Homeプライベート>書かずにはいられない呪いの手袋

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2014.01.30

書かずにはいられない呪いの手袋

久々にプライベートカテゴリー。
書かずにはいられない新年1ヶ月の出来事を綴ります。

1)新年初釣りで、結構新品ぽい釣り用手袋を拾う(笑)。
自分の使用しているものは親指、人差し指、中指の先がないお気に入りのものだが、これは5本指先がないタイプ。
ちょっとキモイけど使えそうなのでとりあえず拾って帰る(笑)。

2)釣り用に時計のベルトを交換したく購入。購入当日にも関わらず、ベルトの留め具を紛失(笑)。痛すぎ。被害総額数千円。

3)2度目の釣りにて車に立てかけてあった竿の事を忘れて発進。奇跡は起こらずボキボキに!!
被害総額数万円。やってられない。

4)この時、お気に入りの手袋片方をズボンの通気用ファスナーにポケットと間違え突っ込んでいたらしく、裾から落とした模様。いろいろ考えてみたがそれしか思い当たらない。竿を折ったばかりで超へこむ。被害総額数千円。
pan.jpg


ここで、気がつく。
あの拾った手袋のせいではないかと(笑)。
速攻捨てないとまずい。絶対呪いだろこれ。
わっほーにあげるわと言ってみたがいらないらしい(笑)。

5)しかし、お気に入り手袋はあきらめきれずもっと入念に探すと、なんと運転席座席下で発見!!ここで裾から落としていた模様。ちょっと気分は回復。

6)昨日、スケヒラ君第一子誕生ということで、お祝いを買いに行ってみる。途中車のバッテリーが上がり最悪の事態に。
バッテリー交換(笑)。まだ、来るか−。

7)昨夜、潮と時間を入念に確認し釣行計画を立てていたが、1時間寝るつもりが9時間寝てしまいおじゃん(笑)。これは、バッテリー交換により失われたお昼寝タイムのせい。

たった一ヶ月でこの被害。

やはり、拾ったものは持ち帰らない方がいい。

今後気をつけよう。

ちょっとすっきりした(笑)。

■2月16日開催の無料講習受付中です!!
お申し込み・レジュメ→こちら

■次回2月末予定SNS募集!!
詳細→こちら
お問い合わせ→こちら
ユーザーの声→こちら
SNS2013年年間成績→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

師匠、いつもありがとうございます。
1ヶ月の出来事がほぼ釣り関連なんですね(笑)

           スケヒラさん
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝 第一子誕生】*:・゚\(゚▽゚*)

実は師匠に言ってなかった事が・・・。
2週間ほど前にまた竿の穂先、車のドアに挟んで折りました(笑)

+Re: タイトルなし

zeroおつかれ。
> 1ヶ月の出来事がほぼ釣り関連なんですね
行動がそれしかないから(笑)。
> 祝 第一子誕生
独身だと思ってた(笑)。めでたいね。

+Re: タイトルなし

わっほー
まじかよ(笑)
なかなか言いにくいよな(笑)
今年は一緒に釣り行くでー(笑)

恐ろしい出来事のはずなのに
師匠の文のテンポが良すぎて電車で笑ってしまいました(笑)

私は今年は沖縄行って
めっちゃキモイ色のお魚釣りツアーしたいな~って思ってますw
いけるといいな~(*ノωノ)

海風寒いから、風邪気をつけてくださいね(>ω<)

らんちゃん、お久しぶり。
その手袋、怖すぎ〜。
拾ったところに、再び戻してみたら?(笑)

あ、私はいっつも手袋を落としてなくすので、ダーリンにいつも
「ひもにつなげて首からかけてなさい」って言われるで……(ーー;)

師匠
いつもながらお絵かきお上手です♪

私も職場のおっさん(SNSに登場のおっさんではありません)に、釣りに誘われるのですが、船に乗っての釣りなのでお断りしてます。
「トイレもついてるぞ」と言われますが、いやいやトイレ行く前に酔い潰れますわ~
きっと釣りも始めたら楽しいでしょうね。

+Re: タイトルなし

hinaoおつかれ。
まあ、笑ってくれたならよかった(笑)。
キモイ色の魚わかるわー。特に青な(笑)。
でもな、カゴカキダイっていう熱帯魚みたいなやつ調べてみ。
刺身絶品らしいぞ。
見た目絶対食べるの無理そうなのに(笑)。
沖縄での釣果たのしみにしとくわ−。

+Re: タイトルなし

nanakusaお疲れ。
船はあかんわー。酔うよあれ。
正しい選択です(笑)。
釣りデビュー楽しみにしてるでー。

+Re: タイトルなし

おー、ちゃぶちゃんお久(笑)。
やっぱ、怖いよね冷静に考えてみると(笑)。
拾ったところ遠すぎ(笑)。
うっかりしてるからなくさないように細心の注意を払っていてこれなんだよ。
呪いでは無くただの不注意のような(笑)。
おたがい気をつけよう(笑)。

師匠、
それは間違いなく呪いですね(笑)

最近チャットによくいらっしゃると思ったら、
こんな記事を(笑)

僕も毎日天気なので外に行きたいですが、
激務、激務、
そしてもうすぐ確定申告期限だー!

というわけで全く遊びにいけそうにないです。

でも遊びに行っても物は拾わないように致します

も~ね、師匠とわっほーさんの釣り話、笑わずにはいられません(笑)
ちび達がドラえもん観てる後ろで、ブログ読んで一人笑いをこらえて必死ですやん。
いまだに、わっほーさんのリールの写真が頭から離れず・・・なぜか時々思い出してしまいます(笑)
私も年始から首と可愛いお目目をやられてしまいましたが、師匠も大変だったんですね。
2月は挽回できるように、がんばりま~す!

+Re: タイトルなし

ヤッシーお疲れ。
ほんとに昔からそういうことは言うからね。
石とか拾ってきたらダメとか。
うっかりしてた。(笑)
現金以外は拾っちゃだめ。(笑)
がんばって。

+Re: タイトルなし

junocchiおつかれ。
面白いかな。(笑)
さすがに誰かに言わないとストレスになりそうだったので書いておいた。(笑)
2月は上に上がってきそうだね。
楽しみにしてます。
よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/707-2a441c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)