Home日々雑感・今日の相場>1年間お疲れ様でした

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.12.30

1年間お疲れ様でした

こんにちは、らんなんです。
読者の皆様、SNSメンバーの皆様一年間応援ありがとうございました。

SNSメンバーの皆さんは本当にご苦労様でした。毎日日記を作成し添削を受けるのは大変だったと思います。
よく頑張りましたよね。来年も頑張って参りましょう。もう愛するだけの人生には疲れたけど。(笑)

さて、12月第4週成績ですね。
流石にほとんどの人がまともにトレードをしておらずでしたが、勝率は85%と高かったです。

SNS総計
2013年 12月第4週 ユーロ円 SNS総計 165戦 136勝 24敗 5分 勝率 85% 697.7ピプス
(PF 7.90 総利益: 798.8 総損失: 101.1)

個人成績はkanokoさんの125ピプスが最高でした。
kanoko ユーロ円 7戦 7勝 0敗 勝率 100% 125 ピプス(PF - 総利益: 125 総損失: 0)

12月月計は、年明けにまた掲載させていただきますね。年計も楽しみです。

■1月2日 夜8時〜 無料講習「テクニカルの真実」

2日の無料講習ですが、参加者からの事前質問で、ハーモニックトレードについていくつかお題をいただいております。
今まで、無料講習ではほとんど触れずに来ましたが、せっかくなので今回はハーモニック(フィボナッチパターン)についても少しお話させていただきますね。
お申し込みを頂いた方には全て返信をしていますので、迷惑メールなどに入っていないかも確認してくださいね。
ビューワーのご準備がございます。接続テストがお済みで無い方は早めにお願いしますね。

無料講習のお申し込み・詳細→こちら

それでは、一年間お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします!!

rannyan2.jpg

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

師匠、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

師匠の愛はヒシヒシと感じておりますw

+本年もありがとうございました。

師匠、みなさん、本年はどうもありがとうございました。
特に教官、大変お世話になりました。

来年は疲れた師匠に代わって私が愛担当になりますのでよろしくお願いします。
○┓。

らんなん師匠、バニラ師匠 今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ、いえ、 どうかよろしくお願いいたします。

師匠、みなさま1年間お疲れ様でした。
みなさま~
良いお年をお迎えください。

すけさん、愛よりフィボ担当を期待してるけどw
頑張って下さい。○┓

+本年はお世話になりました

師匠、先生方、SNSメンバーの皆様ありがとうございました。
努力をすれば、身になる。愛を感じられた半年でした。
日記をつけるのは頑張りが必要ですが、それを添削&サポートしてくださる先生方はもっと大変でしょう…。
本当によい環境に恵まれたと思います。

皆様よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします!

+Re: タイトルなし

zeroさん
お疲れ様でした。
来年もよろしくー。

+Re: 本年もありがとうございました。

すけひら
お疲れ様でした。
ほな来年はそれで。(笑)
よろしくー。

+Re: タイトルなし

audiさん
お疲れ様でした。
来年も頑張りましょうね。
よろしくです。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
もう歳だしね。(笑)
来年は、スケヒラ君にお願いしましょう。(笑)
来年もよろしくー。

+Re: 本年はお世話になりました

aminoさん
はい、お疲れ様でした。
来年も頑張って参りましょう。
よろしくー。

師匠、あけましておめでとうございます <(_ _)>

SNSではたいへんお世話になりありがとうございました。<(_ _)>
師匠をはじめSNSのみなさまにとって2014年が素晴らしい年になりますように v(^_^v)♪

+Re: タイトルなし

gentoさん
あけましておめでとうございます。
昨年は頑張りましたね。
本年も頑張ってね。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/702-1272288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)