Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円新年初集計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2014.01.14

ユーロ円新年初集計

新年初集計です。
なかなかよかったですね。上位も激戦でベストスリー常連のcountach君が162.5 ピプスながら5位に追いやられました。

■2014年 1月第2週 SNS総計

ユーロ円 298戦 247勝 46敗 5分 勝率 84.3% 2117.6ピプス(PF 13.88 総利益: 2282 総損失: 164.4)

■2014年 1月第2週 個人成績

kanoko ユーロ円 13戦 13勝 0敗 勝率 100% 456 ピプス(PF - 総利益: 456 総損失: 0)
W14-1-W2-kanoko2.png

mekong ユーロ円 33戦 29勝 3敗 1分 勝率 90.6% 193.6 ピプス(PF 54.78 総利益: 197.2 総損失: 3.6)
W14-1-W2-mekong2.png

hinao ユーロ円 26戦 23勝 0敗 3分 勝率 100% 175.2 ピプス(PF - 総利益: 175.2 総損失: 0)
W14-1-W2-hinao2.png

4位はmayoさんでした。mekongさんが余計な事せねば女子のワンツースリーフィニッシュが見られたのに残念。(笑)
上位3名の仕掛けてからの平均逆行値は、2ピプス以下でした。(画像の平均最大逆行を参照してください)

ということで、SNSの新年初募集ですが、1/31か2/1の開始で予定しています。

メソッドの詳細は→こちら
お問い合わせは→こちら

どのようなことでもまずはお問い合わせいただくのがよいかと思います。

それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

わ~い!名前のってました~
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。祝ヽ(>ω<)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
今週は、久しぶりにPCに座って長時間できたので
良かったですw

去年はビビリ直し、早決済改善頑張ったので
今年はもうすこし短時間ごっそり目指してがんばりまーす!
トレードで時間作って海釣り行って
ヤガラとかチカメキントキ釣りたいです(ノωノ)♪
去年の師匠の釣り日記みてから
釣り行きたくてしょうがないですw

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
先週はたっぷりやれて良かったな。(笑)
リアル釣りガール。
今年はなんとしても釣るでー。(笑)
hinaoところに遠征いくでー。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/704-32079474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)