Home無料講習コメント記事>年間成績、93.7%の人はプラス

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2014.01.02

年間成績、93.7%の人はプラス

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

本日夜8時から無料講習です。途中からは参加できませんので遅れないようにお願いしますね。また、直前の接続テストはできませんのでご注意ください。

■SNS総計

SNS成績の2013年12月月計と2013年年間トータルです。12月の集計がまだ上がっていない人がいますが、大きくは変わらないと思います。11月も掲載後若干変化していますので掲載しておきますね。

2013年 12月総計
ユーロ円 1270戦 954勝 303敗 13分 勝率 75.8% 6796.2ピプス(PF 6.36 総利益: 8062.8 総損失: 1266.6)速報

2013年 11月総計 
ユーロ円 1837戦 1413勝 399敗 25分  勝率 77.9% 8631.5ピプス(PF 6.09 総利益: 10325.9 総損失: 1694.4 獲得ピプス 8631.5ピプス)最大月間獲得ピプス 1124.9ピプス (kanoko)   最小月間獲得ピプス -92.4ピプス 確定

年間トータル速報

2013年1月~12月 SNS総計 
ユーロ円 19586戦 14723勝 4688敗 195分 勝率 75.9% 135953.2ピプス(PF 8.16)
最大月間獲得ピプス 6522.7ピプス (vanilla 2月) 最小月間獲得ピプス -101.8ピプス

10月までの成績は→こちら

2013年度の月間のマイナス者の平均占有率は6.3%でした。(速報値)
平均すると毎月93.7%の人はプラスで終えることができたということですね。

獲得したピプスは約13万6千ピプス、PF(プロフィットファクター)は損失1に対して利益が8.16です。

裁量トレードとして約2万トレードを一年を通して様々な人たちがトライしてこの結果を残せたことはよかったです。
メンバーのお世話をしていただいている方々ありがとうございました。

今年もよい結果を皆様にお届けできるよう努力していきたいと思っています。
SNSメンバーの皆様、読者の皆様、本年もよろしくお願いします。

■2014年SNSメンバー募集について
次回は、1月末スタートで調整していこうかと考えています。
お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

+あけまして

おぉめでとーございます♪

ししょー・SNSと出会って2回目のお正月ですね。
なんか感慨深いですねw
昨年も本当に色々とお世話なりありがとうございました。
本年は、ますますSNS内の方々が飛躍して行けますよーに(*´∀`*)

+おめでとうございます

師匠、メンバーの皆様
あけましておめでとうございます。
今年は勝って、勝って、勝ちまくれるようになりたいと思ってます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)/

師匠、長時間に及ぶ、熱のこもった講習ありがとうございました!
テクニカルの真実を受講するのは、このSNSに来た時以来、かなり久し振りでした。
ここが、スタート地点だなあと言う所を再確認しつつ、
心構えも新たに、今年の練習に入っていけそうです。
今年もよろしくお願いします。

+Re: あけまして

バニラ
おめでとう。
昨年は大変お世話になりました。
今年も頼むな。(笑)

+Re: おめでとうございます

junocchi
おめでとう。
頑張ろうな。
今年もよろしくー。

+Re: タイトルなし

dossiさん
お疲れ様でした。
居たんだね。(笑)
そっか、ここがスタートだったか。
まじ上手くなった。(笑)
今年も頑張ろうね。
よろしくー。

らんなん師匠、長時間の講習お疲れ様でした。
新年をここから迎えられて嬉しいです!!
以前聞けなかったお話やテクニカルの真実も久しぶりでしたので
言葉には表しずらいですが大変良かったです(笑)
熱がこもっていていつもぶれなくて凄いです。

今年はもっと良くなるように頑張っていきますのでよろしくお願い
致します。

+ありがとうございました

先ほどはありがとうございました。有益な話が多くて参考になりました。

+「テクニカルの真実」の無料講習を受けて

4時間半を超える長い時間、本当にありがとうございました。
私自身が普段ぼんやりと感じていた相場の本質を、スッキリとした、わかりやすいロジックで、見事に説明してくださいました。
私はまだ、そんなに大きく取れていませんが、間違ったことをしていないと、ものすごく勇気づけられました。
フィボナッチのほうの無料講習も受けてみたいです。
これからもよろしくお願いします。

今日は長時間の講習お疲れ様でした。
私もそれなりに長い期間相場に関わっていますが今日の講習は初めてのことばかりで多くの気づきをいただきました。
らんなんさんの解説は根拠となる裏付けがしっかりしてるのですんなりと理解することができ、それが正しいと納得させられます。
まだまだ始めたばかりですが今年中にはメソッドを完璧に習得するつもりですので今年も宜しくお願いします。

師匠、長時間お疲れ様でした。
年始に講習が受講出来て、本当にラッキーです。
今年も頑張らなくっちゃと気合が入りました。
ちょうど一年前の無料講習からお世話になってるんですよね~
ここにたどり着けていなかったらと考えると自分でも恐ろしいです。
何とか付いて行けるように頑張りますので、今年も宜しくお願いします!


らんなん様
先行指標の話のように、改めて詳しい説明を受けてなるほどなあと思う部分も多数あれば、一般的に広まっている手法やメンテルの本があっさりと否定されて衝撃を受ける部分もありました。

年末年始のお忙しい時期に、4時間30分にもおよぶ長時間の講習と質問への回答、それに事前の準備等、本当にありがとうございました。
ブログのほうも、もう少しじっくりと読んでみたいと思います。

+「FXの真実」受講後の感想

昨日は長時間ありがとうございました。
受講後の感想ですが 初心者が間違った情報ばかりに翻弄されて
負け組になっていくのを見過ごせない。まずはスタートラインでの
考え方をしっかりと伝えたいという気持ちがよく伝わりました。
これからは言われるように「チャート上で繰り広げられる共通認識」を
探してトレードに励みたいと思います。
誠にありがとうございました。

師匠、メンバーの皆様、
あけましておめでとうございます。

今年は、しっかり勝てるようになって、人生の方向転換をしたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

昨夜の無料講習ありがとうございました。
新年から気合を入れさせていただきました。

今年はしっかりとスケジュール組んでやります。
本年もどうぞよろしくお願いします!

+ありがとうございました

長時間無料講習お疲れ様でした。
目から鱗の内容に興奮し過ぎて
全く寝れませんでした・・・

私は勤め人ですが時間がないという
言い訳をしたくないので趣味や
プライベート時間を捨て去り挑む決意が出来ました!

ありがとうございました。

しかし無料講習、入会前に参加しなくて良かった・・・内容濃すぎて満足感いっぱいで入会しなかったかも(笑)

今年一年間よろしくお願いします!


師匠、長時間の講習、ありがとうございました。
しっかり数をこなしながら、頑張らねばと、
新たに気持ちが引き締まった思いです。
今年も宜しくお願いします!

+Re: タイトルなし

sazanさん
お疲れ様でした。
無理矢理良かったって言ってない?(笑)
今年は飛躍の年にしてね。
本年もよろしくー。

+Re: ありがとうございました

saitoさん
長時間お疲れ様でした。
本年もよろしくお願いします。

+Re: 「テクニカルの真実」の無料講習を受けて

こーぼーさん
長時間お疲れ様でした。
すっきりしてよかったですね。
センスよかったですよ。
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

sunsetさん
お疲れ様でした。
意外と気がつきようがない、誰も言わない、言われてみればよくわかる。
こういうことがわからないと永遠に間違ったアプローチをすることになるんですよね。
今年がんばりましょうね。
よろしくです。

+Re: タイトルなし

sayumo
お疲れ様。
kanokoと同じような時期に無料講習にいて、二人は必ず上手くなると思いましたよ。
待ってるぞーと思ってました。(笑)
sayumoはブラック企業の妨害にあいながらも(笑)、毎週結果を出しているわけだし頑張ったと思うよ。
もうちょっと時間がとれるといいよね。まだまだ伸びしろたっぷりあると思うよ。
お仕事大変だと思いますが、今年もがんばってね。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

tnさん
長時間お疲れ様でした。
FXはメンタル本はいらんでしょ。(笑)
それやってれば儲かるルールがあるならほとんどの人が守れるでしょ。
それでも守れない人はお注射的に必要かもですが。(笑)
ほとんどの人にとっては、確かな技術の構築=結果を出す=メンタル強化
に決まり切ってるはずです。
メンタルが弱いのでは無くて、自分のやっていることを信じ切れていないだけですよね。
これはね、講習でお話しさせて頂いた古典的な手法達と大きく関係してますよ。
古典的な背景ではメンタルどうこう言わざるを得ないでしょうね。
思い出してつなげてみてください。
ブログ読んだら応援クリックしてね。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

tacoさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

audiさん
お疲れ様です。
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
本年もよろしくお願いします。

+Re: ありがとうございました

aventaさん
長時間お疲れ様でした。
aventaさんは大丈夫ですよ。
半年はねプライベートは削った方がいいです。その方が早いはずです。
> しかし無料講習、入会前に参加しなくて良かった・・・内容濃すぎて満足感いっぱいで入会しなかったかも(笑)
やっぱ、それあるよね。(笑)まあ、いいよね。(笑)
では、頑張ってください。
よろしくー。

+Re: タイトルなし

yuukiさん
居たんだね。(笑)
新年初売り忙しそうなのに。(笑)
あとは、今年は固めるための数だね。
いけると思いますよ。
本年もよろしくー。

無理矢理~?それは違いますよー!!(笑)
らんなんさんもベッドでお祈りしてた時もありました、ってところで自分もやられそうなときに心臓ばっくばっくして見てらんなくて、星を見ながら散歩してた時期があったのを思い出してました。(笑)あの時の気持ちったら半端ないですね。もうそんな思いしたくないんでメソッド身に着けて頑張りますよー^^

+師匠、明けましておめでとうございます。

新年早々の4時間半にも及ぶ無料講習お疲れ様でした。
まだまだ得るものが有り有意義な時間になりました、
師匠の言動の一貫性を再認識でき、モチベーションも上がり良いお年玉になりました、有難う御座いました。
後は自分がやるだけです(汗)
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
途中からでしたが、久しぶりに講習に参加出来ました。
無料とは思えない濃い内容でした。

あれだけの情報量なのに・・・・・。無料(驚)
因みに私は納豆が苦手です。
お礼にフリーのプチ情報を書いておきます(笑)

師匠、非常に長い講習お疲れ様でした。毎回師匠のお言葉、参加者の方の質問も含めすごく楽しみです。また次回もよろしくお願いします♪今年は数をこなし、師匠そしてバニラ先生に諸手をあげてOKと言って頂けるよう頑張ります!

+無料講習、ありがとうございました。

昨日の無料講習、ありがとうございました。
書籍やその他諸々では学べないような視点で語られていて参考にな
りました。深いですね。言われてみると、あぁそうかーーと納得なのですが、自分では気が付けません。
内容がとてもよかった、勝つことは目的ですが勝負けだけでなく相場について真摯に学びたいと思っていたので、少し目の前の膜が薄くなったような気がしています。

らんなん師匠、メンバー様、新年明けまして主出とう御座いますm(__)m
無料講習は2回目で、この講習が決め手でメンバーになったので
内容は覚えてました(*^^)vしかし、再度受講することで頭に焼き付けれたと思います、とても重要な事具体的に聞けて納得の内容でした、ありがとうござました。本年もよろしくお願いいたします。

長時間お疲れ様でした。
大変濃い内容で、質問内容によって初めて聞く事もあり
講習には何度も参加させていただき勉強したいと思いました。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

+Re: タイトルなし

sazanさん
お疲れです。
自分もリーマンの時は散歩に行きました。(笑)
本年もよろしくです。

+Re: 師匠、明けましておめでとうございます。

bertさん
明けましておめでとうございます。
頑張ってね。
本年もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

snapさん
明けましておめでとうございます。
今年もまだ居る気か−。(笑)
本年もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

mayoさん
お疲れ様。
あなたは大丈夫でしょ。(笑)
普通に数をこなせる時間確保だけで何も心配してません。
楽しみにしてますよ。
本年もよろしくです。

+Re: 無料講習、ありがとうございました。

malさん
長時間お疲れ様でした。
>言われてみると、あぁそうかーーと納得なのですが、自分では気が付けません。
そうですね。これがこの講習のキモですね。
頑張ってくださいね。
今後も応援お願いします。

+Re: タイトルなし

mpowerさん
あけましておめでとうございます。
新年早々参加とはよい心がけですね。(笑)
本年もよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

haruさん
そうですね、質問内容によってはそうなりますね。
あれで長くなっちゃいますね。(笑)
本年もよろしくお願いします。

+無料講習ありがとうございました。

コメント遅くなり申し訳ございません。

まだまだ知らない事がいっぱいあるんだと思い知らされ
勉強になりました。
質問にも丁寧に答えて頂いて大変感謝しております。
機会があれば、是非また参加したいと考えております。
大変貴重な時間をありがとうございました。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

tery211さん
お疲れ様でした。
今後も応援よろしくお願い致します。

+信じられない成績に唖然・・・

はじめまして、

無料講習会が開かれたばかりにも関わらず、本日開催希望を出したものです。

あまりの凄さに目が点になり、いろいろな記事を見て回っていますが、すっかりこの業界で凝り固まっているわたしの猜疑心とやらは増幅するばかりです。

つまり、成績が良すぎてわたしの信じる気持ちを超越してしまっております。猜疑心が深まるばかりでどうしたら良いですか?笑

でもあり得る話なら、皆さんの楽しいお仲間に入れさせて頂きたいし。笑

立ち去れば良いでしょうか?それとも無料講習会が開かれるまで大人しく待っているべきですかね?笑

何ですかね、このPFの数値とか。。。。

明日またきます。

+Re: 信じられない成績に唖然・・・

kamichiさん
コメントありがとうございます。
まあ、どうでしょうね。
全部作り話かもですよ。(笑)
ただ、SNS内のやりとりは全部オープン、日記もオープン。
これで作り話を続けられるかどうかですね。(笑)
このブログ内の事前予想なども見ていただけるといいですね。
今年もいっぱい作り話するぞー。(笑)
今後も応援よろしくお願いします。

らんなん様、

そうなんですよ。全部作り話なんじゃないかと疑っています。笑
SNSに入ったら、人っ子ひとりおらず閑散・・・みたいな。笑

事前予想拝見しました。びっくらこいております。
目が点・・・こんな感じです(・_・;)

大変失礼しましたが無料講習もしばらく先のようなので、
またちょくちょく伺いたいと思います。

+Re: タイトルなし

kamichiさん
コメントありがとうございます。
確かに。(笑)
ひとっこひとりいないかもですよね。
コメントも全部やらせで。(笑)
あり得るよね−。(笑)

SNSの皆さんが、「そんなことありませんよ~」ってコメントくれると思ったのですが、ひとっこひとりコメント頂けませんね。笑

やはり・・・SNSには誰もいないとか。
それともSNSが賑わいすぎてるとか。そっちか。

メールありがとうございました。
だいぶ不安が解消されました。あとは継続根性だせるかどうか。
仕事との両立も大変だぁ~、また1年頑張れっかな・・・泣

それでは失礼しました。

+Re: タイトルなし

kamichiさん
そこで、誰かがコメントしてもサクラの可能性はぬぐえない。(笑)
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/703-06b10053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)