてください。

無料講習レジュメ

■FX取引の背景

   ・SNSアンケートから見た市場参加者の実態
   ・歴史あるリーディングルームの閉鎖から推測される実態
   ・日足から見た古典的アプローチの誤謬
     何故古典的アプローチでは厳しいのか?
   ・ファンダメンタルズは利用できるのか?
     ニューストピックで向きを変えるFX
     3年間の指標時の1分足、5分足など指標データから言えること
     5年間の東京仲値、NYオプションカットなどデイリーイベント
     の曜日別の値動きから言えること
     

■テクニカルの根拠・誤謬

   ・一般的なテクニカルシグナルの5年間のパフォーマンス
    (移動平均線、RSI、一目均衡表など)
   ・オシレーターからわかるテクニカルの実態
     手を変え品を変え登場するインジケーターたち
   ・ダイバージェンスというパラメータートリック
   ・フィボナッチ0.764と0.786リトレースメントの違いって(笑)?
   ・N期間高値安値の実態
   ・順張りとは?
     上か下かは数学者達もわからない
   ・遅行指標と先行指標の意味
   ・質問コーナー

年始お年玉大サービス講習の予定です。
3時間はかかると思います。時間に余裕を持たせてご参加ください。
まったく小難しくありませんし、講習で寝なかったのは初めてだと言う意見もたくさん頂いております(笑)。
ようするに一般常識とされていることが如何に曖昧な根拠の上に構築されているかが理解できればOKなんですね。
長年取り組んでいてどうしても勝てない人に見直して欲しいことを中心にしています。もちろん、初心者の方でも大丈夫です。
実際の仕掛けなど詳細はお話しできませんが、これらの事を知ることで、独学にせよ学習のアプローチはかなり違ったものになるはずです。受講者からは、疑問に思っていたことがすっきりしたという感想をたくさんいただいております。また、SNSメンバーにもいつも口酸っぱく繰り返しお話させていただいている内容で、これらのことを理解できるかどうかは学習を進めていく上で最も重要なことだと思っています。ようするに当メソッドが生まれた背景・哲学になります。
間違った方向への努力はいくらしても時間の無駄です。是非一度受講してみてください。


・お申し込みは→こちら

以上、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/700-4d1f28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)