Home日々雑感・今日の相場>1月第4週ユーロ円

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2014.01.27

1月第4週ユーロ円

お疲れ様です。
SNS1月生の募集ですが、1/31夜9時初回講習となりました。
29日水曜日に締め切りとなりますのでご検討中の方はお早めにお願い致します。

SNS募集
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

無料講習2/16夜8時開催で調整中です。
お申し込み・レジュメ→こちら

先週の成績です。

2014年 1月第4週 SNS総計 
ユーロ円 276戦 220勝 54敗 2分 勝率 80.3% 
1757.5ピプス(PF 7.40 総利益: 2031.8 総損失: 274.3)

kanoko ユーロ円 11戦 11勝 0敗 勝率 100% 318.1 ピプス(PF - 総利益: 318.1 総損失: 0)

W14-01-w4-kanoko2.png


countach ユーロ円 25戦 24勝 1敗 勝率 96% 307.4 ピプス(PF 147.38 総利益: 309.5 総損失: 2.1)
W14-01-w4-countach2.png

mint ユーロ円 10戦 8勝 2敗 勝率 80% 146.1 ピプス(PF 6.11 総利益: 174.7 総損失: 28.6)
W14-01-w4-mint2.png


上位二人が300ピプス越えました。FX経験ほぼゼロのmayoさんが3週連続4位でした。上位7名中4名が女性でした。後は、hinaoさんとsayumoさんです。全体に占める女性の人数は少ないです。女性はよー入って来て(笑)。
sayumoさんはブラック企業にお勤めらしく(笑)、なかなか時間がとれず、いつも50ピプス〜100ピプスを切るところで定位してました(もちろんこれで十分です)が、今週は100ピプスを越えて来ました。良かったですね。

FX経験ゼロと言えば、先週の講習でこういうことがありました。
初めて押し戻りなどを学ぶための講習なのですが、押し戻りをやったことが無いという人がほとんどで、話を組み立てるのが大変でした。
だんだん、メンバー構成も超初心者の方が増えてきてるということでしょうかね。
もちろん、修得に経験の有無は関係ありませんが。
うちは、一般論を否定してそれが何故ダメなのかを説明して、だからこうしますとやる事が多いです。
押し戻りなど口で言うほど簡単ではないという観点からそれを学ぶのはとても後の方になります。
しかし、押し戻りをしたことがないと言われると、何が難しいのか実感がないため盛り上がりません。
勝てるようになってもありがたみがないかもという疑念が現在沸き沸き中です(笑)。
自分は、小学校の時から先生に褒められたことがありません。なんか思い出すとむかつくわー(笑)。
しょせん、燕雀に鴻鵠の志はわからないものだから仕方ないのですが…ガハハ(笑)。
とにかくー、もっと褒めてくれないとやる気出ない(笑)。

ということで今週もよろしくお願いします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円,

COMMENT

師匠、いろいろご心配をお掛けしております(^_^;)
勤め先のブラック企業、年末辺りから仕事量を調整しだしたんですよ。
少し楽になってきました(^O^)
練習の時間を取れる様に頑張りま~す!

+ほめ

本当にほめとかお祝いでテンションあげることって重要ですよね~。テンション上げて気持ち良いときの学習効率は500倍とかなんとか。
気持ちいい状態で1回練習するとのなんでもないときの練習500回が一緒だったらやっぱ前者ですね。
押し戻りわかんなくても盛り上がる話術を開発せにゃいかんですねw。
師匠ならすぐできそうでけど^^
あー、そうそうmint氏入賞おめでとう!<これもお祝い^^

+Re: タイトルなし

sayumoお疲れさま。
それはほんとよかったね。
体は壊さない程度に頑張ってください。(笑)
コメさんきゅー。

+Re: ほめ

すけひら
出産おめでとう。
お祝い買いに行って来るわ。(笑)
500倍も違うんだね。
> 押し戻りわかんなくても盛り上がる話術を開発せにゃいかんですねw。
全然、わからないのは問題無いのだけど、ありがたみがないかもと思うと辛い。(笑)
「なるほど」みたいに終わりそうで。あくまで危惧ねというか被害妄想?(笑)


kamichiでコメントしたgodnearです。
SNSに入って数日・・・皆さんが練習されているのを見てまたヤル気がモリモリしてきました。それだけでも本当感謝します。
ブラック企業といえば僕も以前・・・ブラックにお勤めしながらこの難業にチャレンジするなんて・・・しかも結果を出されて・・・すげぇー尊敬するとともに勇気づけられます。

+Re: タイトルなし

godnearさん
散々疑っておいて入ってきたgodnearさんですね。(笑)
がんばろ。(笑)

師匠、週末は講習お疲れ様でした。
押し戻りさえ実践していなくてすみません(笑)○と○(一応伏字)の違いなど、全くわからなかったので詳しく説明いただき心の中では感謝感激雨あられ(ふるい?)なのですが、表現が乏しかったようです。今度は頑張ります(。・∀・。)
釣りといえば家族がイカ釣りに行って坊主で帰ってきました。難しいんですね(笑)

+Re: タイトルなし

マヨお疲れ。
わかってるって、定期的に拗ねるひとつのネタだから(笑)。
そうそう、釣りはボウズがデフォだぞ。
釣れる方がおかしい(笑)。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/706-ace2734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)